住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス中野レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 新井
  6. 2丁目
  7. シティハウス中野レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2018-11-23 12:35:38
 削除依頼 投稿する

情報がまだ少ないですが、いかがでしょ??
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区 新井二丁目1165-6、1165-79、1165-135、1165-216(地番)
交通:JR中央本線「中野」駅から徒歩11分
   JR中央・総武線「中野」駅から徒歩11分
   東京メトロ東西線「中野」駅から徒歩11分
総戸数:122戸 
完成年月:平成24年10月下旬(予定) 
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上10 階建地下1階建 
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nakano/
売主:住友不動産(株)
施工会社:西松建設株式会社関東建築支社
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-08-04 00:08:06

現在の物件
シティハウス中野レジデンス
シティハウス中野レジデンス
 
所在地:東京都中野区新井2丁目1165-6、1165-79、1165-135、1165-216(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 中野駅 徒歩11分
総戸数: 122戸

シティハウス中野レジデンスってどうですか?

486: 匿名さん 
[2014-01-21 22:33:42]
スラブが薄いから上からの音は仕方ないでしょう。
300ミリあっても無音にはなりませんからので子供がいれば180ではうるさくて当然です。

487: 匿名さん 
[2014-01-28 23:27:30]
このマンションはテーマがないところが面白い(^_^)
ファミリータイプか高齢者専用か独身者専用か?
色々な人がいますからね(^-^)
488: 匿名さん 
[2014-02-03 15:44:46]
いろいろな層をターゲットにしているように感じますね。
トラブルとか置きやすいのではないかと思いますが…大丈夫でしょか?
せっかく同じマンションに暮らすのですから、
穏やかに仲良くやっていきたいものです。
489: 匿名さん 
[2014-02-09 23:37:08]
ファミリーと単身者が混在するとトラブルが起きやすいのですか。

生活時間帯が違ったりしてくるのでそういうのもなのでしょうか。

普通に造られたマンションなら、生活音は響かないとは思うので大丈夫なんじゃないですか?

子どもがいる側は特に気を付けた方が良いのでしょうけれど(防音のマットを敷いたり)
490: 匿名さん 
[2014-02-11 15:36:32]
メゾネットのリビングは前のマンションとお見合いなのかな
491: 匿名さん 
[2014-02-16 23:22:18]
どうなんでしょうね…。可能性は高いんじゃないかと。
要確認事項ですね。
パティオがあったりして、戸建てっぽい感じは良いなと思うのですけれど、、、
お見合いじゃない事を祈りたいところです。
リビングって一番いる時間がながいですからねぇ。
492: 匿名さん 
[2014-02-21 08:43:49]
グッドデザイン賞を受賞しただけあって、全体的にやっぱりかっこいいように思います。
賞を受賞したからそういう風に思ってしまうかもしれないけれど。

小学校よりも中学校の方が近いんですね。
小学校は歩くと実質10分くらい??
そこまで遠くはないかな。
中学校と位置が逆だったら良かったのに~とは思います。
贅沢ですね。
493: 物件比較中さん 
[2014-02-22 23:18:52]
住友でもこんなことあるんですね。フライデー。
494: 匿名さん 
[2014-02-27 10:19:25]
小学校も最初のうちは付いて行ってあげたりすればいいですけれど
慣れれば普通に通える距離だと思いますよ。

低学年のうちは学校が同じ方向の子どもと帰るように促してくれますし。

高学年になるともう別に大丈夫。

中学校が近いのは意外といいんですよ。

夕暮れ過ぎまで部活をしているので、
帰り道が結構心配になってきますから。
495: 匿名さん 
[2014-02-28 10:47:44]
1戸だけですがメゾネットタイプがまだ残っていますね。
こういう作りは秘密基地のような感覚で興味を惹かれますが、実際に住むとなると不便が出てくるものでしょうか。
よく階段があるので居住スペースが少なくなる、上階が暑いなど聞きますよね。
ただマンションは完成済なので、隅々まで見学して納得の上契約できるのは良いですね。
496: 匿名さん 
[2014-03-05 08:09:50]
戸建てとマンションの中間という感じになりそう>メゾネット
マンションの良いところってフラットな部屋の構造だと思いますが、
来客が多かったりすると、生活空間を分けられて良かったりするのでしょうか。
戸建てがいいけれど、普段のメンテナンスが共働きで行き届かないとか?
ちょっとよく判らないです。
ただかっこいいな~と思います。
497: 匿名さん 
[2014-12-19 17:21:39]
もっと安心して住めるマンションかと思っていました。
498: 匿名さん 
[2014-12-20 02:54:15]
>>497どういうことですか?
499: 匿名さん 
[2015-02-09 20:01:09]
ここはファミリー層の多いマンションなのでしょうか。単身者も割といるみたいですが、
そういった組み合わせになると子供の足音などが気になる方が増えるかもしれませんね。
学校も割と近隣にありますので、ファミリーで生活する方にとっては安心出来る地域ですね。
500: 購入検討中さん [女性 40代] 
[2015-05-23 10:34:52]
お子さんのいらっしゃるお家の騒音問題ですが、走り回る音はかなり聞こえますが、慣れてしまいました。
でも、ありえない事に朝の7時前から家の中で縄跳びをされる方がいて
調べたら、2つ上の階の方がルーフバルコニーで子供に縄跳びをさせていました。
その騒音がまるで上の階でドスンドスン!と丸聞こえのようにうるさかったので構造上の問題かと思われます。

また、その方は「自分の家のルーフバルコニーで遊ばせちゃいけないんですか?」と納得されていないようですが、あくまでもルーフバルコニーでですから、下には部屋があるという認識をちゃんと持って共同生活のマナーを勉強して頂きたいと思います。

あとは、エレベーター内や、廊下?で粗相をしてしまうペットのワンちゃんがいるようで
しょっちゅうアンモニア臭いのは悲しいです。
501: 匿名さん 
[2015-05-24 03:33:57]
中野駅ってエレベーターがありませんが、
ベビーカーを使用している方々はいったいどうしているのでしょうか。
中野駅のあまりの使いにくさに驚いています。
502: パヒューム 
[2016-06-25 07:23:11]
今はエスカレーターで行くかベビーカーをたたむかですね。まだエレベーターないですから。ただ区役所に問い合わせたところ、今後の駅ビル開発によって4年後のH32年にエレベーター完備の完全バリアフリーになるとのことでした。
503: 匿名さん 
[2018-08-28 11:30:59]
中古マンションで販売されないかな?
お住み心地はいかがでしょうか?
504: 匿名さん 
[2018-11-23 12:35:38]
いま90平米のメゾネットが9000万円台で出ていますよ。多分検索済みだと思いますが。昨年は同じタイプの別の部屋が1億強で出ていました。
505: 職人さん 
[2024-01-28 20:34:46]
第2期が6戸、第3期が未定戸数残ってますよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる