一戸建て何でも質問掲示板「戸建ベランダ6帖でBBQはOK?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 戸建ベランダ6帖でBBQはOK?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-04-17 12:33:22
 削除依頼 投稿する

戸建二階ベランダが南向き南は一面田んぼ、東側隣家まで10メートル
西側隣家とは、我が家の部屋を一つはさんでいます。
西隣家とは敷地後退1メートルなので建物自体2メートルはあきます。

BBQって非常識?

[スレ作成日時]2011-08-03 15:08:30

 
注文住宅のオンライン相談

戸建ベランダ6帖でBBQはOK?

23: 匿名さん 
[2011-08-04 08:23:24]
>>16さん
  様子伺う
やると言ってるわけではないし、家族で夕食ならそんなに目くじらたてなくても・・・

>>18>>19さんの言っているようにすれば とくに問題を感じないですが?
24: 匿名さん 
[2011-08-04 10:53:50]
何をやろうが、花火の見えない家から妬まれる。
25: 匿名 
[2011-08-04 10:58:34]
結局は妬みなんだから気にしなくていいと思うよ。
花火見ながら焼肉って楽しそうですね。
家族の時間を楽しんで下さい。
26: 匿名 
[2011-08-04 11:06:47]
わたしも別にかまわないと思いますよ。
27: 匿名さん 
[2011-08-04 11:39:34]
適度に隣家と離れていれば、気にする事ないですよ。

BBQを楽しむのでしたら庭でやったほうがよいのでは?
28: 匿名さん 
[2011-08-04 12:29:53]
だから、最終的な判断はご近所なんだってば!!
29: 匿名 
[2011-08-04 12:32:57]
だから〜五月蝿いし臭いし迷惑だってーの
焼肉食べたいなら家の中でしろよ
聞いてみろ?お宅たち聞かれて嫌ですなんて中々言えないの分かんないかな?
30: 匿名 
[2011-08-04 12:34:38]
妬む側の人達って、幸せなのかな。
31: 匿名 
[2011-08-04 12:37:54]
妬む側の人たちは妬んで自己満足したいだけです。
32: 匿名さん 
[2011-08-04 12:57:46]
花火大会が近いなら花火の音も大きいでしょうし、花火のにおいがしませんか?前が
>>南向き南は一面田んぼ
なら花火見学のギャラリーがきませんかね?
ギャラリーの方がうるさいなら問題ないでしょう?
33: 匿名 
[2011-08-04 13:16:12]
ここでバーベキュー批判してる奴らはどんな条件でもとにかくバーベキュー否定って奴が多いからあんまり気にしなくていいと思います。
軽くスルーして下さい。
34: 匿名 
[2011-08-04 14:52:54]
ベランダが6帖と狭いから問題なのでは?
35: 匿名さん 
[2011-08-04 15:04:34]
6帖
家族4人なら十分かと?何帖あればいいんですか?
36: 匿名 
[2011-08-04 15:16:53]
家族だけなら充分な広さでしょ
37: 匿名 
[2011-08-04 16:15:19]
妬みとか見当違いだが
まあ妬みとしてだ
近所に妬むヤツがいないとは限らんだろうが
掲示板は無視でリアル社会では大丈夫、OKOK!となる思考回路がわからん
38: 匿名 
[2011-08-04 16:21:31]
少し気になりました。匂いってどのように移動していくもんなんでしょうか?
39: 匿名 
[2011-08-04 16:51:20]
ご近所様にご迷惑かけず、ベランダでBBQしたいあなた…
ご近所様の窓が閉まってる季節の、洗濯物干してない時間帯にすれば?
41: 匿名 
[2011-08-04 17:26:12]
花火見るような時間ならOKでは?
窓はエアコンかけてるなら閉まってるでしょう。
42: 匿名 
[2011-08-04 17:46:30]
>40
普通気にしないでしょ
43: 匿名 
[2011-08-04 17:47:50]
>>40
受忍できるかだよ
換気扇は大方の人が調理した臭い煙がでるものと認識している
家屋の外でのバーベキューは臭い煙とも換気扇とは比較にならないほどヒドい
日常とは言い難い自己欲求を満たす理由でなんで迷惑受けなならんのだ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる