株式会社拓伸の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「伽羅コート伏見駅前 柴田屋敷町ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 伏見区
  6. 伽羅コート伏見駅前 柴田屋敷町ってどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2013-10-10 16:00:43
 削除依頼 投稿する

2011年9月上旬販売開始予定


所在地: 京都府京都市伏見区深草柴田屋敷町73番地 他(地番)
交通:近鉄京都線「伏見」駅へ徒歩2分
   京阪本線「墨染」駅へ徒歩10分
総戸数: 78戸
構造・階建て: RC7階地下1階建一部鉄骨
完成時期: 2012年11月下旬予定
入居時期: 2012年12月下旬予定
間取り: 1LDK+S(納戸)~4LDK
専有面積: 53.82m2~86.72m2
公式URL:http://kyara-fushimi.com/
売主:株式会社 拓伸
施工会社:太平建設工業(株)
管理会社:大阪ガスコミュニティライフ(株)

[スレ作成日時]2011-08-05 15:25:43

現在の物件
伽羅コート伏見
伽羅コート伏見
 
所在地:京都府京都市伏見区深草柴田屋敷町73番他(地番)
交通:近鉄京都線 伏見駅 徒歩2分
総戸数: 78戸

伽羅コート伏見駅前 柴田屋敷町ってどうでしょう?

223: 匿名さん 
[2012-06-02 11:19:58]
最初はいろいろありましたけど
なんとか進んできて本当によかったです。

まだ完売してないのがちょっぴり気になりますけれど
ご近所さんともいい感じで接していけたらって思います。

224: 匿名さん 
[2012-06-02 12:53:32]
売れ行き悪いのは反対運動のせいだけではないと思う。
営業マンの知識がなさすぎるせいもあると思う。
質問しても答えられないことが多すぎるし、
それを調べて回答するつもりもない。
ただ、知らないと言い切るだけだった。
その営業マンだけかもしれないけど、とにかく知識が乏しかった。
225: 契約済みさん 
[2012-06-06 11:31:27]
売れ行き悪いか??
そもそもが前半と後半で分けて売ってはるはずだけど??
前半は期間内に完売だからいいんじゃないですか??

んで後半始まったばっかなんだしそんなもんでしょ。


契約済としてはどんどん出来てくるの楽しみですね~(>_<)v


ちょっと前のスレでいじめってあったけどかなり笑った(笑)
そんなんでいじめられるとか意味わからんし。
逆にそう思うって事はとうゆう子をいじめてきたって事かな!?
ネガティブなのか頭が悪いのか知らないがわけのわからん事書き込み
してほしくないね~!!
226: 匿名さん 
[2012-06-06 11:36:39]
今ネガティブな人がどこでも多いんかもしれない。
今住んでるマンションのママたちもネガティブな話多いし。

こっちに引っ越して来たら、
明るい話とかできるママ友をたくさん作りたいな。
227: 匿名さん 
[2012-06-06 13:51:36]
ネガティブなことが書き込まれると、それを否定する人が度々あらわれるのが、このスレの特徴。お疲れ様w
228: 匿名さん 
[2012-06-07 07:21:49]
やっぱり、どこでもいろいろ言う人いるもんだね。
ママ友との付き合いで、今本当にしんどかったし
こっちでは、いい付き合いしたいんだけど。
229: 契約済み済み 
[2012-06-08 01:23:01]
しばらく見てないうちに、話すすんでますね〜人間てネガティブな発想の方が盛り上がるんですよ、想像しやすいんやろうね、マイナスイメージって、でもやめた方がいいですよその通りになって行くんで…とりあえず同じマンションの方とは仲良くなりたいですね
230: 匿名さん 
[2012-06-08 07:58:09]
229さん、私も同じ考え方です!
住民同士仲良くしていきたいですね^^
まだ少し先にはなりますが、よろしくお願いします!
231: 匿名さん 
[2012-06-09 07:48:15]
あと半年もすれば引っ越しですよね。
今は賃貸で狭いキッチンで調理しているので
あのキッチンで食事を作れるのが楽しみでたまりません!
お風呂もカワック付だし、入浴時間が長くなるかな。
232: 契約済みさん 
[2012-06-09 08:49:18]
あと半年程ですがもう外観などは出来てきていますか?
近くに住んでないので気になります。
半年後が楽しみです!
233: 匿名さん 
[2012-06-09 11:27:19]
ここの事業主て大丈夫?

反対看板はとれた?
234: 契約済み済み 
[2012-06-09 20:16:31]
何も知らないので教えて下さい…ミストサウナってどんなサウナ!?
235: 匿名さん 
[2012-06-11 07:45:59]
反対の看板はまだあったように記憶しています。
行ったのは少し前ですが。。。
でも、住んだ後は、あの看板も取り外されるでしょう。
どこのマンションでも、よくあることのようです。
237: 契約済みさん 
[2012-06-15 23:09:43]
興味津々、いったいどんな病気〜

僕ら家族も近所に住んでるけど、まだ発症してない!?

その病気って、有りもしないデマを言いふらかすんやろ〜

あ〜深刻な病やし、治る薬無いし気をつけよっと

一生治らないんだったら、近隣の住民も看板立てて中傷してる間があれば逃げなヤバいやん

236さんは既に発症してて手遅れなのが気の毒やし〜


あっミストサウナって、蒸気がモクモくした霧の中に居るみたいなんでしょ

話し逸れるが、城崎温泉の外湯に“ペンギンサウナ”って有って、室温はプラスマイナス0℃なのに、湿度が90%位で、それが何故か、寒くないんよね
239: 匿名さん 
[2012-06-16 12:39:21]
反対看板はどうであれ、
病気になるまで書く人の気持ちがわからない。
どうしてそこまで執着して書き始めるのかねぇ。
240: 匿名さん 
[2012-06-16 13:31:51]
私は、以前に検討して止めた人です。止めた理由は
1.敷地いっぱいに建てている
2.私文書偽造 表札から名前を取って、死んだ人の名前まで含まれた住民説明会参加者リスト(だったと思う)を役所に提出。
3.機械式駐車場の待機場所が道路上になっていて、交通を遮断し近隣に迷惑を掛ける。信じられないような造りです。

他にも色々在ったけど、2と3は駄目ですね。一生恨まれます。
241: 契約済み済み 
[2012-06-16 14:14:57]
ミストサウナの件、てゆう事はマイナスイオンがいっぱい〜って感じなんですかね?ありがとうございます_(..)_ みなさんいろいろ書いてますけど、住めば都ですよ、公文書がどうとかは住民には関係ないでしょ?みなさんの意見を読んでいるのは面白いですけど、いろんな考えがあるんやなぁって、勉強になります
243: 匿名さん 
[2012-06-17 10:53:33]
ほんとに完売してる?
まだ相当残ってるんじゃない?
247: 匿名さん 
[2012-06-18 18:12:20]
244さん
西側に駐車される予定のかたは、嫌でも町内を通らないと行けなくなります。
246さん
東側の機械式駐車場に止められる方は、一度車を路上に止めて、ボタンをおしていないといけないはずです。
雨の日にずっとボタンを押してるのはなかなか面倒だと思いますよ。

駅も近いですし、買い物する所も近くにあるので、車を利用しない方には上記の問題がない快適なマンションですね。
248: 契約済みさん 
[2012-06-18 23:19:57]
参りましたね245さんには感謝しますよ

なんだってそこまで、僕らの健康に気使ってくれるの

工場跡地が心配ならば、印刷工場やメッキ工場、それと街角で良く見掛けるクリーニング屋さんも、大概、危険度は高いんよ

もしこの先、入居して、住み続けて、何かしらの健康被害が出たら、詳細な薬品の名称と数値を裁判所に提出、宜しく願います

この物件に住む訳でもないのに、そこまで、関心をもって貰い、陰で支えて貰ってるって心強いわ

それから、機械式の立体駐車場だが、入庫方法にかんして、住む者は、そこまでの知識が無かったとしても、それは我々の責任なんでしょうか

それと詳しい事までは知り得ないが、以前、マンションが建つ所には工場が立って、それなりに関係車両が出入庫して、工場操業のそれなりの騒音もしてたろうに、何故、工場が立ち退いた後のマンションには、そんなに執拗に噛み付くんですかね

どうも後から来た者を、よそ者扱いしようって感じが否めないな〜

いま僕が住んでる建物の西側には、ワンルームマンションが数年前に出来て、若干、日当りって言うか景観が良く無く成ったが『袖触れ合うも何かの縁』と受け止めてますがね

地域住民から四面楚歌なら仕方無いが、飽くまでも、僕は冷静に関わり、対処したいなと思います

最後にマンション内の公園の話しですが、うちの娘はファミール横の公園や、伏見中央公園で遊んでますから、なんら問題、有りませんで

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる