株式会社飯田産業 本社マンション第3課の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part9】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. つくばみらい市
  5. 小張
  6. センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part9】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
幼稚園中退理事長 [更新日時] 2011-08-28 11:49:16
 

茨城県で最大規模の免震分譲マンション、センチュリーつくばみらい平。
茨城県が施行する大規模開発地区みらい平に建設され、TX「みらい平」駅から徒歩35秒。
さらにショッピングセンター「ピアシティみらい平」まで徒歩1分。
地震に強い耐震設計が施されている安心の免震構造。
2007年竣工のA,B,C3棟からなる18階建て総戸数660戸の分譲マンションです。
前スレ:
part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/
part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88488/
part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92610/
part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143049/
part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158899/
part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/160786/
part7:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164944/
part8:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171230/

[スレ作成日時]2011-07-22 19:43:12

現在の物件
センチュリーつくばみらい平
センチュリーつくばみらい平
 
所在地:茨城県つくばみらい市小張字弥藤次3088-3他73筆(従前地) 伊奈・谷和原丘陵部一体型特定土地区画整理事業区域内127街区-2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス みらい平駅 徒歩1分
総戸数: 660戸

センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part9】

888: マンション住民さん 
[2011-08-25 05:58:37]
オタクのおもちゃに付き合ってな。
年寄り仲間の暇つぶしには最高だよ。
キッズルームでおもちゃモデルつくり提案しな。
889: 匿名 
[2011-08-25 07:56:00]
どうしてそんなに他人を誹謗中傷できるんですか。
自分が書いた文章を読んで、恥ずかしくなりませんか。
890: マンション住民さん 
[2011-08-25 09:19:35]
人間性を疑うね。
892: マンション住民さん 
[2011-08-25 12:45:31]
>エンターテイメントだからです。
オタクがオモチャ見せびらかしてるのと同じだね。

これ「年寄り仲間の暇つぶしには最高だよ。」お前さんのことだよ。
このマンションでNo1の暇つぶし爺だ。この掲示板に張り付いての生活はストレス発散かい。

おっと時間、これから会社へ出勤だ、仕事 仕事!
893: 住民さんC 
[2011-08-25 12:53:49]
>人間性を疑うね
その通り、それを生きがいにしていますね。
他人を誹謗中傷していると、ワクワクするのかな。
894: マンション住民さん 
[2011-08-25 13:20:47]
【小学校校庭の除染作業始まる 守谷市】東京新聞2011年8月24

放射線量低減化のため守谷市の小学校で二十三日、全額公費負担による校庭の除染作業が始まった。今月中に全小学校九校の校庭除染を終える。
 この日作業したのは松ケ丘小など二校。三日から五日間の日程で、重機で除去した校庭の表土を袋に入れ、校庭に埋設して一時保管。除去跡には新しい土を入れ、砂をまいて整地する。九校のうち一校は校庭に直接土をかぶせる覆土方式で実施する。
 市は公立幼稚園園庭や小学校校庭などを除染するため総額約六千万円を予算化している。うち八百五十万円は私立幼稚園十三施設の除染作業支援の補助金として交付している。市立中学校四校の校庭除染についても市は追加予算化する方針で、校庭の放射線量測定が終わり次第、除染に着手する。

守谷市は小学校から始めましたね。つくばみらい市は27日に幼稚園・保育所からです。
896: マンション住民さん 
[2011-08-25 14:44:50]
臨時総会議事録の署名間違えるくらいだからやむを得ないでしょう。
ところで今は4期理事会なの?
897: マンション住民さん 
[2011-08-25 15:33:27]
>臨時総会議事録の署名
議事録署名なんて過去の遺物でしょう。
会社法では株主総会での署名は義務付けられていないよ。
いつまで同じこと騒ぐのは年寄りの性癖だなあ。
898: マンション住民さん 
[2011-08-25 16:07:57]
>>897
管理規約見たら?それから話した方が恥じかかないよ。(管理規約第58条)
901: マンション住民さん 
[2011-08-25 18:52:24]
>理事の人数なんか無視しているね。
無視てないよ。理事17名に監事2名はいる。
903: 入居済みさん 
[2011-08-25 20:05:17]
>>900
それ27日の理事会で大問題になるよ。解任動議が出るかもよ。
904: 住民さんC 
[2011-08-25 20:15:42]
【古間木城復元模型プロジェクト】
古間木城は織豊期以前の中世の「土の城」です。
石垣や天守閣などなく沼地に突き出た舌状台地に土塁と空堀で防御した城です。
柵と塀を取り付けると縄張りが理解し易くなります。
古間木城は1郭が主郭で2郭は馬出しのような形態の単純な2郭構造です。
【古間木城復元模型プロジェクト】古間木城...
905: 匿名さん 
[2011-08-25 22:06:07]
>>903
理事会で解任動議が理事から出される前に辞任届け出したら解任の不名誉は避けられますね。
総会議事録の署名間違えるのは理事長・副理事長の場合は辞任ものってことですね。
906: 匿名 
[2011-08-25 22:17:28]
2名欠員で補充された理事が中心になって解任動議を出すのですか?
907: 入居済みさん 
[2011-08-25 22:38:17]
中途から理事になって理事会の中に入ったら当然おかしいと思うだろう。
909: マンション住民さん 
[2011-08-26 11:50:59]
たぶん理事会で理事から緊急動議で解任議案が出され、出席理事過半数以上で決をとり、賛成過半数以上なら解任すると思う。
理事長、副理事長の職にある理事が総会議事録の署名を間違えるミスをしたのだから解任に反対する理事はいないと思う。
あくまでも役職の解任であって理事解任にはならないので、新正副理事長は解任された3名以外の理事の互選で済む。
910: マンション住民さん 
[2011-08-26 12:06:40]
いまだに臨時総会議事録の訂正版が出ないのは、署名した本人達が気づいていない可能性がありますね。
911: マンション住民さん 
[2011-08-26 13:19:44]
もう、何もかも期待するだけ無駄
912: マンション住民さん 
[2011-08-26 15:29:37]
みらい平ふたばランドの放射線量は何でこんなにも上がったのでしょう??
計る場所を変えたのか?
しかし、みらい平は放射線量が高い!!
守谷と同じだね。
913: マンション住民さん 
[2011-08-26 16:34:54]
みらい平ふたばランドは27日からの市の除染対象になってます。
今日の朝日新聞朝刊の茨城面に、つくばみらい市は小学校も追加して除染すると書いてありました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる