正友地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 2丁目
  7. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part5
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2011-12-08 22:22:39
 

part4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164274/
が見当たらないのでつくります。part4が見つかったら閉鎖してください。

「いつも新鮮な気持ちで挑みたいから。僕は、毎日、自分をリセットする。
 WANGAN~ リセーットゥ!!」


前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150226/
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R(Studio)~3LDK
面積:39.73m2~107.91m2
予定販売価格 2,500万円台~9,600万円台
予定最多価格帯 4,200万円台
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
物件URL:http://wangan456.jp/
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店

[スレ作成日時]2011-07-19 15:16:33

現在の物件
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
ザ
 
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
総戸数: 456戸

ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part5

No.101  
by 匿名さん 2011-08-02 02:02:13
東京駅物件って?
No.102  
by 匿名さん 2011-08-02 08:44:12
東京駅行きのバスが近くから乗れる物件。
大阪、名古屋、など東京駅行きバスがある街と同様に。
No.103  
by 匿名さん 2011-08-02 10:35:19
バス通勤するの?
万が一バスが遅れてもバスは遅延証明出さないよね?

No.104  
by 匿名さん 2011-08-02 12:03:02
何だかんだ言って今は都心の半値以下の都心隣接地。
今後開発出来る土地もどんどん減ってくる。
お隣の有明もガーデンシティ開発されたら、AGC内のMSは相当高値で出てくる。
お隣豊洲はエコタウン、外資系ホテル、市場、延伸計画、駅前二次大開発・・・

穴場的なここ周辺は、数年後の購入層は見逃さないと思う。
中期的にみたら上がる可能性は十分あり。
No.105  
by 匿名さん 2011-08-02 12:07:04
だから、本気でそう思うなら
無関係な他人に言ってないで
自分の親戚一同と友人に言って買い占めれば。

買い占めできないほど、友人の数が少ないの?
No.106  
by 匿名さん 2011-08-02 12:10:20
いやみんなお金がない
No.107  
by 匿名さん 2011-08-02 12:11:59
夢みたいな話より、近隣にスーパー作ってくれ。
イオンまで遠すぎる。
No.108  
by 匿名 2011-08-02 12:50:43
歩いて5分。我が儘いってないで歩きなさい。
No.109  
by 匿名さん 2011-08-02 13:37:02
まあまあ
少し気長に待てばスーパーくらい出来るよ。
周辺だけでも何世帯増加すると思っている?
将来性もあるとこだから、できるよ。
現在の風景だけで判断しないほうがいいよ。
No.110  
by 匿名さん 2011-08-02 14:14:22
キャナルコートの辺りばかりが栄えるとかいう事にはならないだそうか。
東雲駅周辺が栄えてくれないと。
No.111  
by 匿名さん 2011-08-02 14:23:41
ですね。あとはオートバックスですよ。
未来永劫あそこで商売し続けるってことは考えずらいと
思うので、どいたらかなりのものが出来ると思います。
No.112  
by 匿名 2011-08-02 15:34:15
110さん

私購入者ですけど、東雲駅前の海側が江東区の開発地区に設定されたと聞きましたよ。
商業施設が中心の再開発になるみたいですが。
No.113  
by 匿名さん 2011-08-02 15:47:46
商業施設中心の再開発ならいいね。
いつぐらいの話なんだろ。具体的なプロジェクトは出来てるのだろうか。
No.114  
by 匿名 2011-08-02 19:05:35
海側ってそもそも江東区の土地じゃ無い筈だよ。
No.115  
by 匿名 2011-08-02 20:08:57
あのエリアの土地の用途を法的に設定して再開発の方向づけしただけ。
例えば風俗はダメとかなんだけど
商業地に導くため住宅もダメな地区にしたんじゃなかったかな。
いずれにしても、誰かが主体になって再開発するというのはまだまだ先でしょう。
No.116  
by 匿名さん 2011-08-02 20:13:51
わたし、待ーつわ♪いつまでも、待ーつわ♪
(ちょっと古い歌で、ごめん)
No.117  
by 匿名 2011-08-02 20:20:30
あ、みん
間主導じゃないと難しいかもね。
No.118  
by 匿名さん 2011-08-02 23:10:34
今は不便な東雲も我慢して住み続ければ、少しは発展するかもよってレベルだね。
No.119  
by 匿名さん 2011-08-03 01:49:49
お台場だってほんの30年前は何にもなかったもんね
辰巳も倉庫街だったし
No.120  
by 匿名さん 2011-08-03 01:55:01
辰巳は再開発が決まってるし
No.121  
by 匿名 2011-08-03 07:32:54
それだけで資産価値上がるような(笑)
No.122  
by 匿名 2011-08-03 18:37:51
辰巳の開発はプラス材料だと思いますが、もっと良い材料でキャナルコート位まで価値が上がってくれる事を期待します。

物は充分だと思ってます。
No.123  
by 匿名 2011-08-03 19:27:07
辰巳の都営住宅が建て替わった
だから東雲駅近くの中古タワーを買おう!と資産価値が上がる。
建て替えが終わるのは十数年さきの将来だが。
No.124  
by 匿名さん 2011-08-03 19:56:45
資産価値が重要なら、手狭でももっと便利なところを買わなきゃ。
No.125  
by 匿名 2011-08-03 20:09:51
東雲って素敵な地名ですよね。
No.126  
by 匿名さん 2011-08-03 20:22:52
そうですね。有明も素敵だけど。日本語の美しさを感じます。
No.127  
by 匿名さん 2011-08-03 20:48:56
松田大丈夫かな
No.128  
by 匿名 2011-08-03 21:08:56
資産価値が大事なら、開発されていく場所がいいよ。
No.129  
by 匿名さん 2011-08-03 22:03:32
不便な東雲が何年後かに開発されて資産価値あがるかもよか。
投資用で狭い住戸買って賃貸にするのはありかもね。
家賃どれくらいとれるかにもよるけど。
今の東雲に自分で住むのは嫌だな。
No.130  
by 匿名さん 2011-08-04 00:47:45
だ・か・ら・
なんで東雲住むのが嫌だという方がこの掲示板に来るのかが、不思議。
暇か?
No.131  
by 匿名 2011-08-04 07:52:12
牽制してるんじゃない?
もしくは買えない人の妬みとか(笑)
No.132  
by 匿名 2011-08-04 09:01:03
いや、マンション名に東雲が入ってないから、
間違って来るのもいるだろ。
東雲が好きなら、組合総会で決議してマンション名に東雲を入れなきゃね。
No.133  
by 匿名さん 2011-08-05 15:04:55
>132さん

それいいですね。
湾岸タワーって,カッコ悪すぎる。
東雲レックスガーデンでいいのに。
No.134  
by 匿名さん 2011-08-07 20:46:00
東雲が不便だと感じる人はいったいどんな所に住みたいのだろうか。
No.135  
by 匿名さん 2011-08-07 21:25:01
豊洲。
No.136  
by 匿名さん 2011-08-07 21:45:18
湾岸なら豊洲しかないでしょ。
No.137  
by 匿名 2011-08-07 22:27:29
京成バス 東雲車庫で検索!
No.138  
by 匿名 2011-08-08 22:40:26
最近盛り上がるってるのかな? 野村がどうなるか気になるが高そうだからここにしようかな。
No.139  
by 匿名 2011-08-08 22:46:30
何が盛り上がってるの?
価格など発表されてない野村を勝手に予想するの?
No.141  
by 匿名さん 2011-08-09 04:44:24
1LDK 以外なら野村にしな
No.142  
by 匿名さん 2011-08-09 10:13:41
確かに。
ここは小さいのからバリエーション豊富なプランが特徴。
40㎡台買っておいて、リスクを減らして住むのも手。
小さいのは、売りやすく貸しやすい。
No.143  
by 匿名さん 2011-08-10 21:49:39
2LDKだって、売りやすいし、貸しやすいよ。
ここ、2LDKもバリエーション豊富なのがいいんじゃない?
No.144  
by 匿名さん 2011-08-10 23:21:48
売りやすいなら、
とっくり売り切れているはずだが…
No.145  
by 匿名さん 2011-08-11 02:13:20
ここは販売員が微妙。
No.147  
by 匿名さん 2011-08-11 10:36:49
それは、既にニュースになって豊洲スレなどに書き込まれた話題、
ばかりでしょ。
しかも、判断とか可能性とかの主観的なはなしが入ってるし。
No.148  
by 匿名 2011-08-11 10:51:17
今日の朝刊の一面ですね。
まあ駅前の一等地なので震災の影響もなく当初の計画通りに進むという事が確認できて良かった。
No.149  
by 匿名さん 2011-08-11 10:58:37
よほど嬉しかったらしくて、
幾つものスレに投稿している。
No.150  
by 匿名 2011-08-11 14:46:51
だってうれしいです
No.151  
by 匿名さん 2011-08-11 15:29:36
こういう前向きなニュースは、このご時世でこの辺しかない。
正解。
No.153  
by 匿名さん 2011-08-11 21:22:58
今日の朝刊って?どこの新聞?
No.154  
by 購入検討中さん 2011-08-11 21:44:09
東雲が便利??
えっと、吉祥寺とか便利かな。
No.155  
by 匿名 2011-08-11 21:58:42
吉祥寺が便利という人には東雲は対局にあると思うな。
吉祥寺は井の頭公園なんかいいよね。子供の頃は遊び場だった。
でも今は東雲が便利。
リタイアしたら吉祥寺あたりで住むのも悪くないかな。
No.156  
by 匿名さん 2011-08-11 22:01:43
三井が豊洲の再開発を再開するらしいですね。

日経1面にでてました。
No.157  
by 匿名さん 2011-08-11 22:03:38
東雲便利って…。
No.158  
by 匿名 2011-08-11 22:04:46
便利だよ何か?
No.159  
by 匿名 2011-08-11 22:05:25
再開ネタは、146のレスに書かれてた。
マルチポストで管理人さんに削除されちゃったみたい。
No.160  
by 匿名さん 2011-08-11 22:05:53
まぁ、いいと思うし、今後の開発余地があるのは資産価値的にプラスですよ。
No.161  
by 匿名さん 2011-08-11 22:08:30
有楽町線も延伸するしね。
No.162  
by 匿名さん 2011-08-11 22:10:31
開発、といっても
豊洲と違い東雲はタワマンが増えるだけ。
タワマンが増えるだけでは資産価値は上がりません。
逆に供給過多でマイナスに成り得る。
No.163  
by 匿名さん 2011-08-11 22:11:28
そういうことにしたいのですね(笑)

ご苦労さま。
No.164  
by 匿名 2011-08-11 22:13:37
再開発にも資産向上の再開発と
マンション乱立させるだけの再開発とがあるんだよねえ。

ご苦労さま。
No.165  
by 匿名 2011-08-11 22:14:37
東雲がそんなに資産価値が今よりあがるとは正直思ってないけど
東京西部の地域としていいところもあるが、とんでもなく通勤でひどい目にあった経験者にしてみたら東雲はすごい便利。
一定の価値は間違いなく保つと思う。
No.166  
by 匿名 2011-08-11 22:21:47
東雲に居住地域だから週末は豊洲に出る事は多いね。
豊洲の再開発は東雲住民としても期待。
どうも有明が期待どおりには開発進んでいないのが不満かな。
No.167  
by 匿名さん 2011-08-12 00:20:50
震災後の湾岸イメージの低下と再開発の停滞が心配されましたが、思ったより?早く回復してるのでしょうか。
まぁこの近辺は実害らしい実害もなかったので、一時的なものだとは思ってましたが。。
ただ、野村も気になっている自分としては若干複雑な気持ちです。条件的にはこちらが気に入っているのですが。
いずれにしても、東雲はまだまだこれからという気がしますね。
契約者板ではコストコなんて話もあるみたいですが、本当なんですかね。
No.168  
by 匿名さん 2011-08-12 10:06:33
三井は豊洲大開発に乗出すし、住友も有明で大開発やっていく。
こういう地区は全国みても稀じゃないかな。
東陽町のタワーはついに600万値引き告知しちゃったね。
やはりエリアで明暗を分けるよね。
No.169  
by 匿名 2011-08-12 16:06:44
有明は住友がいつ工事を開始するかですね。築地が秋から開始だから、来年くらいかなと思っていますが。
かなり広大な土地ですが、始まると早いと思いますよ。築地、GC が始まるとバスなんかも行き先が違う路線増えるかもなーとこちらも期待してます。
No.170  
by 匿名さん 2011-08-13 17:25:43
湾岸エリア、涼しいらしいですよ。そういうスレもあるし。
このタワマンは、ぽつんと建っているんで、更に涼しい感じがする。東雲の杜もあるし。
No.171  
by 匿名 2011-08-13 20:34:29
涼しいし風も強いということは冬は逆に寒いんですかね

夏に暑いよりは防寒すれば良いだけなので良いのですが少し心配です
No.172  
by 匿名さん 2011-08-13 21:24:52
いや、夏暑いところが、冬寒いんじゃないか。
内陸部とか。
No.173  
by 匿名さん 2011-08-13 22:32:41
172さんのおっしゃる通り冬季の気温は間違いなく
内陸部の方が低いですよ。
風による体感気温は確かにあるが・・・
No.174  
by 匿名さん 2011-08-13 22:53:07
プラス思考だな。風が強い湾岸を逆手にとって夏は涼しいですよか。
No.176  
by 匿名 2011-08-14 21:19:45
きのうMR行ってきました。

販売員が微妙っていう書き込みありましたが激しく同意。

人の話をきいていないで同じ質問をする
競合の悪口(根拠もないただの悪口)
最初に名乗らない、名詞も渡さない
一方的に話し続ける

営業だから売ることしか考えないんだろうけどひどすぎる。
こっちが最初に名乗ってよろしくお願いしますって行ったのに、
「はい」とだけ言われたときはあきれた。

個人的に、値段考えれば物は悪くないと思うのだけど絶対に買いたくない
No.177  
by 匿名さん 2011-08-14 21:30:49
不動産の営業は客を選ぶからねぇ~、仕方ないよ。
買えない客や冷やかし客に営業しても時間の無駄だからね。
No.178  
by 176 2011-08-14 23:05:31
買えない冷やかしだと思われたんですかね・・・
なんかショックですけどまあそれならば仕方ないです。
No.179  
by 匿名さん 2011-08-14 23:10:15
>>176
そんなことないはずですよ。
いま、湾岸エリアは人気ですから
営業担当者もエース級が送り込まれており、
お客様のハートを鷲掴みするはずです。
No.180  
by 匿名さん 2011-08-14 23:12:05
「いつも新鮮な気持ちで挑みたいから。僕は、毎日、自分をリセットする。
 WANGAN~ リセーットゥ!!」

って営業さんが言った時に

「WANGAN~ リセーットゥ!!」

ってオウム返しすると仲良くなれるんですがね。
No.181  
by 176です 2011-08-14 23:16:09
>>179

そうなんですか?
じゃあやっぱり冷やかしだと思われたんだと思います。

気を悪くされたらすみません。
今回はちょっと腹が立ったのでついつい書き込んじゃいました。
No.182  
by 匿名 2011-08-14 23:37:47
>176さん

それは酷いですね。でも何も長谷工に限らず、何処のマンション販売営業マンて全然ダメだなと痛感してます。
何千万もの買い物をさせようとしてる割にはなってなさ過ぎる!
営業マンの態度が納得できないときは、担当替えを迷わずしたらいいんですよ。
No.183  
by 匿名さん 2011-08-15 00:52:15
自分の場合

最初は買えないと思われてたらしく名刺も渡されなかったし、
次回は別の販売員が担当しますので、って言われた。
帰り際に、次回は家族を連れて来ます、って言ったら、
慌てて名刺を持って来た。

分からないことがあったら電話かメールしても良いですか、と聞いたら
「他のお客様の対応がありますので・・・」って拒否された。

購入を迷ってたら、「そんな真剣にならずノリで買いましょうよ」、と。

「資料準備して来ます」って席外すと、戻ってくる度にタバコの臭い。

何なの、ここ!?
若いからバカにされてるんだろうか。
No.184  
by 匿名 2011-08-15 07:21:20
作り話?

でも、一人でモデルルーム巡りが趣味か独身の人多いからね。
買わないのに買う振りして。

冷やかしだと思われたのでは?
No.185  
by 匿名さん 2011-08-15 15:15:04
>176 名刺を名詞と書くようなレベルの人を相手にしたくないでしょう、営業さんも。
No.186  
by 匿名さん 2011-08-15 15:18:27
へー、営業さんと筆記で会話するのここ?
No.187  
by マンション投資家さん 2011-08-15 18:52:05
はいはい、ここで言い争いしないの!
そんなことだから営業からバカにされんだよ

ここの出物を狙ってる人たちは
自分で住むんじゃなく投資目的の人が多いからな

個人より法人の方が、複数庫買う可能性高いし
若い夫婦や一人で来るやつは足下見られてるんじゃね?

そういう俺も一人だったけど契約までこぎつけたよ
3軒目だから参考にならないかもしれないが
No.188  
by 匿名 2011-08-15 20:24:28
おれもなんとか良さそうな部屋を確保できました。
No.189  
by 匿名 2011-08-15 20:47:34
頑張れ新住民
No.190  
by 匿名さん 2011-08-15 21:01:15
東○大学出身だけど、このマンションでは学歴高い部類に入るって。
No.191  
by 匿名さん 2011-08-16 01:30:16
ここは2chみたいで、読んでる分には面白いですね。
前向きな検討者や契約者には不毛だろうけど。
No.192  
by 匿名さん 2011-08-16 08:06:11
俺は大阪大学です。このマンションだと真ん中くらい?
No.193  
by 匿名さん 2011-08-16 09:34:14
私は放送大学だけど中の上くらい?
No.194  
by 匿名さん 2011-08-16 09:38:20
下の下です。残念。
No.195  
by 匿名さん 2011-08-16 10:14:49
最低マーチみたいですよ。
No.196  
by 匿名さん 2011-08-16 11:00:59
じゃあ院卒の僕は契約にこぎつけられそうだね
No.197  
by 匿名さん 2011-08-16 11:17:12
院卒OK。
最低マーチでお願いします。
No.198  
by 匿名さん 2011-08-16 19:10:01
カタカナでマーチって書くと違うものになってないか?
No.199  
by 匿名さん 2011-08-16 19:45:29
高卒は?
No.200  
by 匿名さん 2011-08-16 23:02:30
176さん、

私も182さんと同じ意見で、ここの営業が、というより、
どこの営業も似たりよったりで、
どちらというと当たり、はずれがあるような気がします。
担当の営業さんが、どうしても気に入らない場合は、
変えてもらったらいいという話、私も聞いたことがあります。
もし、物件が気に入っているのなら、なおさらでしょう。

ちなみに私は、とある物件の営業さんが、めちゃくちゃ良かったのですが
その物件自体はいまいちだったので
どんなに営業さんが良くても、やはり、その物件は購入しませんでした。

それにしても・・・
一般のサラリーマンにとっては、
家を買うというのは、一大事で、何千万というのは巨額の金額。
にもかかわらず、いつも何千万という商品を扱っていると
その金額の重さがわからなくなるのかな、と感じる、
営業さんの発言は、確かにありますよね。
だいたいこの掲示板の書き込みも、
ほとんどが他社の営業同士の足の引っ張り合い、と聞いたことあるし。
なかなか有意義な情報を掴むのが難しいですね。
それでも、たまに、きらっと光る情報があって
それをゲットしたら、自分の目と足で確かめる、
最後は結局、自分の目と足でしょうかね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる