正友地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 2丁目
  7. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part5
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2011-12-08 22:22:39
 

part4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164274/
が見当たらないのでつくります。part4が見つかったら閉鎖してください。

「いつも新鮮な気持ちで挑みたいから。僕は、毎日、自分をリセットする。
 WANGAN~ リセーットゥ!!」


前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150226/
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R(Studio)~3LDK
面積:39.73m2~107.91m2
予定販売価格 2,500万円台~9,600万円台
予定最多価格帯 4,200万円台
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
物件URL:http://wangan456.jp/
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店

[スレ作成日時]2011-07-19 15:16:33

現在の物件
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
ザ
 
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
総戸数: 456戸

ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part5

301: 匿名 
[2011-09-16 13:10:07]
購入する層は被らないかと。そもそも値段がちがう。
302: 匿名 
[2011-09-16 13:10:29]
野村は、
耐震で外廊下で敷地の下を有楽町線が走ってるのにグレードを言われても…
303: 匿名さん 
[2011-09-16 21:38:20]
えっ、なのに野村はここより値段が高いの?
だったら湾岸タワーのほうがいいんじゃないの。駅近で、免震で、内廊下だよね。
304: 匿名さん 
[2011-09-17 08:52:52]
単純過ぎてウケる(笑)
野村はプラウドだよ。日本人がブランド好きなのしってるでしょ。

305: 匿名さん 
[2011-09-17 09:02:39]
ここと野村とはすべてにおいて格が違う。
306: 匿名さん 
[2011-09-17 09:36:33]
ブランド、だけね。
中身ではなく。

ブランドっていうより、他人に自慢できるかどうかを気にするなら、
この御時世に湾岸ではなくて内陸のマンションを買えば?。
307: 匿名さん 
[2011-09-17 09:45:45]
内陸だと他人に自慢できるってことなの?
308: 匿名さん 
[2011-09-17 09:50:13]
湾岸だと他人に言いづらいってこと
「東雲に引っ越します」
「しののめって何処?」
309: 匿名さん 
[2011-09-17 15:11:05]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
310: 匿名さん 
[2011-09-17 15:32:11]
じゃあ、プラウドの外廊下なら見たの?
図面を見た限りでは吹き抜けの大きさが小さ目。
吹き抜けが小さ目だから
吹き抜けが大き目な外廊下とは違う問題点があるんだが、自分で調べたら。
311: 契約済みさん 
[2011-09-17 17:28:48]
普通にプラウドと一緒にしないでよ。
プラウドより中身が良いって言ってはずかしくないのかな
自分はプラウドは買えないからこっちにしたのに同じく検討してる人が自分たちはプラウドより良いって言ってるのが恥ずかしいわ・・・
312: 匿名さん 
[2011-09-17 17:42:49]
釣りですよ。
全く別格なのは明白。
313: 匿名さん 
[2011-09-17 17:47:52]
>野村はプラウドだよ。日本人がブランド好きなのしってるでしょ。

この「ブランド」とかいう話、何度か他の掲示板でも見たけど、なんか必死な感じ。
本当にブランドがあるのなら、そんなに必死で言わなくてもいいでしょう。余計に格とやらを下げてますよ。
ブランドで物は買いませんよ、もう。そういう時代じゃないでしょう。消費者をあまりばかにしないほうがいいですよ。
具体的に、何がどういいのかを示さないと。「ブランドがある」っていうのと、「駅から徒歩3分」「免震」「内廊下」「リーゾナブルな価格」っていう話とどっちが具体的でわかりやすい?

いずれにせよ、検討者は、モデルルームに行って、どの物件が自分にあっているかを確認されるとは思いますが。
どっちがいいというのは個々人によって違いますし。

あくまで参考ですが、自分は東雲野村はパスです。「駅から徒歩10分以上のマンション」は候補に挙げてませんでした。
自分が中古でマンションを探す際、検索で「駅から徒歩10分以内」という条件を必ず入力します。
その条件で検索すると、東雲野村はヒットしないことになるんですよね。
新築のときはいいかもしれないけど、中古で売却するとき苦労しそうです。
ネットで中古物件を検索する際、「ブランド」って検索条件にありましたっけ?あったとして、検索条件に入れる人って数多くいるのでしょうか。
上記はあくまで個人的な意見です。駅から遠くても、スーパーに近いほうがいい等、好みは人それぞれですから。
314: 匿名さん 
[2011-09-17 18:22:31]
「プラウド」ブランドって、ピンキリなんだね
http://www.proud-web.jp/inagekaigan/m/
78㎡ 2600万~  
315: 匿名さん 
[2011-09-17 18:44:48]
そもそもマンションの「ブランド」て
バッグとかのそれとは違わないですか?

管理がしっかりしてるとか
供給実績が多くて施工もまともだとか、
そういうことをひっくるめて、
購入後の顧客満足度が高いことだと思いますけど。

ただ316さんの言うように
駅徒歩10分か11分かの差は大きいですね。
316: 匿名さん 
[2011-09-17 18:56:40]
ここはプロパストブランド?前建ブランド?
317: 匿名さん 
[2011-09-17 19:09:20]
管理、実績、安心等をブランドというのならプラウドじゃん。
10分以上で検索しても出てこないけど、現地行けば分かるからね。普通なら調べるよね。
苦戦はしないでしょ。
318: 匿名さん 
[2011-09-17 20:05:29]
ブランドや、仕様や立地の違いなど意見は色々あると思いますが、野村プラウドの施工が大林組というのは大きいと思いますよ。
319: 匿名さん 
[2011-09-17 20:18:10]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
320: 匿名さん 
[2011-09-17 20:23:17]
16階がギリギリかな。他の東雲のタワーだと
321: 匿名さん 
[2011-09-17 20:26:24]
なぜ東雲プラウドタワーの書き込みが、湾岸タワーのスレに多いのか・・・
東雲プラウドタワーのスレが盛り上がってないからか。今日も今のところ1件・・・
なんだか気の毒だ。販売再開したばかりなのに・・・
322: 匿名さん 
[2011-09-17 20:37:46]
>321
本当に、オープン直後なのに書き込みがほとんどなくて、閑散としている感じですよね。。
その書き込みも、半分以上はデベや近隣住民の応援書き込みっぽく見えるし。

長引く不景気と、そこからくる日本人のブランド離れも影響してるのかもしれませんね。
仮に物件がいくら良いものでも、単純に今そんな大金を出せる人が少ないから、価格が手ごろなここみたいなとこに集まるのかもしれないですね。

湾岸エリア全体のためにも、野村にも頑張ってほしいのですが。

323: 匿名さん 
[2011-09-17 20:46:41]
ここは検討者の書き込み減ったね。。
324: 匿名さん 
[2011-09-17 20:52:14]
ここは他物件(のデベ)の書き込み増えたね。特に最近。
325: 匿名さん 
[2011-09-18 09:24:42]
週刊ダイヤモンドに出ていたって。良からぬ評価らしい・・
326: 匿名さん 
[2011-09-18 09:51:50]
いつの週間ダイヤモンド?
327: 匿名さん 
[2011-09-18 16:21:27]
湾岸タワー売れ残ってるね・・・
てか野村は販売は再開してない。モデルルームだけだ。
価格もわからなきゃ盛り上がらないでしょ
湾岸タワーは何が勝ってるか
分譲、施工、設計、管理全て負けてる。りんかい線なんかユーザー少ないでしょ。前に誰かか毎回座れますよって言ってたし。それは良い意味もあるけど、需要が少ないって意味もあるし
湾岸タワーは叩くところがたくさんあるから盛り上がるよね・・・
328: 匿名さん 
[2011-09-18 16:35:24]
その湾岸タワーもすっかり検討者が来なくなった。
329: 匿名さん 
[2011-09-18 18:03:06]
はいはい、あなたの考えは何回も書き込まれてもうよく分かりましたから、
あなたが良いと思ってる野村さんの掲示板へいって****してきてくださいね。
ここは湾岸タワー検討者用の掲示板ですよ。
なんか見ていてほんと可哀想です。

330: 匿名さん 
[2011-09-18 18:36:38]
あなたが可愛そう(笑)
331: 匿名さん 
[2011-09-18 20:24:48]
325さんに釣られて買った週間ダイヤモンド。。。22ページに「坪単価で価値を知る」というコーナーがあって、そこで価値ある物件として、サンクタス南品川と湾岸タワーの2件が紹介されている。325さん、教えてくれてありがとう!
332: 匿名さん 
[2011-09-18 20:33:44]
お金だせばいくらでも提灯記事は書いてくれますよ。

最近はダイヤモンドで評価が高い物件は怪しいって思うよ(^^)
333: 匿名さん 
[2011-09-18 21:01:44]
辰巳のヤサクが臭い、抜け出しか!
334: 匿名さん 
[2011-09-18 22:21:57]
おーっと、今度はそう来たか!
335: 物件比較中さん 
[2011-09-19 17:21:51]
ここって、東雲のなかでも地盤が低くて浸水するらしいって聞いたけどほんと?
まぁ、東雲じゃどこも似たりよったりか。

336: 匿名さん 
[2011-09-19 22:57:49]
住民スレに
野村が想像してたより安いって書かれてたけど
坪250万前後ならビーコンの最初の高い頃の坪単価と同じじゃない。
想像してたのと同じだよ。
337: 匿名さん 
[2011-09-19 23:28:22]
今日、野村のMR行ってきたけど、坪250よりもっと安いよ。
338: 物件比較中さん 
[2011-09-19 23:31:45]
そうですか。プラウド、立地がいまいちで、日当たり・眺望が期待できないけど、安かったら検討しようかと思ったけど、やーめた。湾岸タワーのほうが良さげ。
339: 匿名さん 
[2011-09-19 23:34:41]
337さん
住民スレに
20階オーバー70平米5200万台と書き込まれていますが?
計算すると坪250です
340: 匿名さん 
[2011-09-19 23:34:51]
湾岸タワー、関東物件ランキングの10位に返り咲き!
341: 匿名さん 
[2011-09-19 23:38:13]
ここの割安感が見直されたかな?
私も338さんに同感です。
342: 匿名 
[2011-09-19 23:59:59]
野村の平均が250だとするとここの平均は220位ですか?

こちらに分がありそうに感じますが。
343: 匿名さん 
[2011-09-20 00:01:06]
野村、坪250万ですか。
思ってたより、大分安いですね。

344: 匿名さん 
[2011-09-20 11:16:09]
この程度の価格差なら野村は安く出してきたと思うよ。
345: 匿名さん 
[2011-09-20 11:52:22]
安いと思うなら遠慮なくあちらを買えば。
野村と関係ないこのスレに書き込んで宣伝してないで。
346: 申込予定さん 
[2011-09-20 14:02:10]
私は湾岸タワーのほうに決めます。坪単価が一緒でも、湾岸タワーのほうがいいかなと思っていたので、ましてや、野村のほうが高いのであれば、湾岸タワーに決めます。以前「野村が安くでるかもしれないから、待ったほうがいい」という書き込みがあったので、一応待ってみたのですが、待たなければよかった。。。間に合うだろうか。。。
347: 匿名さん 
[2011-09-20 14:12:31]
ここ、湾岸タワーのスレなのに、野村さんの書き込み、すごいね。
他はそうでもないのに。
348: 匿名 
[2011-09-20 15:11:53]
同じ土地のタワマンを同時期に2物件比較できるなんてなかな無いからね

消費者としてはありがたいよ。別に野村の営業さんでも情報持ってきてくれるならウェルカム
349: 匿名 
[2011-09-20 19:51:27]
野村待って後悔した。
眺めがよいところは広い部屋しかなく高いです。レックスはまだ上の階あるかな!
350: 匿名さん 
[2011-09-20 21:21:44]
349さん、
確かに湾岸タワーの特徴のひとつとして、1ルームや1LDKが上層階まであるのは魅力ですね。コンパクト物件がこれからは人気という記事をスーモでも見ました。
351: 匿名さん 
[2011-09-20 21:24:48]
プラウドなんかよりコッチが断然いいよ!
立地もブランド力も仕様もコッチが上。
352: 匿名さん 
[2011-09-20 21:27:27]
>351さん

ハッキリ言う人って素敵~,。・:*:・゚ '☆,。・:*: (人´∀`).☆.。.:*・°;
353: 契約済みさん 
[2011-09-20 21:31:54]
346さん、私は待たずに湾岸タワーに決めました。
待つ必要を感じられなかったので。
マンションは駅近が命。駅近でないと売却のとき苦労しますよ。
354: 匿名 
[2011-09-21 12:13:12]
ここを売り出す時は辰巳駅徒歩11分って書くんじゃないかな

東雲駅で検索かける人は少ないからね
355: 匿名さん 
[2011-09-21 12:19:39]
352さんって、もしかして上等さん?
356: 匿名さん 
[2011-09-21 12:25:12]
>354
ヤフー不動産は駅名など関係なし。
江東区の駅3分以内で検索できる。とても有利。
357: 匿名さん 
[2011-09-21 13:10:44]
普通は駅名から検索するよ。
358: 購入検討中さん 
[2011-09-22 00:43:48]
いや、駅名、エリア、どっちも検索するよ。
10分、という二桁数字に心理的障壁があるよね。
住み続けるならプラウド、しばらくして売るなら湾岸タワーかなぁ。
有明の大商業施設、東雲駅南口開発、合同庁舎公務員増大による
スーパー飲食店増加、オートバックスが消えてスーパーに、
駅前巨大交差点をまたぐかくぐるかの遊歩道、
なんてのは妄想しすぎ!?笑
359: 匿名さん 
[2011-09-22 00:48:27]
湾岸地域は台風や地震などの災害に強いことがよくわかりましたね。
360: 匿名さん 
[2011-09-22 02:31:43]
このマンションは値段といい間違いなく今年のお買い得物件の一つだろうね。レックスはシングルか子供無しの夫婦、それに老夫婦、この層には人気ありそうなマンション。東雲の野村はやっぱりファミリー層でしょう。両親が共働きの場合はあの環境は便利ですよ。そうゆう私は駅から10分の晴海三菱を検討中ですけど。
361: 匿名 
[2011-09-22 07:46:49]
内廊下を考えると激安。

しかし、東雲に地縁がある人は少ないだろうし、販売は苦労しそう。
362: 匿名さん 
[2011-09-22 08:23:11]
360さんは、晴海三菱スレでも駅から10分と書いた人?
あちらは11分ですよ。
中古で売るときは10分以内の検索には引っ掛からない物件。
ここは3分以内に引っ掛かるけど。
363: 匿名 
[2011-09-22 09:29:03]
360

そうゆう私は → そういう私は

大人なんですから、日本語はきっちりと
364: 匿名さん 
[2011-09-22 12:40:46]
ここはシングルかディンクスが住むMS。
転売前提なら、あまり広い住戸は選択しないほうがいいMSだよ。
365: 匿名さん 
[2011-09-23 10:37:30]
駅近でもりんかい線とかくそみてーな駅だね。
狭いタイプ以外は失敗・・・
東雲キャナルコート含め狭いタイプはないからね。
70㎡とか競合しまくりで売れねーし
366: 匿名さん 
[2011-09-23 10:43:23]
70平米じゃないと売れないよ。。。
わざわざ買うのに狭いタイプを買う人なんているわけないじゃん。
367: 匿名さん 
[2011-09-23 11:03:44]
こんな馬鹿がいるんだ・・・
消えろ
368: 匿名さん 
[2011-09-23 12:47:05]
狭くて安いのを短期間住んで転売か賃貸が一番いいと思うよ。
ファミリーの大きさ(70㎡超え)を買うと環境で、まず厳しいし、競合多くなるからね。
369: 匿名さん 
[2011-09-23 14:04:20]
シングル向けの部屋は都心部で駅近だから需要があるんであって
こういう場所は厳しいんじゃないかな。
現に、湾岸地域のタワマン70平米以下は中古で溢れていて売れ残っている
370: 匿名さん 
[2011-09-23 15:13:11]
隣の老人ホームの中には、包括支援センター、デイサービス、在宅介護サービス事業所があり、実は、このマンション、高齢者にもお勧めかもしれない。
371: 匿名さん 
[2011-09-23 15:21:26]
バス便が使い易いここはもともと高齢者にお勧めですよ。
高齢者はシルバーパスでバス乗り放題ですから。
372: 匿名さん 
[2011-09-23 17:46:17]
360です。日本語の勉強になります。外人なので多少なミスは大目に見てください。
373: 匿名さん 
[2011-09-23 18:18:28]
教養のない方に限って人のミスを注意したがりますよ。気にしないでいきましょう!
374: 匿名さん 
[2011-09-23 22:53:58]
周辺でも、ホントのシングル向けは確かに残ってるのあるけど、ディンクスや
小さい子一人3人家族用の2LDKの狭めにしといた方が、後々流通させやすいよ。
ファミリータイプ買っちゃうときついよ。
375: 匿名さん 
[2011-09-23 22:59:55]
そんなの買う奴いるわけない。
最低でも70平米無いと売れないよ。
376: 匿名さん 
[2011-09-23 23:26:18]
郊外だったらね。
377: 匿名さん 
[2011-09-24 01:30:48]
投資用にこの場所を選ぶ人がいるとは思えない。

普通に考えてファミリーが買う場所。
70平米以上無いと売却に苦労するよ。
378: 匿名さん 
[2011-09-24 09:37:44]
晴海通り沿いでタワマンで近隣スーパーも無いしファミリー向きとは言い難いよ。
379: 匿名さん 
[2011-09-24 11:07:29]
>>378
同意。ここがファミリー向けっていう人は、子どもいない人では?
380: 匿名さん 
[2011-09-24 11:21:08]
ここがファミリー向けに見えるって人は釣りかなぁ。
子無のひとが、そう思っているなら、かなりズレているね。
381: 匿名さん 
[2011-09-24 18:12:41]
シングルからDINKS、ファミリーまで
40平米から120平米まで
幅広く取り揃えております。
皆さん、お待ちしております。

382: 匿名さん 
[2011-09-24 18:19:43]
っていうか幅広くあるって良さそうで、よくないよね。
いろんな層がごちゃまぜになるし、売れ残りも加速させるよね。
土地柄にあったプランに集約しないとね。
383: 匿名さん 
[2011-09-24 22:26:15]
現地に行きましたが、このマンションの西側は学校が多いんですね。東雲の他の場所とは、また違った雰囲気がありました。東雲小学校までの徒歩4分は、車の往来が少ない道なので通学は安心できそうです。ここは東雲小学校の校区ですよね?
384: 匿名さん 
[2011-09-25 12:17:52]
先日モデルルームを見に行きました。駅近で眺望も良く、角部屋でもこの価格であればここの高層階に決めようかと思いましたが、EVが4機(内1機は非常用)で高層階用と低層階用に分けないと聞き、購入を躊躇しています。
現在タワーマンションに住んでいますが、高層、中層、低層でEVがそれぞれ3台あり普段は全く不便を感じませんが、朝の通勤時は結構待つことや、何度も他の階に停まりなかなか下まで辿り着かない事があります。
それを考えると、朝このマンションから出るのに結構時間がかかりそうで、気になります。

ここを検討中の方や購入を決めた方は、EVの事は気になりませんでしょうか?
385: 匿名さん 
[2011-09-25 12:38:32]
このくらいならこんなもんじゃない?
そんなに待たないと思うよ。
386: 匿名さん 
[2011-09-25 13:24:37]
384さん、詳しいことはわかりませんが、エレベータの動かし方は、理事会等で後々検討することは可能ではないでしょうか。
387: 匿名さん 
[2011-09-25 13:26:03]
非常用エレベータを入れれば5機でしょ?
十分じゃない?
388: 匿名さん 
[2011-09-25 17:18:01]
各階のゴミステーションもなかったよね。
日常生活で不便感じるのは、こっちのほうかも。
389: 匿名さん 
[2011-09-25 17:41:57]
31階建て程度なら、高層低層でエレベーターを分けないとこも多いよ。
エレベーターが多いと経費がかさむ。
390: 匿名さん 
[2011-09-25 18:33:20]
確かに。
埼玉のタワマンの25階に住んでたけど、29階までは低層用エレベータだったもんな。
わざわざ分ける必要があるとは思えない。
391: 匿名さん 
[2011-09-25 18:33:59]
MRに行ってきました。
造りは値段が激安なのでこんなものかなって思いました。
うちもゴミ捨て場が各階にないのがネックでやめようと思っています。
以前のマンションがそうだったのですが、ゴミ持って1階まで行く時に
住人といっしょにならないように時間帯を考えたりするのが面倒です。
それに、集積所は全部のゴミが集まってすごい臭いでした。
今は、各階にあって毎日回収を専用エレベーターで行っていますから
臭いは全く気になりません。
392: 匿名さん 
[2011-09-25 19:24:44]
各階ごみ置き場がないのは痛いね。何でこんなとこ今時けちったんだろ。
今時どんな郊外のタワーマンションでもあるのに。
393: 匿名さん 
[2011-09-25 19:26:07]
そう?ゴミはそんな不便じゃないと思うよ。
24時間出せるだろうし。

何が不便なんだろう。
394: 匿名さん 
[2011-09-25 19:40:35]
すべてのサービスコストは管理費にはねるからね。
集合ゴミステーションって言っても、投入口からミキサー車のタンクを細長くしたような回転式のドラムに収納されるから、別に臭いわけでもないよ。
それに年末年始とか、各階ステーションにゴミが溢れるより、1ヵ所で溢れる方がまだまし。本当はそういう時だしちゃいけないけど。
395: 匿名さん 
[2011-09-25 20:39:54]
各階ごみ置き場があるところは、年末年始も清掃契約してるところ多いよ。
タワーマンションは利便性が良くないと。
396: 匿名さん 
[2011-09-25 20:44:37]
多い??
ど、どうやって調べたんですか?
397: 匿名さん 
[2011-09-25 20:54:09]
>396
モデルルームで管理契約聞かないの?
今住んでるとこも年末年始は時間を短いけど清掃もごみ回収もしてくれるよ。
タワーマンション住むの初めて?
398: 匿名さん 
[2011-09-25 20:54:33]
各階ごみステーションがあるかないかで、マンション選ぶだなんて・・・信じられない・・・それより、立地や構造や仕様や価格でしょう。各階ごみステーションを作ることによって、管理費が上がったり、また管理用エレベータを作ったり、その分戸数が減って、戸数あたりの坪単価が上がることを考えたら、そこまで各階ごみステーションにこだわらない。あったらあったでそれでいいか、なければないでそれでいいか、程度の話。
399: 匿名さん 
[2011-09-25 21:11:32]
各階ごみステーションは、タワマンのメリットの一つです。戸建からタワマンに住み替えましたが、これが一番便利かつ、うれしかったことですね。
400: 匿名さん 
[2011-09-25 21:13:29]
別にどっちでもいい
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる