東急不動産株式会社 関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み&入居者さん】大阪福島タワー【パート2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. 【契約済み&入居者さん】大阪福島タワー【パート2】
 

広告を掲載

入居済み [更新日時] 2020-10-23 23:54:33
 削除依頼 投稿する

ご購入おめでとうございます。

和気あいあいと参りましょう♪

今回も荒らしと匿名はスルーで、よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-08-07 22:17:18

現在の物件
OSAKA福島タワー【大阪福島タワー】
OSAKA福島タワー【大阪福島タワー】
 
所在地:大阪府大阪市福島区福島4丁目4番4,ほか
交通:東西線 「新福島」駅 徒歩5分
総戸数: 540戸

【契約済み&入居者さん】大阪福島タワー【パート2】

563: マンション住民さん 
[2012-11-21 15:57:15]
あんな戸建てのど真中にマンションですか?福島、マンション過多ですね。もうしばらくはいらないって感じ
564: マンション住民さん 
[2012-11-21 21:15:45]
クリーニング屋さんの隣ではなく、もう少し南側です。今 駐車場の取り壊し工事してます。
13階建のマンションは確か 福島小学校の隣ですよね?
565: マンション住民さん 
[2012-11-28 23:55:33]
駐車場を取り壊した跡地、いかにもマンションが建ちそうな広さですね。駐車場よく利用していたのに残念?です。コンビニがもっと近くにできませんかね。
566: 住民さんC 
[2012-11-30 08:37:08]
NO565さん=あの駐車場の跡地広いですよね・・・・あそこにマンションが建つと回りの普通の家とかが沢山あるので、見栄えが悪そうやし、もしかしたら、普通の家が建つような気がします。

コンビニ・TUTAYAとか近くに出来ないかな(笑)

昨日からロビーのクリスマスツリーとか外の入り口のイルミネーションが綺麗ですよね!

イルミネーションションは今年からですね(笑)
567: マンション住民さん 
[2012-11-30 10:14:23]
私も近所にTUTAYAかコンビニ欲しいです!
でもコンビニはほんの少し歩いた距離に飽和状態だから、難しいでしょうねぇ

あの駐車場跡地はマンションを建てるとしても、敷地面積の関係でMAX12~13階くらいではないかと不動産関係の友人が言っていました。

568: マンション住民さん 
[2012-12-10 11:08:59]
エレベーターの中の貼り紙、住民の質を疑われるような内容なのでやめて欲しいです。
ポストに同じものが入っていたので、それで十分では?
569: 匿名さん 
[2012-12-11 00:26:42]
どんな貼り紙なんでしょう?
住人じゃないんですけど、検討してるんで気になります…
570: マンション住民さん 
[2012-12-11 05:29:39]
ポスト投函だと、家族のうち、取った人だけしか見ない場合があるから、
重要な案件は皆に告知するべきでは?
掲示板に貼っていても、見ないでスルーしちゃう人もいるし、
私はエレベーターは有りだと思いますよ。
571: 住民かな? 
[2012-12-13 22:37:27]
マンションの建築計画が張り出されていましたね
1階がコンビニだったら良いのに・・・
572: マンション住民さん 
[2012-12-13 23:16:05]
やっぱりマンションかあ。何階建てなんだろう?低層階なので気になります…
573: 住民かな? 
[2012-12-14 18:24:27]
13階か16階だったと思うよ
表示が出てるから見たら?
574: 住民さんC 
[2012-12-22 11:30:23]
クリーニング屋とソフトバンクの間の所は
マンションが出来ます。

以前月極&駐車場だった広い所は、また
駐車場になる見たいですね!月極か?
パーキングメーターになるかは分からないけど
駐車場の形になってました。
575: マンション住民さん 
[2012-12-22 17:14:20]
駐車場に整備され直されていますね。
個人的にはマンション北側のセルフも駐車場だったらいいのにと思います。
来客が来てもいつも隣のコインパーキングは満車状態ですから。
576: マンション住民さん 
[2012-12-27 18:11:31]
ペットボトルに続き、また東側の敷地内に上から柿が3、4個投げ落とされたらしいですよ!
ほんと危ないから、やめてほしい。
っていうか、当たったらシャレにならん…。

577: 住民さんC 
[2012-12-28 10:53:21]
昨日かなりの警察の方がタワーマンションに
来てましたね!東側の件で来てました。

夜かな二階のオレンジの椅子も一つだけ
酷い感じになってたり、スーツ靴が脱ぎ置き
がありました。

酔っぱらった人が居てたかも知れませんが、
住民に被害がなくて幸いです。

気をつけましょう

一週間程前に北側のブロック壁と樹木の破損は車が激突して
破損でした。たまたま音が聞こえて、
見たら、車が思いっきりぶつかってました。
夜中だったかな!人とか、車庫から車にでも
当たってたら大変な事になってました。
578: マンション住民さん 
[2012-12-28 18:34:26]
色んな人が見るここに書いてどうするんですか

しかるべき対応を待ちましょうよ
579: マンション住民さん 
[2013-01-01 18:31:40]
マンション住民専用の掲示板が欲しいですよね。
何度か投書しているのですが音沙汰無く・・・
580: 住民 
[2013-01-02 15:33:46]
私も 管理組合との交流ができるような 住民専用のHPや掲示板がほしいです。
もちろん部屋番号等を必ず記載するもので!
581: 近所をよく知る人 
[2013-01-09 00:44:14]
>駐車場に整備され直されていますね
年金病院が建て替え工事に入るので、
そのために駐車場を確保したようです。

現在の敷地内駐車場を取り壊し、
そこに新病院を建設するので、
その間の代替駐車場と聞いています。

>隣のコインパーキングは満車状態
少し離れれば、コインパーキングはありますが、
近隣は少々一時駐車場の不足状態ですね。
582: 住民さんC 
[2013-01-11 15:05:29]
581さん、病院の仮駐車場になるんですね!
だから車椅子用のマークも書いてあるんですね。
いつかはコインパーキングに鳴るように
願います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる