MID都市開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・宝塚タワー【契約済み・住民版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 南口
  6. ザ・宝塚タワー【契約済み・住民版】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-01-21 00:52:26
 削除依頼 投稿する

入居までまだ約1年ありますが、のんびり情報交換して行けたらと思います。
よろしくお願いします。


売主:MID都市開発株式会社/近鉄不動産株式会社/新星和不動産株式会社/株式会社サンボックス
施工会社:株式会社大林組
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2011-08-01 00:33:29

現在の物件
ザ・宝塚タワー
ザ・宝塚タワー  [最終期(第4期)]
ザ・宝塚タワー
 
所在地:兵庫県宝塚市南口2丁目500番3(地番)
交通:阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩1分
総戸数: 230戸

ザ・宝塚タワー【契約済み・住民版】

451: ご近所さん 
[2012-08-12 10:33:31]
もうすぐですね♪
もうすぐですね♪
452: 契約済みさん 
[2012-08-12 10:41:40]
徐々に・・・
徐々に・・・
453: 匿名 
[2012-08-12 10:59:07]
オアシスのパン屋は危機ですな。
454: 匿名 
[2012-08-12 17:38:01]
オイシスとどっちが美味しいかな♪
455: 入居予定さん 
[2012-08-12 19:20:47]
3階から観た武庫川です。
花火も見えましたよ。
3階から観た武庫川です。花火も見えました...
456: 匿名 
[2012-08-12 19:26:11]
真ん前は線路?
電車好きにはたまりません\(^o^)/
457: 匿名 
[2012-08-13 22:44:39]
入居前にiPhoneに乗り替えしようと思うのですが電波は問題なく入りますでしょうか?20階近辺の高層階です。どなたかiPhoneの方いらっしゃいましたらご教示ください。
458: 匿名 
[2012-08-13 23:06:27]
iフォンいけますよ!!
高層階ですが問題なく使っています!!
459: 匿名 
[2012-08-14 10:11:12]
ありがとうございます!
安心しました。
460: 匿名さん 
[2012-08-14 12:16:56]
20階以上ですが問題なさそうです。
461: 匿名 
[2012-08-15 02:05:51]
docomoの電波がイマイチよくない気がします。
462: 入居済みさん 
[2012-08-15 21:55:16]
20階以上ですが、docomoの電波がイマイチです。ただ、今のところ使用に支障はないです。
463: 引越前さん 
[2012-08-15 23:22:02]
今週末はこれです!是非見に行ってみられては!

http://www14.ocn.ne.jp/~senior/
464: 匿名さん 
[2012-08-16 23:12:26]
毎年恒例のあれ!ですね。
465: 匿名さん 
[2012-08-17 01:02:46]
ライトアップされるそうです。
466: 匿名 
[2012-08-17 01:58:00]
死者の魂を弔ってあげてね。
467: 匿名さん 
[2012-08-17 16:36:10]
あらら
また遠征しに来た
468: 匿名さん 
[2012-08-17 22:06:57]
嫌がらせの数≒嫉妬指数です
非居住者だから好き放題言いますが
資産価値(そんなものがあればですが)を過大評価して損(換金しなければ損出ませんが)をした
先見性がないくせに未練だけはたくさん持っている半島の血が流れている人の書き込みが増えています
気にする必要はありません
469: 入居済みさん、 
[2012-08-17 22:17:41]
灯籠流しはお祭りや!
470: 入居前さん 
[2012-08-17 22:34:26]
468
どういう意味?
471: 住民でない人さん 
[2012-08-17 23:15:22]
今どき不動産で資産価値を維持しようなんて考えている人は
余程運用先に困っているか不動産の運用手段に自信がある人以外考えられないですよね
減価償却後に額面通りの価値が残っていればオンの字でしょう
それより日々の生活をする上で自分たちの生活上に価値をもたらすのかどうかで物件を選ぶ
ごく当たり前の判断に従えばいいって事ですよ
そういう判断ができなかった人がよそを荒らしに来るんですよ
472: 入居前さん 
[2012-08-17 23:30:59]
それが半島の血と何の関係があるの?
473: 入居済みさん 
[2012-08-18 07:21:16]
ライトアップ楽しみです。ベランダから眺めて見ます。
474: マンション住民さん 
[2012-08-18 10:34:23]
対岸にある資産価値暴落タワーの嫉妬ね。
475: 匿名 
[2012-08-18 10:49:03]
ここの住民、程度が低すぎ・・・
477: 住民さんA 
[2012-08-18 11:06:05]
475
よそのマンションの住宅板に嫉妬で書き込みするほうが程度低いと思います。
478: 匿名 
[2012-08-18 11:12:54]
475さん>同感です。
なにかとジオタワーを引き合いに出してますね。
ここの書き込みはご近所さんも多いと思われます。
479: 匿名 
[2012-08-18 11:20:46]
去年の灯籠流しの時もライトアップ!ライトアップ!とお祭り騒ぎのカキコばかりで、震災にあわれた方への配慮は一切ありませんでしたよね。
480: マンション住民さん 
[2012-08-18 11:55:05]
478

いずれにしてもココは住民板ですからお引き取りください。
481: 匿名 
[2012-08-18 20:50:31]
480さんに激しく同意
482: 匿名 
[2012-08-18 22:12:59]
雷怖かったですね!
483: 匿名さん 
[2012-08-18 23:16:51]
検討板にいけばいいのに完売しちゃって静かになってしまったから
住民でもないのに今度はここにまで来る
そして自分達が同じ事をされると他のマンションの話題は出すなと
言い始める始末。

ストレスが溜まっているのはわかるけど
別にそれはここのマンションのせいじゃないよ
484: 入居者 
[2012-08-18 23:20:15]
もうやめたら?
こちらは駅前で安く購入出来たのだから満足ですよ。
485: 入居前さん 
[2012-08-18 23:48:32]
468さん、血筋関係なく入居します。
宜しくお願いします。
486: ご近所さん 
[2012-08-19 00:09:38]
本日も新たなご近所さんが。末永くよろしくお願いします!
本日も新たなご近所さんが。末永くよろしく...
487: 入居済みさん 
[2012-08-19 00:14:32]
警報が出たため、「生」ライトアップは日曜日に延期になりました。
日曜日は天気大丈夫そうですね。
488: マンション住民 
[2012-08-19 00:18:15]
ご近所さんへ
ここは住民板ですのでお引き取りください!
489: 匿名さん 
[2012-08-19 11:20:38]
まだ住めるチャンスありますよ!
26Fの北西、眺望抜群のお部屋。
『花火大会』『生ライトアップ』『大劇場』その他イベントなど、
ベランダから心おきなく眺めれます。その他のお部屋もあるようです。
お早めに!
まだ住めるチャンスありますよ!26Fの北...
490: 匿名 
[2012-08-19 15:38:16]
ずっと出てますけど
491: 入居予定さん 
[2012-08-19 23:47:11]
1Fからはこんな感じでみえます。
年明けもライトアップされるそうです。
1Fからはこんな感じでみえます。年明けも...
492: 入居者さん 
[2012-08-20 00:21:12]
生のオブジェの意味は何ですか?
493: 入居予定さん 
[2012-08-20 06:50:53]
きっかけは阪神淡路大震災のようです。

http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/index.asp?PTN=ofc&OOM=2&of...
494: 入居予定さん 
[2012-08-20 06:56:00]
本日はこのような催しが開催されています。
東側に面している高層階のお部屋からは櫓が見えるかもしれませんね。

http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/index.asp?PTN=ofc&OOM=2&of...
495: 入居予定さん 
[2012-08-20 08:23:48]
ボランティアで作ってるんですね。
496: 入居予定 
[2012-08-20 17:03:02]
はじめまして。
よろしくお願いします。
来客者用駐車場は1台ですが、
皆様業者さんが来られる時にはどう対応されていますか?
引渡し前に、丁度夕方に業者さんが近隣の駐車場がいっぱいで停めるのが大変だったとお聞きしたので。。
497: 入居済みさん 
[2012-08-22 10:15:54]
ベランダに蜘蛛が多いけど、なんで?だいぶ処理しましたが…
498: 匿名 
[2012-08-22 10:21:48]
蜘蛛と蚊は川沿いのマンションの宿命です。
499: 匿名 
[2012-08-22 11:10:46]
高層階ですが、くもの巣ありました。虫がいやで高層階にしたのに。
500: 匿名 
[2012-08-22 16:46:16]
蜘蛛の巣があるということは
蜘蛛以外の虫の心配が少ないということでもあります。
虫嫌いだから蜘蛛も嫌!という気持ちはわかります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる