なんでも雑談「女性が結婚相手に求める年収は650万以上というのは本当か?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 女性が結婚相手に求める年収は650万以上というのは本当か?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-12-16 11:50:18
 削除依頼 投稿する

そういう話しをよく聞くんですが女性の方そうなんですかね?

[スレ作成日時]2011-08-08 22:14:27

 
注文住宅のオンライン相談

女性が結婚相手に求める年収は650万以上というのは本当か?

42: 匿名 
[2012-03-31 16:22:04]
事実だよ!
45: 匿名 
[2012-03-31 16:30:12]
年収にこだわる女は金への執着凄いぞ。大したことない女に多いのが不可解(笑)
46: 匿名 
[2012-03-31 16:31:41]
高卒で外資系企業の部長だもん、登り詰めたわよ(*^m^*)
47: 匿名さん 
[2012-03-31 16:35:10]
年収650万円以上がそんなにたくさんいるかよ!
49: 匿名さん 
[2012-03-31 16:38:47]
40代以上なら、大卒で新卒から普通の企業にいれば650万位ならさほど珍しくないと思いますよ。主人45歳ですが。知り合いサラリーマンは、600万~700万位ですよ。
50: 匿名 
[2012-03-31 17:09:06]
お金じゃ買えないものもある。
51: 匿名さん 
[2012-03-31 17:13:40]
貧乏な親が子供によく言う台詞ですね?
52: 匿名 
[2012-03-31 17:21:41]
高年収っているとこにはいる。
53: 匿名 
[2012-03-31 17:34:13]
外資系は厚待遇ですから妬まないで下さい。
54: 匿名さん 
[2012-03-31 17:48:32]
外資系は実力主義だから、実力があれば高収入が望めますね。
でも、実力ないとすぐ切られるから怖い。
自営業も1000万はざらだけど、潰れたら怖い。
銀行員、マスコミ関係も高収入30代1000万越えは普通だけど、仕事は忙しくて
サービス残業当たり前で、夜遅くて奥さんも大変。
銀行は最近改善されてるみたいだけど。
55: 匿名さん 
[2012-03-31 18:09:56]
年収1000万円なら頑張る。
56: 匿名 
[2012-03-31 19:03:46]
夫38歳、30歳で転職して現在の年収600万。
普通だと思います。
57: 匿名 
[2012-03-31 19:19:58]
地方だと600万円なら高いでしょう
58: 匿名 
[2012-03-31 19:39:32]
ですね~
59: 匿名さん 
[2012-03-31 20:06:59]
年収600万は普通ですよね。
贅沢は言わない、普通の人でいいの、年収だって600万で構わない、って
高望みをしない女性が、結婚相手に望む年収のレベル。

バブルの時代に若い子がこんなことを言えば、なんて謙虚なの!て感心された。
それが、今の時代、そのレベルの人すら少ないらしい。
寂しい話です。
いつになれば景気が良くなるんでしょうね。
60: 匿名 
[2012-03-31 20:12:00]
年収600万で普通なんて言わないで下さい。
今の時代400万に満たない家庭も沢山います。
上から目線のレス見るとホント悲しくなります。
61: 匿名 
[2012-03-31 20:24:52]
バブル世代のオバチャンとは金銭感覚合わないですよ(-.-)y
バブル引きずった世代って見栄っ張りで質が悪いわよ。
62: 匿名 
[2012-03-31 20:26:20]
おばさんがこの掲示板に現れるのもドン引きです!
63: 匿名さん 
[2012-03-31 20:37:20]
そうか、600万は今は普通じゃないのか。
認識が足りなかったです。
60さんごめんなさいね。
64: 匿名 
[2012-03-31 22:24:46]
でもね、東京だと年収600万は普通なんです。
全国平均は400万円台だったと思うけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる