正友地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 2丁目
  7. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part5
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2011-12-08 22:22:39
 

part4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164274/
が見当たらないのでつくります。part4が見つかったら閉鎖してください。

「いつも新鮮な気持ちで挑みたいから。僕は、毎日、自分をリセットする。
 WANGAN~ リセーットゥ!!」


前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150226/
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R(Studio)~3LDK
面積:39.73m2~107.91m2
予定販売価格 2,500万円台~9,600万円台
予定最多価格帯 4,200万円台
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
物件URL:http://wangan456.jp/
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店

[スレ作成日時]2011-07-19 15:16:33

現在の物件
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
ザ
 
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
総戸数: 456戸

ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part5

401: 匿名さん 
[2011-09-25 21:15:11]
話は少しそれてしまうのですが、
>384
さんが検討されている角部屋は、北東の75Aタイプですか?
自分も検討していて、角部屋の割に広さと価格のバランスが良いかなと思っているのですが、
よくよく見てみると、なぜか角部屋の中でこのタイプだけまだ幾分か空きがあるのが気になりました。
他の3方角の角部屋間取りはほぼ完売なのにこのタイプだけ空きがあるのは何か理由があるのでしょうか。
大通り沿いだからかなぁと思いましたが、自分はそこまで気にならないし、午前中の日照もあり間取りも良く、また東雲の杜にも面していてそこも気に入っているのですが。
402: 匿名さん 
[2011-09-25 21:16:53]
価格が高いとかじゃないの?
403: 匿名さん 
[2011-09-25 21:49:46]
あとやはり眺望じゃないかな。北西は一番綺麗。南は太陽信者いるから順当。
残るは北東。三井も建つから余計眺望開けないんじゃないかな?
ある意味、北東残りはわかりやすいよね。

ゴミステーションないのは痛い。日々のことだし毎日ゴミ袋持って1階まではキツイよ。
404: 匿名さん 
[2011-09-25 22:15:04]
401さん、
北の角部屋は、自分もいいなと思ってました。
北東も北西もバルコニーがふたつあるのがいいですよね。
それと東雲の杜があるのがいいですよね。
東雲の杜が気に入られたのなら、低層階もいいですね。
401さんのおっしゃるとおり、朝の日照は問題ないと思いますよ。
自分は北西角部屋がかなり気になっていたのですが(眺望重視の高層階狙いだったので)、
DINKSで、そんなに広い部屋はいらないし、予算オーバーだし、と考えている間に、
北西角部屋はほとんどなくなってしまいました。
405: 匿名さん 
[2011-09-25 22:31:35]
三井を検討しようかと思ってるのですが、ここの北東と
眺めがぶつかるんですよねえ。

三井はキャナルコートタワー群の南だから南側は眺望が良いと思いきや。 
406: 匿名さん 
[2011-09-25 22:38:07]
湾岸タワーの北東は、三井とキャナルコートか。高層タワマン群の眺めもいいかもしれないぞ。ドバイみたいで。三井から見た南西は、ちょっと寂しいかもな。でも有明ガーデンシティもできるし、やはりドバイみたいな景色になるかもしれないぞ。
407: 購入検討中さん 
[2011-09-25 22:38:55]
来週85B契約するか悩んでますが、ぶっちゃけ値引きってありました?
408: 匿名さん 
[2011-09-25 23:16:45]
401さん、384です。
北東の75Aですが、私も他より空いている事が気になり担当者さんに質問したのですが、他の部屋より後から売り出したためとの事でした。

EVの件はあまり気にしなくて良いようですね。
ゴミ捨て場の件は、各階にある方が便利だとは思いますけど、その分管理費が安く抑えられている様なので仕方ないかと私は思っています。

409: 匿名さん 
[2011-09-26 10:56:13]
北東75Aだと角部分がリビングじゃないんですね。。
410: 匿名さん 
[2011-09-26 22:01:56]
>北東75Aだと角部分がリビングじゃないんですね。。

あっ、ほんとだ。と、言われて初めて気が付いた・・・ぐらいの話。
別に角部分がリビングでなくてもいいかなー。リビングとベランダがつながってるのもいいんじゃない。
411: 匿名さん 
[2011-09-27 12:13:51]
>410
それも一理あるな。
412: 匿名 
[2011-09-27 16:54:26]
DW角部屋を寝室にする場合は窓が多い分冬の夜が厳しい。

413: 匿名さん 
[2011-09-27 18:26:53]
リビングと繋げて使うのがいいかな。
414: 匿名 
[2011-09-27 18:30:23]
三井から見える角部屋を寝室に?
415: 匿名さん 
[2011-09-27 21:21:48]
寝る時は、カーテン閉めるでしょ。っていうか、そこまで気にするほど、近くじゃないし。
416: 匿名 
[2011-09-27 21:40:42]
逆に寝室ならほとんどカーテン開ける事無いからせっかくの窓がもったいないよ。
417: 匿名さん 
[2011-09-27 23:17:51]
露出狂の夫婦にはいいかもね。
418: 匿名さん 
[2011-09-27 23:23:43]
起きてる時は、カーテン開けるでしょ。っていうか、角部屋を無理して寝室にしなくたっていいじゃない。
419: 匿名さん 
[2011-09-28 08:47:15]
40Bを検討してるシングルです
客観的意見を聞かせてください
高層階を考えていますがエレベーターは全階共用です?
420: 匿名さん 
[2011-09-28 09:31:12]
北東75Aの角部屋は5帖しかないし、窓でほとんど壁がないから
寝室にも子供部屋にも出来ないね。
書斎くらいかな。
421: 匿名 
[2011-09-28 12:01:55]
西、北西の中層を検討していますが老人ホームとヤマトは近いでしょうか。北西だとせっかくの角リビングにヤマトの看板がきてしまうのではないかと悩んでいます。
422: 匿名さん 
[2011-09-28 12:20:39]
>北西だとせっかくの角リビングにヤマトの看板がきてしまうのではないかと悩んでいます。

視界には入ってきちゃうでしょうね。
423: 匿名さん 
[2011-09-28 22:30:20]
419さん、
エレベータの話は、このスレの384あたりから出てきてますよ。ご参考までに。
424: 匿名さん 
[2011-09-28 22:50:27]
421さん、
先日現地へ行きましたが、
老人ホームは、建物ができる前に想像していたより、
離れているな、という印象でした。
ちなみに老人ホームは5階建てです。
ヤマトはチェックしませんでした。
でもそんなに高い建物ではなかったような気がします。
425: 匿名さん 
[2011-09-29 08:39:01]
すでに10階ぐらいまでは建っているので、一度現地に行って確認することをお勧めします。午後に行けば、日当たりも確認できますし。
426: 匿名 
[2011-09-29 08:43:54]
422です。
土曜日に再度現地へいき検討します。
ありがとうございました。
427: 匿名 
[2011-09-29 08:45:00]
↑421でした。
スミマセン。。
428: 匿名さん 
[2011-10-01 11:51:22]
あげ
429: 匿名さん 
[2011-10-02 13:50:28]
最近のスレの流れを見てると遼君タワーは有力候補だね(ネガ意見も含めてそう見える)。
そして、プラウド東雲。








・・・・もうレックスなんて存在すら忘れかけられてる。
430: 匿名さん 
[2011-10-02 15:47:04]
そう?競合しなさそうなのにね。
圧倒的にレックスのほうが安いんじゃない?
431: 匿名さん 
[2011-10-02 16:41:55]
もうネタは出尽くした感じだし、これ以上スレで盛り上がってもねー。パート5だし。
買う人は、もう買うでしょ。
湾岸タワーが一番!
432: 匿名さん 
[2011-10-02 17:54:36]
確かに誰の目にも入ってないね・・・
プラウド意外と安かったしね
433: 匿名さん 
[2011-10-02 18:23:28]
意外と安かった、ことにしたいプラウドポジ。
色んなスレに書き込んでる。
434: 匿名さん 
[2011-10-02 19:18:16]
何とどう比べて安かったんだろ。
「意外と」なんて言葉は不要の湾岸タワー。
坪単価のわりには、価値ある物件として週間ダイヤモンドで紹介された湾岸タワー。
435: 契約済みさん 
[2011-10-02 23:20:32]
買う人は買う。それが現実。
436: 匿名さん 
[2011-10-03 10:44:49]
2割くらい負からんだろうか?
437: 契約済みさん 
[2011-10-03 12:12:14]
ここの競合は辰巳の矢作の物件でしょ
438: 匿名さん 
[2011-10-03 12:16:49]
ノムラも同じく競合は辰巳の矢作でしょう。
矢作は意外ではなく安いし、内廊下だから。
439: 匿名さん 
[2011-10-03 14:04:00]
ザ湾岸タワーって名前を変えないと、パークハウスやプラウドに勝てないよ。
440: 匿名さん 
[2011-10-03 14:19:55]
SEIYU TOWERでよかったのにね。
ここはブランド気にする層はいないから、そもそも勝ち負けじゃなくてパークブランドや
プラウド、ブリリアブランド検討する人とは対象が違うよ。
441: 匿名さん 
[2011-10-03 21:17:11]
SEIYU TOWERはスーパーみたいでいやだな。。。タワースーパー。。。
442: 匿名さん 
[2011-10-03 21:29:33]
あら、ブリリアも検討してMRに行ったけど。
パークハウスとプラウドは資料請求のみで、見るまでもなく脱落したけどね。
443: 匿名 
[2011-10-04 03:32:47]
辰巳の矢作物件も悪くないですね
免震じゃないのが心配だけど
444: 匿名さん 
[2011-10-04 07:56:45]
名前知らないから不安だよ。辰巳だし。

こっちのほうが断然かっこいいと思うけどな。安いし。
445: 匿名さん 
[2011-10-04 12:05:06]
環境が180度違うよ。
比較する物件ではない気がするなぁ
446: 匿名 
[2011-10-04 12:16:02]
環境は車の交通量が少ない事や水辺ってことでバンベールが上でしょ?

447: 匿名 
[2011-10-04 12:29:07]
あちらは、
いくら水辺といっても北側だけの話だし。
南側なんて都営住宅群。
448: 匿名さん 
[2011-10-04 13:12:32]
運河付き閑静な住宅街 BUT 駅遠&都営
駅近、タワマン眺望最高  BUT 騒音&排ガス

どっちをとるか・・ってタイプが違い過ぎるよ。
449: 匿名さん 
[2011-10-04 13:17:56]
選ぶ人は、安く買えるんだから
タイプが違うほうが選び易いじゃない。
451: 匿名さん 
[2011-10-04 18:41:49]
>>450
そこまで気にするなら地球上から出てったほうがいいよ
いや、超新星爆発の可能性もあるから太陽系からも出たほうがいいな
452: 匿名 
[2011-10-04 21:33:37]
>450は色んなスレッドに書き込んでるからかまわなくていいですよ
453: 匿名 
[2011-10-04 21:37:58]
>>448都営ってマイナスかな?
  ここの東雲駅に比べれば充分便利だと思うが。眺望だって「最高」というほどでもないでしょ
454: 匿名さん 
[2011-10-04 21:45:54]
都営は建て替え工事が始まれば、騒音でマイナスになるのでは?
工事は15年間だそうですから。
455: 匿名さん 
[2011-10-04 21:48:26]
東雲周辺では、湾岸タワーは中層階でも眺望はいい物件。
かなり高層でないと眺望どころか日当たりすら疑問の物件に比べたら、ずっといいんじゃない。
456: 匿名さん 
[2011-10-04 23:46:41]
ここの駐車場は、タワーパーキングでしょうか?駐車場代は、おいくらくらい?
457: 匿名さん 
[2011-10-05 10:17:47]
ここはかなり眺望いいよ。近隣だと眺望いいのは有明だけど、
ゆりかもめになっちゃう。
都営の建替は大した騒音じゃないよ。キャナルコート内でもプラウド
やってるけど、周辺の人、全然気にならないらしい。
458: 匿名さん 
[2011-10-05 10:24:06]
プラウドは解体なしに建ててるだけ。
建替えでうるさいのは、建てる音よりも解体作業と廃材処理の音。
459: 匿名さん 
[2011-10-05 22:13:26]
456さん、
昇降横行式機械式184台、エレベーター方式機械式100台で月額9,800円~26,000円だそうです。
460: 匿名さん 
[2011-10-06 10:01:57]
野村の人気あります攻撃凄いね。
ここの買い煽りも凄いけど、野村さんの買いおりには勝てませんね。
461: 匿名さん 
[2011-10-06 10:18:55]
NHKの「おはよう日本」でも、プラウド東雲は名前がそれとすぐわかるように、震災後の人気のあるマンションとして内陸のマンションとともに取り上げられたからね。野村の営業マンも出てきていた。PR力に脱帽。
462: 匿名 
[2011-10-06 11:10:06]
まったくですねぇ。
だけど、詳しく調べて検討する客なら
ここも検討してくれるのでは。
463: 匿名さん 
[2011-10-06 15:08:07]
みんなプラウドが気になるみたいだね。。
464: 匿名さん 
[2011-10-06 15:51:37]
今や好むと好まざるに関わらず、東日本大地震以降、プラウドがこの辺りの東雲、豊洲、有明の人気盛衰のバロメーターになってしまっているみたいだね。
465: 匿名さん 
[2011-10-06 17:31:28]
ここも残り状況がバロメータになるね。
466: 匿名さん 
[2011-10-06 18:42:33]
売れる戸数分だけを第1期に出して、
即日完売!ってマスコミが書く。のパターンでしょう。
467: 匿名さん 
[2011-10-06 18:44:46]
ここは震災後にWBSで取り上げられてたね。
営業さんが免震をアピールしてました。順調に売れてるとも。
468: 匿名さん 
[2011-10-06 19:20:49]
野村の早くしないと売り切れてしまいますよ攻撃に勝てるか。
469: 匿名さん 
[2011-10-06 20:15:37]
三井のタワーも控えていることだし。
470: 匿名 
[2011-10-06 21:48:43]
野村はかなり安く出して来ましたからね(笑)
もう少し予算頑張って野村にする人もいるんじゃないでしょうか。

三井は晴海だし、ここの検討者には、ちょっと予算オーバーかな。
471: 匿名さん 
[2011-10-06 23:37:56]
相変わらずこのスレは野村さんの書き込みすごいね。
これだけ意識されて、湾岸タワーも光栄だな。
早くしないと売り切れるのは、どっちだろうね。
472: 匿名さん 
[2011-10-07 09:48:18]
>早くしないと売り切れるのは、どっちだろうね。

っていうか販売のスタート時期が全然違うから、もしここが野村と完売時期
変わらなかったら相当汚点だよ。。
473: 匿名さん 
[2011-10-07 09:53:55]
震災前から売ってたもんね。野村がひかえてたから、契約急がせてたみたいだけど。
474: 匿名さん 
[2011-10-07 10:32:15]
三井はWコンの隣の事でしょ。
野村が非常に悩むラインの価格で出してきましたらねー
475: 匿名 
[2011-10-07 10:54:49]
>三井は晴海だし

これはジョークか?
476: 匿名さん 
[2011-10-07 11:25:12]
晴海にも建つけどね
477: 匿名さん 
[2011-10-07 11:40:00]
wコン隣の三井タワーは
野村タワーのほぼ正面で建つと目障りになりますからね。
無いことにしたいのは分かります。
478: 契約済みさん 
[2011-10-07 12:09:11]
後、1年ちょっとで150戸も売り切れるかねえ
このまま年明けても売れ行きが芳しくなかったら値引き始めるのかな
479: 匿名さん 
[2011-10-07 12:41:29]
このあと諸事情でキャンセルも出てくる訳だし、値引きは絶対に有り得る話。今の販売ペースじゃ
150全部は売り切れないよ。。
480: 匿名さん 
[2011-10-07 20:16:58]
値引きになればいいな、と、思う気持ちはわかるけど、ないよ。ここがこれ以上安くなったら、周りの物件がもたないよ。
481: 匿名さん 
[2011-10-07 22:01:07]
野村の販売方法はどうも好きになれない。
とにかく宣伝費に金かけて人気ある演出する。
東雲だけじゃなくプラウド全般がそう。
完売情報も嘘臭いときあるし。
482: 匿名さん 
[2011-10-08 01:53:51]
湾岸は売れ残るでしょうに。

大型物件を抱えてるにもかかわからず、江東区の成約数の下落幅は凄い!
483: 匿名さん 
[2011-10-08 06:10:33]
あまり相場を知らない人なのかも知れませんがプラウドは激安で出してきたのですよ。あの環境仕様グレードであの価格は驚異的。

ここも環境に我慢出来れば、かなり安く買えて良いと思う。
484: 住まいに詳しい人 
[2011-10-08 07:50:28]
ストレートな名前ですね。
485: 匿名さん 
[2011-10-08 08:02:58]
>>482
江東区の契約率
70%以上なら好調とされています。
http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/ratio_ranking.html
江東区の販売戸数
昨年度はちょっと多過ぎですな。
http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/sale_ranking_1.html
486: 匿名さん 
[2011-10-08 08:06:04]
今年度の契約率ベスト20の中で常に好調を維持しているのは江東区くらいのもんです。
http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/ratio_ranking.html
487: 匿名さん 
[2011-10-08 09:25:56]
江東区には、湾岸部もあれば内陸部もあるからね。
488: 匿名さん 
[2011-10-08 09:31:17]
多様性があって良い区ですね。
489: 匿名さん 
[2011-10-08 13:59:54]
今日は秋晴れ。いい天気。さあ、みんな、モデルルームへ行こう。この3連休、ベンツで周る周辺環境見学会、やってます。予約制なのでよろしく。
490: 匿名さん 
[2011-10-08 15:57:02]
埋立地の人逃げてえええ
491: 匿名 
[2011-10-08 20:19:20]
内陸部なら安全だと思ってるんだろうな(笑)
492: 匿名さん 
[2011-10-09 19:23:48]
湾岸エリアは色んなところで、色んな催しがあっていいですね。
まんパクっていうのが今有明で開催されてるけど
自転車で10分ぐらいで行けるのかな。
公園も多いし、週末時間を持て余すことなんてなさそう。
家族皆で楽しめそう。
493: 匿名 
[2011-10-11 11:51:08]
外装出来てきましたが、ここのDWは外から見ると窓一つ一つが小さい分高級感に欠けてしまいますね
494: 匿名 
[2011-10-11 12:09:34]
コスト抑えるためなんだから仕方が無い
495: 契約済みさん 
[2011-10-11 12:15:39]
そもそもDWはスミフの言い方だしここのは逆梁なんでDWとは違う
496: 匿名さん 
[2011-10-11 12:16:07]
野村の宣伝過多、人気ありますブランドです
色んなスレに無関係なのに過剰書き込み
某国のブランド向上委員みたいだね
497: 匿名さん 
[2011-10-11 13:43:46]
この間、テレビでデザインリノベーション事務所の人がスミフのDWマンションに対して、『解放感はあるが物を置くところが少なすぎて駄目ですね。』みたいに言ってたぞお。
でも、直したのは玄関と廊下だけだった(笑)施主の意向もあるでしょうが。
498: 匿名 
[2011-10-11 13:48:35]
モデルルームにゃ気を付けなよ。
軽い気持ちで申込みしちゃうと、
契約締結してなくても、解約=クーリング・オフできなくなるぞ。
499: 匿名 
[2011-10-12 01:14:01]
価格のわりに仕様いいよね。ここ。

窓は大きめ。
500: 匿名さん 
[2011-10-12 09:23:53]
うん。あの地域に似つかわしくないほどの高級感だった。
プロパスト系はやっぱりいいわ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる