株式会社飯田産業 本社マンション第3課の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part9】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. つくばみらい市
  5. 小張
  6. センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part9】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
幼稚園中退理事長 [更新日時] 2011-08-28 11:49:16
 

茨城県で最大規模の免震分譲マンション、センチュリーつくばみらい平。
茨城県が施行する大規模開発地区みらい平に建設され、TX「みらい平」駅から徒歩35秒。
さらにショッピングセンター「ピアシティみらい平」まで徒歩1分。
地震に強い耐震設計が施されている安心の免震構造。
2007年竣工のA,B,C3棟からなる18階建て総戸数660戸の分譲マンションです。
前スレ:
part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/
part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88488/
part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92610/
part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143049/
part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158899/
part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/160786/
part7:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164944/
part8:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171230/

[スレ作成日時]2011-07-22 19:43:12

現在の物件
センチュリーつくばみらい平
センチュリーつくばみらい平
 
所在地:茨城県つくばみらい市小張字弥藤次3088-3他73筆(従前地) 伊奈・谷和原丘陵部一体型特定土地区画整理事業区域内127街区-2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス みらい平駅 徒歩1分
総戸数: 660戸

センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part9】

825: マンション住民さん 
[2011-08-20 15:02:24]
茨城県鉾田市で今年のお米からセシウムが検出されたらしい。
どこも規制値を下回ったから検出されませんって言うんだよね。


826: 匿名さん 
[2011-08-20 19:02:17]
管理組合役員懇談会って宴会のこと?
なんでそんなもん理事会報で報告するの?
828: 匿名さん 
[2011-08-20 19:09:15]
でも理事会報見ても、どれが役員の団結で決めたことか、どれが理事会として審議して決めたことか、全く区別せずに書いてある。それと臨時役員会って表現もあった。
829: 匿名さん 
[2011-08-20 19:12:08]
>>828
多分役員懇談会と臨時役員会は議事録がないはず。
管理規約で議事録が義務付けられてるのは理事会と総会だけだから。
また管理委託契約でも議事録の素案作りは理事会と総会だけ。
830: 匿名さん 
[2011-08-20 19:15:40]
なんで新理事長になってからね臨時役員会と役員懇談会と理事会の3種類も作ったの?やっぱ暇みたいね。
831: 匿名さん 
[2011-08-20 19:19:19]
さすが月に4回も理事会やってると住民から「あんたら暇ねー」といわれるから、名前変えたんだろう。4月なんか毎週月4回もやってる。
832: 匿名さん 
[2011-08-20 20:29:28]
第5期は前任理事長の「第5期理事会報第1号」と後任理事長の「第5期第1回理事会報」の2つある件、なにが違うのか?タイトルの違い?
834: 匿名さん 
[2011-08-20 20:51:14]
今の後任理事長も先期理事長の傀儡でしょ?
835: 匿名さん 
[2011-08-20 21:15:28]
こんどの理事会はウランバートルで開催するのですか?
836: 青島俊作 
[2011-08-20 21:18:11]
事件は掲示板で起きているのではない、理事会で起きているんだ!!ヽ(*`Д´)ノ
837: 入居済みさん 
[2011-08-20 21:22:02]
>>831
ちがうよ。
理事会が成立要件満たしてないことを住民に糾弾されて名称変更したんだよ。
838: マンション住民さん 
[2011-08-20 22:53:38]
>>837
よく分かったと思うよ。理事会にいないと分からないと思う。
理事がリークして住民に糾弾させたんじゃないか?
839: 住民さんA 
[2011-08-20 22:58:03]
でもそれって理事の守秘義務違反だと思う。
840: 住民さんA 
[2011-08-20 23:17:35]
そんなことはない。守秘義務が契約で課されているのは管理会社。
管理組合役員の守秘義務については管理規約に規定がない。
普通は後で規約に追加するものだがいまだに追記されていない。
だから役員時代に知りえた滞納者情報なんかは、退任後リークされる可能性が否定できない。
841: 住民さんA 
[2011-08-20 23:30:46]
規約変更して追記すればいいと思う。ただ総会決議が必要。
だからこの際、見直しをした方がいい。
あと変更するのは役員定数。19名も多すぎる。だから「若干名」と変更すればいい。
それと監事は「必要がある場合は監事をおくことができる」に変更。
今の監事は「監査しない監事」だからもともと監事は必要ない。
842: センチュリーつくばみらい平オリジナルグッズ企画班 
[2011-08-21 08:01:44]
こんなハンドタタオル欲しい方いますか?
1枚700円
こんなハンドタタオル欲しい方いますか? ...
843: デスラー総統 
[2011-08-21 08:32:26]
センチュリーの諸君
単にマンションの外観をプリントしただけのグッズでは限界があるぞ。いっそのことセンチュリーのイメキャラを作れ。但し“まんべくん”はダメだぞ。健闘を祈る。ガミラス帝国万歳!!
844: マンション住民さん 
[2011-08-21 08:53:00]
イメージキャラはデザインが難しいと思います。
センチュリーの特徴は何か?それをシンボルにデザインしなければ。
誰かやってみない?私には無理です。
845: 住民さんE 
[2011-08-21 09:31:44]
>>833
やっぱりこの掲示板使って扇動しようとしてんのも前理事長かその仲間だろ?
なんかおかしいと思ってたんだ・・・
急にこの掲示板で理事会や理事の批判が急増したから、
解任されて恨みを抱いた可能性が高いよな?
846: 住民さんA 
[2011-08-21 09:37:52]
×解任
○辞任

もっと勉強しろよ!ボケ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる