住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス中野レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 新井
  6. 2丁目
  7. シティハウス中野レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2018-11-23 12:35:38
 削除依頼 投稿する

情報がまだ少ないですが、いかがでしょ??
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区 新井二丁目1165-6、1165-79、1165-135、1165-216(地番)
交通:JR中央本線「中野」駅から徒歩11分
   JR中央・総武線「中野」駅から徒歩11分
   東京メトロ東西線「中野」駅から徒歩11分
総戸数:122戸 
完成年月:平成24年10月下旬(予定) 
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上10 階建地下1階建 
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nakano/
売主:住友不動産(株)
施工会社:西松建設株式会社関東建築支社
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-08-04 00:08:06

現在の物件
シティハウス中野レジデンス
シティハウス中野レジデンス
 
所在地:東京都中野区新井2丁目1165-6、1165-79、1165-135、1165-216(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 中野駅 徒歩11分
総戸数: 122戸

シティハウス中野レジデンスってどうですか?

272: 匿名さん 
[2012-10-31 23:11:52]
総合的に、良い物件だと思います、売行き良好な感じですし、環境も良し、キリンと大学生により、中野駅はかなりの利用者増が期待できます。
駅からは少々遠いですが、お買い得な物件かと思いますが。皆さんはいかがでょうか、
273: 匿名 
[2012-11-01 00:37:05]
南口に竹中施行の駅近物件があるから格下感は否めないですね。さらにグランアルトは全戸南向きで中央は角部屋のみ。安いし悪くはないけど、上2つとは大きく離されてるのは事実だと思います。
274: 匿名さん 
[2012-11-01 09:53:37]
>中野駅はかなりの利用者増が期待できます。
これって、駅周辺は更にコミコミして電車も更にコミコミして、よくないのでは?
275: 匿名さん 
[2012-11-01 11:03:08]
ただでさえ人口密集地の駅で利用者が増えても住人は嬉しくないよね。。
276: 周辺住民さん 
[2012-11-02 11:18:13]
昔から中野はよく混んでいますよ。

便利だから住む人も増えるし、会社も多く、ほか買い物や食事で集まってきます。

人が集まるからこそ栄えてきた面もあって、たまあによく混んでるなあって思っちゃうときもありますけど、
恩恵にあやかって生活させてもらってるので明るい街ということでいいかなって。

こちらのシティハウスは道を選べるので便利そうですね。
駅自体の混雑は、今後の対応を期待しましょう。
277: 買いたいけど買えない人 
[2012-11-04 22:50:20]
来年の中野駅の混雑状況を期待してみようっと♪
278: 物件比較中さん 
[2012-11-05 21:55:52]
週末に現地に行ってみました。
建物の東側・西側は一部シートがとれてましたが、まだまだ工事中の様子。
税務署の前から四季の森公園を通り抜けるルートなら信号も少なくて、
北口改札からてくてく歩いて10分ちょうどくらいで着きました。

四季の森公園は家族連れでにぎわっていましたが、
これからの時期は、日中でもセントラルパークの大きなビルの日陰になって
しまうみたいで、せっかくのオープンテラスも寒々しい感じで残念でした。
その北側にある公園拡張用の空地は日当たり充分だったので、
あちらを居心地のよい公園として整備してくれたらいいのになと思いました。
279: 匿名 
[2012-11-07 23:23:33]
目の前の野方警察署に建築計画があるようなのです。地上9階になる予定。
当該マンションに影響はないものでしょうか?
280: 匿名さん 
[2012-11-08 18:10:45]
四季の森公園内は自転車の走行は禁止です。
徒歩ならベストなルートだと思います。

警察署が9階になれば上層階じゃないと日当たりは望めないのではないでしょうか?

四季の森公園を通って早稲田通り手前まではいいのですが...。
周りの住環境を見ると高級感の感じられない庶民的な物件ですね。
281: 買いたいけど買えない人 
[2012-11-08 18:23:10]
>279 もし9階建てだったらせっかくの太陽光発電の意味がなくなってしまう。これから日照権どうなる?
>279 もし9階建てだったらせっ...
282: 匿名 
[2012-11-08 20:43:37]
警察署は同じ敷地の南側に建てるんじゃなかったっけ?
283: 匿名さん 
[2012-11-08 22:09:30]
野方警察署は現在のままで、
その南側の敷地に、9階建ての警視庁関連の庁舎が新たに建設されるということのようです。
「現在市ヶ谷にある第四方面交通機動隊の移設に伴い、野方警察署単身者待機宿舎を併設する」
という説明をどこかで目にした気がします。
日当たりには影響なさそうですが、交通機動隊とやらがやってくるとそれはそれで騒々しそう。
もともと何かと騒がしそうな立地ですけどね。。。

近隣施設の建築計画に関する区の資料はこちら。
http://kyouiku.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/163000/d004404_d/fil/040.p...
284: 買いたいけど買えない人 
[2012-11-11 20:04:38]
今日現在の物件の様子です。ついにグレーのシートはエントランスを除いてシートが取れました。これで竣工か?まだ先ですね(笑)。中野四季公園からからの様子
今日現在の物件の様子です。ついにグレーの...
285: 買いたいけど買えない人 
[2012-11-11 20:06:01]
野方警察官からの様子
野方警察官からの様子
286: 買いたいけど買えない人 
[2012-11-11 20:08:14]
西側
西側
287: 買いたいけど買えない人 
[2012-11-11 20:12:44]
メゾネット棟
メゾネット棟
288: 買いたいけど買えない人 
[2012-11-11 20:15:10]
北側
北側
289: 買いたいけど買えない人 
[2012-11-11 20:21:32]
ドアップ。以上、物件の様子をお届けしました。
ドアップ。以上、物件の様子をお届けしまし...
290: 契約済みさん 
[2012-11-14 15:41:35]
デザイン、思ってたのとちょっと違った。。
291: 物件比較中さん 
[2012-11-15 14:16:52]
4階-8階のバルコニーは透明ガラス手摺、1階-3階までは不透明ガラスっぽいですね。
シティハウスは最近この仕様が目立ちますね。
透明ガラスは明るく解放感もあっていいといいますが、ここは街中だし、個人的には不透明の方がうれしかったかな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる