住宅コロセウム「ガス VS オール電化 Part23」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ガス VS オール電化 Part23
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-13 02:03:05
 

原発事故で放射能を撒き散らしたオール電化をなくして、ガス器具に変えて、安全な日本を取り戻そう。
原発もオール電化も即刻撲滅。
プロパンガスなら電気を使わないので、今からでも原発に依存しない生活が可能です。

[スレ作成日時]2011-07-18 17:37:46

 
注文住宅のオンライン相談

ガス VS オール電化 Part23

1161: 匿名さん 
[2011-11-02 01:05:18]
1158さん、恥ずかしいですよ。末期ですな。100分の1以下の電力の
ネット電気代の事を言い出すなんてね。

今冬の17~18時頃は、節電が必要と、テレビで行っていました。
くれぐれも、58,000WのIHとか電気床暖1,200Wとか、使うの遠慮してね~
1162: 匿名さん 
[2011-11-02 01:08:56]
オール電化業者は、原発事故で気が狂ったんじゃない?
もう終わりって感じ。
1163: 匿名さん 
[2011-11-02 01:23:54]
第一期一次二次とも即日完売でした。
ここの掲示板でも書かれてましたよ?
去年の話ですが。
1164: 匿名さん 
[2011-11-02 01:30:54]
>第一期一次二次とも即日完売でした。

AHOか。
こんなに細かく区切った販売で即日完売なんて自慢にも何にもならんだろ。

野村あたりは全戸数で即日完売。
普通はそうとるでしょ。
もっとも、そんなに売れるような人気物件には無縁だからわからないのだろうけど。
1166: 匿名さん 
[2011-11-02 01:49:38]
↑↑
だったら全戸即日完売、と最初から書けばいい。
マンションで即日完売と言えば販売期単位で言うのは常識。
突っ込まれて言い訳できないからって苦しい言い訳してんなよ(爆笑
1167: ↑ 
[2011-11-02 02:05:04]
『全戸』と書かなかったから
オール電化マンションがいかに売れてないか
お前が証明してくれたんじゃないか(笑

それに、突っ込まれて反論できなくなったら
>ガス擁護派は自分以外の全員が電化擁護派だと思ってるんだろうか。
などと自分の立場をごまかすような恥ずかしい書き込みしないし。
もとからガチガチの電化派のくせに、しらじらしいったらありゃしない。
1168: 匿名さん 
[2011-11-02 02:13:43]
ぐだぐだよくわからない議論が続いてますが、
オール電化にしたことで確実に月々の支払いが
安くなってますので、オール電化をお勧めします。
1169: 匿名さん 
[2011-11-02 03:20:49]
>だったら全戸即日完売、と最初から書けばいい。
>マンションで即日完売と言えば販売期単位で言うのは常識。
もともと●期●次なんて販売するのは『即日完売』などしない物件。
現にブリリアは売り出したその場で完売したから『即日完売』。
販売単位で言うのが即日完売の常識?
無知すぎるのもほどがある。

いずれにしても、そんな物件しかないのをあなたが証明したわけだ。
売れないもので快適ねぇ・・・
せいぜい埋立地や浦安のような評価額大幅下落なんていう
マンションでないことを祈るよ、そういう場所に多いからね、オール電化マンションは。
1170: 匿名さん 
[2011-11-02 07:57:32]
オール電化マンションって、ホットスポット並みの扱いですね。
原発をイメージしちゃいます。
1171: 匿名さん 
[2011-11-02 07:59:30]
オール電化は、電力会社が更なる市場独占をたくらんだ計画のひとつなのです。
ガスを追い出し、電気で独占しようとしたのです。
自然の摂理には、全てバランスを取ることが盛り込まれています。
なぜなら、バランスが悪いと絶滅に向かうからです。
電気だけに頼ったので、このような結果になってしまったのです。

一人勝ち、なんて、くだらない短期的な視野ではいけないのです。
ちゃんと全体を見渡し、私利私欲ではなく、多くの幸せを得るように、少数派の意見にも、ちゃんと耳を傾けるべきです。
1173: 匿名さん 
[2011-11-02 18:59:22]
電力が貴重となっているのが現実。
電気でないとダメな事に対して電力を有効に使わないといけない状態。
電気で無くても大丈夫な事は電気以外でやらなければならないということ。
それができないオール電化は社会の利益にならず、損失にしかならない。
1174: 匿名さん 
[2011-11-02 19:00:55]
くどい
1175: 匿名さん 
[2011-11-02 19:09:30]
それでも年間50万世帯はオール電化に変わっていくのが現実。
2020年には約20%がオール電化になる見通し。
1176: 匿名さん 
[2011-11-02 19:50:15]
ようやく九電の玄海原発も稼働しました。
これから次々稼働するでしょう
しっかりと電力を供給してもらって、文明的な快適な生活を送りましょう!
1177: 匿名さん 
[2011-11-02 21:09:44]
で?

結局オール電化マンションはチビチビ区切って売るしかないような
不人気物件しか存在しなくなったということでOKなわけ?
1178: 匿名さん 
[2011-11-02 23:35:09]
>1177
>結局オール電化マンションはチビチビ区切って売るしかないような
>不人気物件しか存在しなくなったということでOKなわけ?
だいぶ頭の鈍い方のようですね。
今は風評もあるので風当たりは厳しいでしょうが、
確実にオール電化の普及は続くと言う訳ですよ。
1179: 匿名さん 
[2011-11-02 23:35:38]
>1176
オール電化には原発が必要なんですね。
わかります。
1180: 匿名さん 
[2011-11-03 00:17:14]
>>1178
売れているものがないのは事実でしょうに。

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
1182: 匿名さん 
[2011-11-03 03:41:16]
>>1179
電気が必要なのです。ちゃんと理解してください。
1183: 匿名さん 
[2011-11-03 03:47:56]
オール電化にしたら、月々の支払いがかなり安くなりましたよ。
新規に家を買うなら、オール電化一択でしょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる