三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス目黒ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. パークリュクス目黒ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-04-27 20:02:30
 削除依頼 投稿する

ネット上では公開前のようですが・・・パークリュクス目黒の購入を検討しています。
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都目黒区下目黒3丁目674番19、674番20(地番)
    東京都目黒区下目黒3丁目6番以下未定(住居表示)
交通:
JR山手線 「目黒」駅 徒歩9分
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩10分
都営三田線 「目黒」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線「目黒」駅徒歩10分
東急目黒線 「不動前」駅 徒歩8分
間取:1LDK・2LDK
総戸数:78戸
面積:40.55㎡(26戸)~60.43㎡(13戸)
入居予定時期:平成24年3月下旬

公式URL:7月下旬公開予定

[スレ作成日時]2011-07-18 12:17:22

現在の物件
パークリュクス目黒
パークリュクス目黒
 
所在地:東京都目黒区下目黒三丁目674番19(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩10分
総戸数: 78戸

パークリュクス目黒ってどうですか?

21: 匿名 
[2011-07-19 01:25:17]
パークリュクス恵比寿の外観見たけど酷いね。賃貸マンションかと思ったよ。ここも同じような感じだろうね。価格も安いし。三井ブランドだけが売りかな。
22: 匿名さん 
[2011-07-19 01:33:24]
そうだね、確かに恵比寿のみためはしょっぱいね。
ここもあんな感じなのかなー。価格が安そうな分まだいいけど。
23: 匿名さん 
[2011-07-19 01:51:36]
今後は早期完売させるには無駄な設備やデザインを無くしてシンプルに安く売ることが必要だよね。

この物件もこういう趣旨なら共感できるなぁ~

3.11以降は購入者の考え方も変わってるよ。
24: いつか買いたいさん 
[2011-07-19 09:06:28]
不動前駅は、あまり詳しくないですが、隣の武蔵小山の商店街はにぎやかで、好きです。

目黒線は、自由が丘にも出やすいし、もしここに住んだら、
アクセスとしては坂のない不動前を利用するイメージでいます。

たしか、オオゼキっていうスーパーが駅近くにあったと思います。

個人的には、目黒駅周辺に食事に行く機会も多く、カジュアルでお洒落な雰囲気は好きですが、
普段の生活は、目黒のようなBig ターミナルでなく、顔見知りになれるような商店街があると
安心できます。不動前がそんな町だと嬉しいのですが。

それと、すぐ近くにドメス目黒っていうコンパクトマンションが建つようです。
そこの掲示板に、首都高の出口がこの界隈にできる・・・みたいな書き込みがありました。

どなたか詳しい人がいたら、情報共有をお願いします。

25: 匿名さん 
[2011-07-19 09:52:01]
物件と首都高の出入口は離れています。
C2の出入口は物件より少し南のかむろ坂と山の手通りの交差点にできます。
山の手通りはもともと交通量が多いので、首都高の出入口による影響は少ないでしょう。

いずれにしろ、山の手通り沿いですからね。
静寂な住環境というよりは、喧騒な感じになるでしょうね。
いやゆる大通り沿いのマンションですね。

落ち着いた環境が欲しいならルフォンにするなぁ。駅近だし。
26: 匿名さん 
[2011-07-19 10:52:38]
山手通りの騒音は昼夜を問わず激しいですか?
27: 匿名さん 
[2011-07-19 10:56:36]
幹線道路ですからね。交通量はありますよ。騒音もそれなりにあるでしょう。
一度現地に行ってみると良いと思います。
28: ビギナーさん 
[2011-07-19 14:03:11]
こちらはまだホームページ立ち上がっていませんか?
皆さんどこから情報を仕入れているのでしょうか?
29: 匿名さん 
[2011-07-19 16:54:44]
DM来ました。
確かに三井物件としては安い。破格と言っても良いくらい。

でも、このあたりは正直言って不便。
目黒からも不動前からも、歩くのは結構きつい。
リュクスだから、Single&Dinks向けなんだろうけど、その層に最も訴える利便性の点がかなり弱い。
その辺も考慮された価格なんでしょう、きっと。
30: 匿名さん 
[2011-07-19 19:18:22]
不動前と武蔵小山は全然違う町です。
武蔵小山の方が圧倒的に店の数が多い。
(なにせ例の大商店街がありますから)
不動前は、こう言っちゃなんですが、閑散としています。
31: 匿名さん 
[2011-07-19 20:17:54]
大通りに面しているということで多少の騒音は覚悟しておかないとダメかな、特に夏場は窓を開ける時間も増えるし。
駅からの距離が長めな分、閑静な環境がほしかったけど多少低めの値付けを考えると仕方ないのかな。目黒駅まで徒歩10分前後、人によっては近いと感じる程度の距離ですしね。
32: 匿名 
[2011-07-19 21:22:55]
この安さは直床ですかね?
33: 購入検討中さん 
[2011-07-19 21:38:33]
仮に直床であっても、パークホームズ目黒ザレジデンスと比較して駅からの距離はそう変わらないことを考えるとこの価格はすごい安いですよね?

設備が相当下がるのかな?
34: 匿名 
[2011-07-19 22:06:31]
目黒駅までは行人坂と権の助坂のどちらを使っての10分でしょうか?
35: 匿名さん 
[2011-07-19 22:07:44]
幹線道路沿いだから安いんでしょうね。

山手通りは騒音と排ガスが凄いよ。
36: 匿名さん 
[2011-07-19 23:00:52]
徒歩10分は行人坂利用でないと無理だよ。大鳥神社経由だと15分くらいじゃない?
普段使いの駅を不動前にしちゃうなら、ルフォンの方が良いような気も
するし悩むね。でも、目黒10分ってのは捨てがたい。

外壁は白いタイルで賃貸っぽい感じの壁が隙間から見えたよ。
全部の壁がそうなっているかはわからないけどね。
値段相応の建物になりそう。
37: 匿名 
[2011-07-20 00:21:37]
ここはハザードマップは大丈夫でしょうか?
38: 匿名さん 
[2011-07-20 00:32:36]
ハザードマップ的には山手通りは大丈夫です。

山手通りといえば、このあたりの首都高環状線のための工事はこれからなんですよね。
すでに開通した池尻大橋〜初台区間では、いまでも工事が続いています。
この物件が面している山手通りも、10年単位で工事中ということのかもしれません。
39: いつか買いたいさん 
[2011-07-20 17:51:43]
25さん、30さんありがとうございます。

首都高の出口とは離れるんですね、安心できました。

以前、246沿いのマンションも見学していたもので、山手どおりの喧騒は、私はあまり
気になりません。

ただ、単身女性の私としては、将来的に、排気が体に悪影響を与えないかってところの
心配は残りますね・・・
気の持ちようかも知れませんが。。
41: 匿名 
[2011-07-20 21:08:10]
このあたりはリセールが厳しいですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる