住宅コロセウム「ガス VS オール電化 Part23」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ガス VS オール電化 Part23
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-13 02:03:05
 

原発事故で放射能を撒き散らしたオール電化をなくして、ガス器具に変えて、安全な日本を取り戻そう。
原発もオール電化も即刻撲滅。
プロパンガスなら電気を使わないので、今からでも原発に依存しない生活が可能です。

[スレ作成日時]2011-07-18 17:37:46

 
注文住宅のオンライン相談

ガス VS オール電化 Part23

1184: 匿名さん 
[2011-11-03 08:14:36]
原発反対ならオール電化はあり得ないけどね。
1185: 匿名さん 
[2011-11-03 09:13:11]
原発反対でオール電化賛成でもいいんじゃない。
たとえば、ドイツはその方向みたいだし。
1186: 匿名さん 
[2011-11-03 12:33:54]
ドイツではどのような発電による電力かを選んで消費してるんだよ。
当然、再生エネルギーは単価が高いが、使う人はそれを納得している。
そんな国と一緒に考えたらドイツ様に失礼でしょ!

もしかして、売れなくなったオール電化マンションが
ドイツのような電力消費環境の中で価値が向上するとでも思っているのか?
諦めな、不動産関連で売れなくなったものは二度と浮上はしないよ。

それとも、震災以降で『全戸即日完売』した人気物件でも紹介してくれるかい?(笑
1187: 匿名さん 
[2011-11-03 13:13:52]
>それとも、震災以降で『全戸即日完売』した人気物件でも紹介してくれるかい?(笑
オール電化物件の割合と、全戸即日完売した物件の比率を出してくれよ
規模別でな
それでもオール電化は今売れていないだろ。
そんなことは分かっているんだよ。
今後何の問題も無く増えていくって言ってんだよ
1188: 匿名さん 
[2011-11-03 13:22:07]
>オール電化物件の割合
ほんのわずか。

>全戸即日完売した物件の比率
オール電化物件数自体がゼロだから比率も何もない。

>それでもオール電化は今売れていないだろ。
これがわかっているなら上の二件はわかりそうなものだが?

>今後何の問題も無く増えていくって言ってんだよ
オール電化マンションがか?
それこそ根拠示せよ。
1189: 匿名さん 
[2011-11-03 14:31:57]
>1188
あー こいつめんどくせーな~
>>オール電化物件の割合
>ほんのわずか。
これは5%とかだろ

>>全戸即日完売した物件の比率
>オール電化物件数自体がゼロだから比率も何もない。
全販売住戸に対する、全戸即日完売住戸数だろが
おれはこれが聞きたいんだよ

得意げに語るんだからそれぐらい掴んでるんでしょ?
わからんのならわからんでもいいよ
1190: 匿名さん 
[2011-11-03 14:59:26]
>>1189
さらにめんどくせ~奴だな。

5%なんてわずかだろ、どこかまちがっているか?

>全販売住戸に対する、全戸即日完売住戸数だろが
そんなこと知ったって、オール電化マンションの全戸即日完売がゼロなんだから
比率を出したって比較をする意味がないだろうに。

いいから早く震災以降で『全戸即日完売』した人気物件でも紹介してくよ(笑
1191: 匿名さん 
[2011-11-03 16:01:21]
>オール電化マンションの全戸即日完売がゼロ
この情報源を出してくれよ
全国でだぞ
1192: 匿名さん 
[2011-11-03 16:02:51]
もともとオール電化のマンションで即完売ってあったのかも判断材料だよね
1193: 匿名さん 
[2011-11-03 16:54:30]
>>1191
だから、ゼロではないことを事例で示せといっているんだよ。
こっちが先にいってるんじゃね~か。
そこで出てきたのが期別進捗率7割程度の大塚の物件や
細切れ販売でよっとこはけた三郷(どこだかもしらないような田舎物件)
しかだせね~じゃないか。

ゼロではないというならそちらが実例で覆してみろよ。
できもしないことではんたいにこっちにソース出せだと?
へそで茶が沸くはなしだぜ(爆笑

1194: 匿名さん 
[2011-11-03 20:53:07]
俺は別にゼロで無い事を示したい訳じゃないんだけど・・
なんでそんなけんか腰なんだ?
三郷がどうのとか?? なに?

1195: 匿名さん 
[2011-11-03 20:57:40]
はいはい、電化以外の人間に成りすまそうと思ってバレたら
こんどはまったくの他人様に成りすましかい?

検索してもブリリア以外は出てきませんでしたと素直に書けばいいだろうに。
もっとも、オール電化マンションの現状なんざ検索しなくてもわかるけどよ。
1196: 匿名さん 
[2011-11-03 21:06:16]
>>1194

1189はあなた様ですよね?
この時点でめんどくさくなるほど話に付き合っているのにいまさら他人のフリですか?
1197: 1194 
[2011-11-03 21:09:16]
はるか前に話に出てきた大塚に食いつかず
>三郷がどうのとか?? なに?
とかいっているのに笑った。
1198: 匿名 
[2011-11-03 22:38:31]
結局、全戸即日完売するような人気物件はオール電化マンションには存在しないということでいいんですよね。
1199: 匿名さん 
[2011-11-03 23:32:46]
そうね。
人の事気にせず電気を大量消費できる人は、全体の3割くらいは
いると思うから、現在の1割から3割くらいまでは、自然に増えるんでない?
逆に全体の7割が、オール電化になることは、ないと思う。
電力供給が間に合いません!
ただそれも、今回の節電で、且つこの冬も来年も続いていく見通しだから
普及スピードは、相当鈍化するだろうね。
うちはこれから家買うから、オール電化にはしないけどね。
オール電化を避けるだけで節電になるし、人類を恐怖に落とし入れる
原発には、反対していきたいしね。
1200: 匿名さん 
[2011-11-04 00:12:31]
電気が足りない状況でオール電化選べない。
原発事故で放射能をまき散らしてオール電化選ばない。
1201: 匿名さん 
[2011-11-04 00:32:08]
↑といいながら、平気でオゾン層を破壊する人っているよね。
先進国から出ていった方がいいよ。
山奥で狩猟でもしてな。
1202: 匿名さん 
[2011-11-04 01:29:13]
つまり、
ガスと火力発電でオゾン層を破壊するガス派と
オール電化と原子力発電で放射線拡散のリスクをもつオール電化派の
争いという構図ということか。

私なら自然破壊の観点とかではなく、
ただ純粋に値段の安くなるオール電化を選ぶ。
1203: 匿名 
[2011-11-04 01:52:37]
ねだん?
不動産としての価値はたしかにやすくなる罠。

人気のないオール電化マンションならでわの利点ってか?
ただし、売ることになったら二束三文…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる