東急不動産株式会社 関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み&入居者さん】大阪福島タワー【パート2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. 【契約済み&入居者さん】大阪福島タワー【パート2】
 

広告を掲載

入居済み [更新日時] 2020-10-23 23:54:33
 削除依頼 投稿する

ご購入おめでとうございます。

和気あいあいと参りましょう♪

今回も荒らしと匿名はスルーで、よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-08-07 22:17:18

現在の物件
OSAKA福島タワー【大阪福島タワー】
OSAKA福島タワー【大阪福島タワー】
 
所在地:大阪府大阪市福島区福島4丁目4番4,ほか
交通:東西線 「新福島」駅 徒歩5分
総戸数: 540戸

【契約済み&入居者さん】大阪福島タワー【パート2】

651: マンション住民さん 
[2014-06-04 13:29:51]
六月から管理会社が変わって管理員さんやコンシェルジュさんの顔ぶれも変わったんですね。
652: マンション住民さん 
[2014-06-15 06:40:33]
厚生年金病院建て替えもほぼ近づいてきましたね。ところで旧病院跡地は何になるのでしょうか?ご存知の方はおられますか?
653: マンション住民さん 
[2014-06-16 10:06:30]
救急車の進入経路が元に戻ればいいんだけど‥
誰かご存じありませんか?
654: マンション住民さん 
[2014-07-11 17:19:35]
タバコの臭いは
本当に迷惑ですね‥‥

お気持ち察します。
655: マンション住民さん 
[2014-11-22 16:57:46]
隣のオレンジ一色のパン屋さんっておいしいですか?なんかあの外観が品がなくて気になります。どうでもいいのかもしれませんが。。個人的には駐車場の方が便利がよかったので残念です。。
656: 住民さんA 
[2014-11-29 20:35:26]
わたしも、駐車場の方がよかったです!
味は個人的な感想としては、まぁ普通だと思います。ただ、お店の外観が悪すぎますよね。よりによってマンションの目の前に、あんな変な色の変な建物は嫌です。ポコポコ建て増しするくらいなら、最初からちゃんとした店舗を作って欲しいものです・・
657: マンション住民さん 
[2014-12-10 02:46:12]
そうですよね…
シックで落ち着いた感じのカフェ的なお店だったらまだ歓迎ですが、あんなオレンジのプレハブ…下のコンクリートまでオレンジ…なんて趣味のなさ。
目立とうとしたカラーリングが余計に客を寄せ付けなくしてる…
マンション北出口を出た瞬間にゲゲッてなります。
駐車場に戻してほしいです。
658: マンション住民さん 
[2014-12-17 10:14:08]
味は美味しいかと。
食パンは絶品でした!
種類も多いし、気軽に行ける場所なので、私は好きです。

コンテナのような見た目は確かにかなり残念ですが、
吹田の本店や、他の場所の店舗はまともみたいですので、
「売上が有れば、いつかちゃんとした店舗になる・・・」
と気軽に考えています。
659: 住民さんA 
[2015-02-03 13:08:43]
最近ライブラリーで、看護系の勉強をしている人をよく見かける。
まさかとなりの看護学校の生徒ではないですよね?
660: マンション住民さん 
[2015-02-14 00:02:18]
突然、水が出なくなったんですが
全戸そうなんでしょうか‥
ご存知の方おられますか?
管理人室に電話しても出られません。
661: マンション住民さん 
[2015-02-14 00:18:35]
やはり!うちも出なくなりました。。
662: マンション住民さん [女性 30代] 
[2015-02-14 00:37:31]
ウチも出なかったけど、今出るようになりましたよ!
663: マンション住民さん 
[2015-02-14 13:55:16]
昨夜の水の件には驚きましたね
割と短時間で復旧したので良かったですが。。。
ライフラインなので原因をしっかり周知して
欲しいです。
664: 住民さんM [女性 30代] 
[2015-05-26 13:13:25]
マンション周辺のアジサイが色づき始めましたね。
住んで4年になりますが、いつも何かしらの花が楽しめて、
改めて嬉しく思っています。
665: 住民 [男性 30代] 
[2015-07-24 10:48:00]
ここ最近Airbnbのサイトを使って旅行者に貸したりしている人がいて管理人も管理会社の大京さんも全く動かず困っているわ!最低ですね!共用部をサブリースするのがいいならみんなもやりましょか
666: 住民 [男性 30代] 
[2015-07-24 10:49:42]
ここ最近Airbnbのサイトを使って旅行者に貸したりしている人がいて管理人も管理会社の大京さんも全く動かず困っているわ!最低ですね!共用部をサブリースするのがいいならみんなもやりましょか

このままでいいでしょうか皆さん!
667: 住民 
[2018-01-20 12:13:12]
玄関前や2階エレベーター前で一輪車の練習中をしている女の子をみかけました。親御さんは近くに居ないようでした。
危ないですし、練習する所ではありませんので。
放任の親御さんが多いみたいですね。
668: 住人 
[2019-05-30 19:42:30]
コンシェルジュが代わってから住人への挨拶・声かけは無くなったのですか?
全く挨拶しないコンシェルジュは辞めてほしい。
669: 住民 
[2019-07-31 00:34:26]
>>668 住人さん
そうですね!
挨拶できないほど忙しそうでもないのに。
ただ座っているだけの方は必要ないですね。

670: 住民 
[2020-10-23 23:54:33]
管理員の職務怠慢はどうにかならないものでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる