正友地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 2丁目
  7. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part5
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2011-12-08 22:22:39
 

part4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164274/
が見当たらないのでつくります。part4が見つかったら閉鎖してください。

「いつも新鮮な気持ちで挑みたいから。僕は、毎日、自分をリセットする。
 WANGAN~ リセーットゥ!!」


前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150226/
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R(Studio)~3LDK
面積:39.73m2~107.91m2
予定販売価格 2,500万円台~9,600万円台
予定最多価格帯 4,200万円台
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
物件URL:http://wangan456.jp/
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店

[スレ作成日時]2011-07-19 15:16:33

現在の物件
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
ザ
 
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
総戸数: 456戸

ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part5

701: 匿名さん 
[2011-11-02 20:25:44]
プラウドがいいと思うならそっち行けばいい。
ここでアピールする意味が分からない
702: 匿名さん 
[2011-11-02 22:01:22]
ここだけでなく、いろんなところでアピールしないときついみたいだね。近所の他のマンションスレにも、野村関係者っぽい書き込みがすごいね。
703: 匿名さん 
[2011-11-02 22:15:45]
696さん、
何度か周辺を散策してますが、
「この周辺はマスクしてる人が多いな」と思ったことはありませんでした。
ごく、普通でした。
704: 匿名さん 
[2011-11-03 05:15:13]
湾岸タワーはなんであんな売れ残ってると思います?
皆さんの率直な意見知りたいです。検討してるので。
理由が値段以外なら教えてください
705: 物件比較中さん 
[2011-11-03 07:31:02]
マンションのブランド力だと思いますよ。
大手デベロッパと比べたらここは知名度が低いので
安心、信頼という点で劣りますので、集客力がない
からだと思います。

が、住宅の基本設計、基本性能は良いですし、現地
に行って、立地、環境等に問題ない方にとっては、
割安なマンションではないでしょうか。





706: 匿名さん 
[2011-11-03 09:54:41]
>704
そうだね。ブランド力もあるけど、やっぱり環境、立地じゃないかな。
DINKSとかで705さんの言うとおり環境気にならない人は買いだけど、
東雲界隈はファミリーが多く環境を気にするからじゃないかな。
DINKSや単身世帯も実は中途半端かも・・もっと都心を選択するかもですね。
ターゲット層がよくわからないのはキツいね。
707: 匿名さん 
[2011-11-03 10:21:45]
売れ残っているほうなのでしょうか。
どちらかというと健闘しているほうではないかと。
残戸数130ですよね。
不動産業界の者ではないので、詳細はわかりませんが
これぐらいの規模の物件をバランス良く販売していく場合
最初はかなりの戸数を売り出しますが
残戸数が少なくなってくると、先着順でいっきに売るのではなく
期を分けて、少しずつ販売していく、という話を以前聞いたことがあります。
ここの場合、1期ごと(または1次?)の販売戸数を20件ずつにしているようで
自分の記憶では、前の期の残戸数が150、その前が170と
着実に20戸づつ減っているようです。
来年12月の入居のようなので
完売するかどうかはわかりませんが、そんなに売れ残りはないように思います。
地震直後も販売延期をせず、孤独な戦い?をしていましたが
今は近隣の物件の販売が開始され、比較検討する対象ができて
逆にここにもいい影響が出ているように思います。

デベロッパーのブランド力があるかどうかわかりませんが
前田建設はタワーマンション建設においても実績のあるゼネコンのようです。
確かTTTも前田建設ともう1社(大成建設)の共同だったと思います。違ってたら、すみません。
TTTの構造がどうなっているのかわかりませんが、TTTはかなりかっこいいですね。
自分は、前田建設のものは、構造のみならずデザインも優れているな、という印象を持っています。
そのデザインのかっこよさが、
よくこのスレに登場するプロパストという会社と関係するのかどうかわかりませんが。

長くなってすみません。


708: マンション投資家さん 
[2011-11-03 11:10:24]
プラウド売れて欲しいんだよね
じゃないと、レックスもキツイだろうから
709: 匿名 
[2011-11-03 11:12:26]
と言う事にしたいのですね(笑)
710: 匿名はん 
[2011-11-03 16:34:43]
プラウドも頑張って欲しい。東雲の全体の人口が増えていくのはどっちにとっても悪いことではないからな。どっちも一長一短があるから自分にあう物件を選べばいいという単純な話
711: 匿名さん 
[2011-11-03 17:02:16]
人口は正直、1丁目はもういい。
712: マンション投資家さん 
[2011-11-03 18:37:12]
>709
アンタ、プラウドの売れ行きに
今後の湾岸イメージがかかってるの知らないから
そういう突っ込みできるんだよな
不動産業界が、どれだけ注目してることか

713: 匿名 
[2011-11-03 20:33:00]
業界の常識 = 買い手の常識
ではないから。

プラウドはプラウド。
安くて内廊下で駅近で南側に高層マンションが並ばない長所のここ、とは別物。
714: 匿名さん 
[2011-11-03 21:05:39]
>業界の常識 = 買い手の常識
>ではないから。

713さんに拍手!ぱちぱちぱち。
715: 匿名さん 
[2011-11-04 05:28:37]
713=714
正友営業さま、休日出勤ご苦労様。
716: 匿名 
[2011-11-04 08:03:07]
713だが、714氏とは別人。

715みたいにデタラメを書く人がいるんだね。
717: 匿名さん 
[2011-11-04 11:31:07]
長所は713さん。
短所は706さん。

の言う通り。両方大きいから購入層が割れるところだね。
718: 匿名さん 
[2011-11-04 13:28:38]
714ですが、確かに713さんではありません。一応ご連絡申し上げます。
719: 契約済みさん 
[2011-11-04 17:12:11]
なんやねん!!

まあええわ、カッコいいマンションに住めることには変わりない。
720: 購入検討中さん 
[2011-11-04 17:33:30]
駅近いといっても東雲駅まで3分じゃ着かないよ。信号2回あるし、湾岸道路下は一回では渡りきれない。
721: 契約済みさん 
[2011-11-04 18:08:03]
>720

走れ!!
722: 匿名さん 
[2011-11-04 18:20:43]
721さん

その表現。何か妙に笑えました(爆笑)
最高です。
723: 匿名さん 
[2011-11-04 20:39:24]
かっこいいけど1割はダウンするよなー。
あー本当悩む…
724: 物件比較中さん 
[2011-11-04 21:46:27]
実際、マンションのエントランスからストップウオッチで東雲駅の入り口まで計測したら、3分以内でした。往復したけど4分はかかりませんでした。
725: 物件比較中さん 
[2011-11-04 21:48:33]
あ、すみません。片道4分以内です。。。
726: 購入検討中さん 
[2011-11-05 02:58:10]
ここは小さい部屋が充実しているのが良い。
独身にはありがたい。
727: 匿名さん 
[2011-11-05 09:11:48]
ここは単身かDINKS向きのMSだよ。小さくて安価なのを買えば間違いない。
ファミリータイプ買っちゃうと逆に将来キツい。
728: 匿名さん 
[2011-11-05 09:55:16]
いや、4分じゃ着かない。
必ず信号ひっかかるし、初めの信号が赤に変わった
ばかりだと、5分以上かかる。
うちは、夏の暑い日に歩いて試したが2回も信号待ち
するのは耐えられませんでした。

だいたい早く着くようなタイミングで歩いて、
駅近を実感したい気持ちはわかるが、実際は違うものです。
排ガスひどいし、どうしようか迷っています。
729: 匿名さん 
[2011-11-05 10:04:59]
たとえ4分で着いたとしても、日々、騒々しい幹線道路や猛スピードで車が飛ばす
湾岸道を横断するのは、心情的にも穏やかではないよね。
静かな道を10分歩いていけた方がよい。
730: 匿名 
[2011-11-05 10:22:02]
駅から近いから良いんじゃないかな
731: 匿名さん 
[2011-11-05 10:41:28]
駅から近いに越した事はないですけどね。。。
湾岸道路下が銀座インズみたいになったら
いいのになぁ。
無いか…。
732: 匿名さん 
[2011-11-05 12:25:32]
無いね…。
733: 匿名さん 
[2011-11-05 16:10:32]
50年後なら出来る。
734: 匿名さん 
[2011-11-05 17:03:49]
りんかい線 最低乗降客数の駅。駅力は都内底辺のはず。
735: 匿名さん 
[2011-11-05 17:21:30]
東雲駅の駅力はともかく、
お台場や恵比寿や渋谷や新宿にアクセスが良い
とらいうのは魅力ですね。
736: 匿名 
[2011-11-05 17:33:51]
今から開発だから、資産価値向上が期待できるし悪くないよ。
737: 匿名さん 
[2011-11-05 17:37:55]
えっ?開発予定あるんですか?ソースはどこでしょう?
738: 匿名さん 
[2011-11-05 19:18:34]
駅から3分でも、4分でも、5分でもいいんじゃない。10分以内であれば。どこかのマンションは10分以上。それこそ信号待ちやら、高層階のエレベータ待ち含めると、駅まで20分ぐらいかかるでしょ。

東雲の人口は今後増えるだろうし、開発かどうかはわからんけど、街は変わっていくんじゃないかな。
ちなみに駅力はそんなに大事?通勤に使うものとしては、駅も電車も空いてて、便利であればそれでいい。
739: 匿名さん 
[2011-11-05 19:42:16]
東雲駅のコンビニ、ほとんど荷物が無かったけど
何か代わりに出来るのかな。
740: 匿名さん 
[2011-11-05 19:55:26]
おもしろいな。これから入居する人は、これから人口が増え開発されると思っているんだ。

もう十分に人口は増えて、三井マンションで東雲の開発はひと段落と思ってたんだけど。
741: 匿名さん 
[2011-11-05 20:15:33]
人口増えるのやだ。東雲は人がゴチャゴチャしていないからいいのに。
742: 匿名さん 
[2011-11-05 20:22:36]
まぁ次に人口が増えるとしたら有明だろうね。
743: 匿名さん 
[2011-11-05 20:27:35]
三井マンション、キャナルコートの南端だから他のタワーの影響は少ないかと思いきや、
ここが目障りっぽいなあ。あ、ここをネガしてる意味ではない。
745: 契約済みさん 
[2011-11-05 21:37:15]
いいじゃん、いいじゃん。

周りの小言はカンケーなし!!

東雲が盛り上がれば有明も盛り上がる。
有明が盛り上がれば東雲も盛り上がる。

ガーデンシティ然り、新市場然り、
5年後くらいにはカッコいい街になってるよ。

心配な人は盛り上がってから引っ越してくればいい。
それでいいじゃん。

746: 匿名さん 
[2011-11-05 21:42:38]
745さんの意見に総論賛成なんだけど、ここの契約者が周りが開発されるとか
嘘つくから荒れることになった。。
747: 匿名 
[2011-11-05 21:50:33]
辰巳の再開発は有名な話だと思うが?
748: 匿名さん 
[2011-11-06 20:35:33]
今日、現地に行ってきました。湾岸タワーの南側に、騒音ともうひとつ何かの数値を示す電光掲示板のようなものがあるのを発見。騒音は夕方4時で50から60dbの間をさまよってました。ネットで調べると、通常の会話レベルとのこと。予想していたよりも静かだったので、ちょっとびっくり。確かに湾岸道路より一本道を隔てているせいか、音は気にならない、というか、西側は静かなぐらいでした。
749: 匿名 
[2011-11-06 20:58:18]
辰巳の再開発は、都営の建て替えが中心。
750: 匿名 
[2011-11-07 08:38:44]
東雲の開発は今からでしょうね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる