株式会社拓伸の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「伽羅コート伏見駅前 柴田屋敷町ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 伏見区
  6. 伽羅コート伏見駅前 柴田屋敷町ってどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2013-10-10 16:00:43
 削除依頼 投稿する

2011年9月上旬販売開始予定


所在地: 京都府京都市伏見区深草柴田屋敷町73番地 他(地番)
交通:近鉄京都線「伏見」駅へ徒歩2分
   京阪本線「墨染」駅へ徒歩10分
総戸数: 78戸
構造・階建て: RC7階地下1階建一部鉄骨
完成時期: 2012年11月下旬予定
入居時期: 2012年12月下旬予定
間取り: 1LDK+S(納戸)~4LDK
専有面積: 53.82m2~86.72m2
公式URL:http://kyara-fushimi.com/
売主:株式会社 拓伸
施工会社:太平建設工業(株)
管理会社:大阪ガスコミュニティライフ(株)

[スレ作成日時]2011-08-05 15:25:43

現在の物件
伽羅コート伏見
伽羅コート伏見
 
所在地:京都府京都市伏見区深草柴田屋敷町73番他(地番)
交通:近鉄京都線 伏見駅 徒歩2分
総戸数: 78戸

伽羅コート伏見駅前 柴田屋敷町ってどうでしょう?

274: 匿名さん 
[2012-07-05 15:15:24]
本当にお金が狙いですか?
それが可能ならとっくに解決するでしょう。
271さんのおっしゃるような「大した金額でない」から無理なのですかね?
キャンセルの相談が多発していると噂です。
完成して、いざ入居して、入居者が少ないスラム街マンションには
なって欲しくないし。
完売が無理なら、完成後に価格が大幅に下げられた折り込み広告が
出回るわけでしょ。
そんな事仕方無いかも知れないけど、購入金額とついつい
比べてしまいますよね。
数年前に北区のマンションで反対運動の末、裁判に敗訴した施工主が、
賃貸に変更しました。
実はそのマンションに住んでいましたが、家中カビだらけで、入居して
3ヶ月で出て行く入居者や、ほとんど入居がなくて、薄気味悪かったです。
早く解決して欲しいですね。
275: 匿名さん 
[2012-07-05 15:20:21]
すみません。
274の書き込みをしたものです。
271さんのおっしゃるではなく、
272さんのおっしゃる、でした。
誤字失礼致しました。
276: 匿名さん 
[2012-07-06 07:38:46]
キャンセル希望が多発?
それは本当の話なのですか?
近所の反対が理由なのですか?
うちも契約していますが、そんな話知らなかったです。
277: 契約済み 
[2012-07-06 12:05:23]
他人は他人自分は自分キャンセルしたければすればいいし住むなら住む周りがどうのこうの言ったって、代わりに保証してくれるわけでもないのに、しっかりしてくださいよ〜
278: 匿名さん 
[2012-07-06 13:00:23]
ケータイ特有の絵文字使うなよ。
パソコンやスマホでは表示されないんだぞ。
279: 匿名 
[2012-07-06 17:30:56]
失礼しました、絵文字はやめます。
280: 匿名さん 
[2012-07-07 14:13:22]
人は人だとうちは思っていますよ。

契約をせっかくしたわけだし。

一部の人がキャンセル云々と言っているだけだと思いますよ。

近所のこととかでキャンセルを考えるくらいなら

最初から契約はしなかったと思うし。
281: 匿名さん 
[2012-07-08 15:41:50]
1期分は完売しているみたいだけど
まだ2期分は残っているみたいですね。
あとどれくらい残っているんだろう。
完売した状態で引っ越ししたいんですけどね。
友達からは少し残った状態で契約者が入居すると
残ること多いって聞いたんでどうかなと。
282: 匿名さん 
[2012-07-09 07:35:51]
どこでもいろいろ言う人がいるもんやね。
契約している人もいるというのに
人の気持ちも考えんといろいろ言うんはどうやの?
こういう大人がいるから、その人の子供も同じように育っていくんちゃう?
変なカキコミをみると悲しくなってくるわ。
283: 契約者 
[2012-07-10 02:40:55]
正解、この親にしてこの子ありって言葉があるけど、まったくその通り、冷静に見てるとよく分かります。(笑)マンションの話にはあんまり関係ないけど、他人の言う事に一喜一憂してたら身体がもたないので、冷めた目でみてるのがいいんじゃないですか?
284: 匿名さん 
[2012-07-12 07:25:55]
>283
>他人の言う事に一喜一憂してたら身体がもたないので、冷めた目でみてるのがいいんじゃないですか?

本当にそのとおり。
でも、一つ思ったのは
今いじめで報道されている事件を見ていると
陰湿で最悪ないじめは、こういう親の子供が…と思えてなりません。
親がある程度の地位などがあれば、真実を隠蔽。


285: 匿名 
[2012-07-12 15:36:30]
親がPTA,祖父が警察OB,圧力がかかるんですよ、だからあんなまぬけな記者会見の内容になるんです、失礼しました、話がそれましたね、世の中いろんな方がおられます、自分を見失わないように一歩下がって周りを見渡す事が常に出来ればいいんですけど(笑)
286: 匿名さん 
[2012-07-13 08:23:09]
>世の中いろんな方がおられます、
>自分を見失わないように一歩下がって周りを見渡す事が常に出来ればいいんですけど(笑)

そうですね。
本当に世の中いろいろな方がいらっしゃいます。
冷静な判断はしにくい時もありますが目を肥やすしかないですね。
287: 匿名 
[2012-07-15 14:59:48]
ぶれない事です、難しいですけど、
288: 匿名さん 
[2012-07-15 15:20:28]
君ら・・・誰やねん!wwww
289: 匿名さん 
[2012-07-17 06:48:34]
話はそれているようにも思いますけど

やっぱり、人は見えないところでは

心無いことを言ったり、したりするということなのでは?

290: 匿名さん 
[2012-08-05 19:01:25]
昨日現地を見に行ったらまだ反対看板がありました。
あそこまで建設が進んでいるのに反対する理由は一体なんなんでしょうか。

291: 色々検討中 
[2012-08-06 00:32:29]
基本的に不動産でお買い得物件なんて無い。
要は自分が物件条件と価格の折り合いをつけるかどうか。

もともと伏見区民ということで、周辺情報も知りつつ検討物件に入れておりましたが、
この物件の魅力は価格ですね。
このスレの意見、その質は非常に参考になりました。
292: 匿名さん 
[2012-08-06 09:49:11]
>>昨日現地を見に行ったらまだ反対看板がありました。
>>あそこまで建設が進んでいるのに反対する理由は一体なんなんでしょうか。


何だか最初にいろいろあったようですね。
でも、住んでしまえば、看板ものけるしかなくなるでしょう。
マンションが建つときの反対運動はどこでもありますからね。
293: 購入検討中さん 
[2012-08-31 20:38:04]
購入を検討しているものです。
近くの不動産屋が、
ここの販売会社はあまり名も通ってないし、実績もないし、不安はあります…
って言ってたんですが、契約された方、そのへんはどうなんでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる