三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス目黒ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. パークリュクス目黒ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-04-27 20:02:30
 削除依頼 投稿する

ネット上では公開前のようですが・・・パークリュクス目黒の購入を検討しています。
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都目黒区下目黒3丁目674番19、674番20(地番)
    東京都目黒区下目黒3丁目6番以下未定(住居表示)
交通:
JR山手線 「目黒」駅 徒歩9分
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩10分
都営三田線 「目黒」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線「目黒」駅徒歩10分
東急目黒線 「不動前」駅 徒歩8分
間取:1LDK・2LDK
総戸数:78戸
面積:40.55㎡(26戸)~60.43㎡(13戸)
入居予定時期:平成24年3月下旬

公式URL:7月下旬公開予定

[スレ作成日時]2011-07-18 12:17:22

現在の物件
パークリュクス目黒
パークリュクス目黒
 
所在地:東京都目黒区下目黒三丁目674番19(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩10分
総戸数: 78戸

パークリュクス目黒ってどうですか?

201: 匿名 
[2011-08-26 22:15:00]
ところでここは内廊下?外廊下?
202: 匿名 
[2011-08-26 22:33:57]
外廊下です。
203: 匿名 
[2011-08-26 23:10:20]
外廊下なのか。
贅沢は言えないのかな。
204: 匿名さん 
[2011-08-26 23:31:10]
そんなに安いかな?確かに一瞬見ると安く感じるけど2900が売れたら3000万代でしょ、1LDKはプランきついし2LDKは4000半ばから後半が中心でしょ、否定する訳じゃないけど言うほど安い訳じゃない気がする。
205: 匿名 
[2011-08-26 23:50:41]
パークリュクスは内廊下ばかりなのかと思ってました。
206: 匿名さん 
[2011-08-27 00:03:39]
外見が残念すぎる。皆さんどうでしょう?
207: 匿名 
[2011-08-27 00:40:48]
外見はまあこんなもんかなと思ったけど青のアクセントはいらなかったかも。

エントランスが見えないのでまだ何とも言えないですかね。
208: 匿名さん 
[2011-08-27 04:35:47]
まー、駅近ではないからね。他のデベなら妥当だけど、三井だからね!三井なら安いってことかな~まー低価格帯のリュクスだけどね。
209: 地元不動産業者さん 
[2011-08-29 15:43:02]
60㎡でいうと2階が目玉住戸で4300万円台
中層の7階を越えると5000万円超えてきて14階が5800万円台ってとこだな

つまり平均@280万円前後。幹線道路沿いであることと「不動前」駅の新築相場価格で考えると普通かも。
210: 購入検討中さん 
[2011-08-29 15:44:53]
地元の方教えてください。

低層だとお墓が見えるようなロケーションになるのでしょうか??
211: 匿名さん 
[2011-08-29 20:58:41]
らフォルムもかなり安いよ。やっぱり、この辺、下がって来てるね。
212: 購入検討中さん 
[2011-08-29 21:08:28]
らフォルムが安いのは相場が下がっているのとは別の理由では?
ゴクレで安いと言われても、まあゴクレだからねって感じ。
214: 匿名さん 
[2011-08-30 12:20:47]
中古でもこれくらいしてるMSがあるからそれなら新築の方がいいかな、という気になるけど

立地的に夜とかお寺が多くて外灯も少なかったらちょっと怖そうですが、夜の現地付近の状況をご存知の方いますか?
215: 購入検討中さん 
[2011-09-01 00:06:49]
モデルルームまだあ??
216: 物件比較中さん 
[2011-09-01 01:23:56]
やっぱり単身、ディンクス向けマンションなのかなぁ?

小さい子供がいたら浮いちゃうかなぁ?
217: 匿名 
[2011-09-01 01:48:59]
小さいお子さんがいらっしゃるなら永住型を探すことをおすすめします。

パークリュクスで永住考えてる人はあまりいないのでは?
幹線道路に近いと空気悪かったり、危なかったりしますからね。

近くのすみふの大規模マンションなんかいいんでは?
218: 匿名さん 
[2011-09-02 21:54:25]
うちは 永住考えてますけど・・・
目黒に近くて便利だし
219: 匿名さん 
[2011-09-02 23:38:43]
ここで永住は、さみしくない?
220: 匿名 
[2011-09-03 11:22:44]
若いうちはいいけど年とったら田舎でも環境のいいところがいいと思う。
ここは子育て向きじゃないしね。
221: 近隣住民 
[2011-09-03 19:59:13]
子育てできないことないと思いますよ。
山手通り沿いってのは確かに子育てや永住に最適ってわけじゃないけど、郊外だから安全てわけでもないし。
何より都心で且つもう少し環境いい場所だと不便(バス利用とか)または高額になっちゃう。
222: 匿名 
[2011-09-03 20:54:27]
子育て出来ないわけじゃないって…
そんなの当たり前。適してるかどうかの話。

リュクスは完全にシングル、DINKS向けです。
223: 匿名さん 
[2011-09-04 00:26:40]
子供1人とかだったら全然アリじゃないですか?
子育てに適してるかどうかは 人それぞれ感覚が違うし

私は便利なとこで育てたいので 検討しています〜
224: 匿名さん 
[2011-09-04 00:32:07]
ここ、便利なんですか
225: 匿名 
[2011-09-04 00:53:38]
ここは行人坂あるから所謂目黒の便利とは違う。
不動前物件と考えたらルフォンの方が便利だね。
226: 購入検討中さん 
[2011-09-04 14:53:17]
確かに目黒にはあの坂で行く気にならないし、かといって不動前と割り切ると距離が中途半端かもしれませんね。
227: 匿名さん 
[2011-09-04 16:28:04]
1LDKの間取り、どう思います?
228: 匿名さん 
[2011-09-04 17:50:49]
リビングが狭い。キッチン&すき間、って感じ。
229: 匿名さん 
[2011-09-05 00:16:04]
何年か住んで売却を考えてる人が多いんですかね?
駅からの距離が微妙だけど すんなり売却できるのかなー 
230: 購入検討中さん 
[2011-09-05 03:14:10]
幹線道路沿いの中古は買いたくないね。
231: 匿名さん 
[2011-09-05 12:48:53]
立地として今後の再開発を視野に入れての購入だと思いますが
売却となると苦戦しそうですね。
賃貸にしようと考えている人が多いのでしょうか。
232: 物件比較中さん 
[2011-09-05 13:13:09]
再開発って?

目黒駅前のこと?
233: 購入検討中 
[2011-09-05 16:54:18]
資料が届いて、間取り図を見てるんですけど、1LDKの北側の壁が薄く見えるのは気のせいですかぁ?
234: 匿名さん 
[2011-09-06 11:10:09]
ドメスの方が環境いいよ。
235: 匿名さん 
[2011-09-06 23:43:28]
山手通り沿いは同じ条件だし変わらないけど山手通りを背に向けてる分リュクスの方がいいと思いますが。ただ1LDKはドメスの方がいいですね!
236: 物件比較中さん 
[2011-09-08 17:38:28]
ここって地盤悪いの?
237: 匿名さん 
[2011-09-08 22:43:23]
下目黒三丁目の地盤は良いと思います。しかしハザードマップはギリギリ入ってました。まぁマンションだし浸水は大丈夫だと思いますけど。
238: 購入検討中さん 
[2011-09-09 10:18:07]
資料請求したけどウチには届かないのはなぜ?
客層が悪いからかな??
239: 物件比較中さん 
[2011-09-09 11:27:07]
順次配送してるそうです。
どんな順番かはわかりませんが。
240: 匿名さん 
[2011-09-11 11:28:30]
ココしゅっちゅうチラシが入る。昨日も祭りの時歩道で色んな人間が同じチラシ配ってた。こんなに宣伝するなら早くモデルルームを開けてもらいたい。最初は検討したけどこんだけチラシやDM来るとちょっと飽きてきたし冷めてきた。
241: 匿名 
[2011-09-11 11:30:08]
子供ちゃん
242: 匿名さん 
[2011-09-11 11:35:22]
それに反応する君も子供ちゃん(笑)
243: 匿名さん 
[2011-09-11 17:08:27]
現地見に行ってきた。
予想以上に外観がきれいだったのと、MSの目の前が横断歩道で、
中々横断歩道や歩道橋がない山手通りには目の前が横断歩道というのは便利。

後、意外と山手通りのそばではなくて、道路から余裕を取って奥にあるのがよかった。
244: 匿名さん 
[2011-09-11 17:57:27]
そうかな?
大通りで目の前に信号のあるのは、発進時の音と排ガス増加でデメリットじゃない?
245: 匿名さん 
[2011-09-11 17:58:31]
目玉以外の価格がどんなもんかね。
246: 匿名 
[2011-09-11 18:23:55]
階が上がるごとに100万アップみたいな感じじゃない?
247: 購入検討中さん 
[2011-09-15 16:51:34]
ウチもまだ資料来ないよ。
やる気無いのかねーXX
248: 匿名さん 
[2011-09-15 18:34:07]
うちは月曜資料請求したら昨日来ましたよ。
早くて驚いたほどです。
249: 購入検討中さん 
[2011-09-15 19:37:55]
他の三井物件のMRで本物件の価格を参考に見せていただくことができました。

2階は目玉の4300万円
3階になるといきなり4700万円台
4階はギリギリ5000万円を切る価格(このあたり、若干うる覚えです)

まだ参考価格だと思いますが、格安で購入できる部屋の割合は少ないという印象でした。
250: 匿名さん 
[2011-09-15 19:48:52]
11月の販売予定だしそろそろ資料請求してもよさそうな時期かな、場所と広さ、価格にはそこそこ納得しているのであとは仕様、設備次第という感じ。

>>249
確かに3階以上になると一気にお買い得感はなくなるんですね、細かい部分はまだわからないけど標準的な価格という感じで落ち着くのかな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる