三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス目黒ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. パークリュクス目黒ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-04-27 20:02:30
 削除依頼 投稿する

ネット上では公開前のようですが・・・パークリュクス目黒の購入を検討しています。
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都目黒区下目黒3丁目674番19、674番20(地番)
    東京都目黒区下目黒3丁目6番以下未定(住居表示)
交通:
JR山手線 「目黒」駅 徒歩9分
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩10分
都営三田線 「目黒」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線「目黒」駅徒歩10分
東急目黒線 「不動前」駅 徒歩8分
間取:1LDK・2LDK
総戸数:78戸
面積:40.55㎡(26戸)~60.43㎡(13戸)
入居予定時期:平成24年3月下旬

公式URL:7月下旬公開予定

[スレ作成日時]2011-07-18 12:17:22

現在の物件
パークリュクス目黒
パークリュクス目黒
 
所在地:東京都目黒区下目黒三丁目674番19(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩10分
総戸数: 78戸

パークリュクス目黒ってどうですか?

No.1  
by 物件比較中さん 2011-07-18 12:24:31
間取り別予定販売価格
1LDK(40.55㎡)2,900万円台~
2LDK(55.74㎡)3,900万円台~
2LDK(60.43㎡)4,300万円台~

予定販売価格2,900万円台~5,800万円台(総戸数に対応)
予定最多販売価格帯3,900万円台・4,900万円台

総合的にみてもかなりお安いとおもうのですが
いかがでしょうか。

デメリットは
・山手通り沿い
・目黒駅までは急な坂を登らなければならない
・駅からちょっと遠い

各部屋山手通りには面しておらず
目黒不動尊や林試の森公園がベランダから見えて
なかなかよいと思います。
No.2  
by 匿名さん 2011-07-18 12:28:57
近所なので現地みてきました。
まだ、物件名も書いてなかったけど、全戸南西窓ってはってあったよ。
むりやり南窓ふやして間取りおかしくなってないといいけど。

それより首都高工事現場の予定図だと首都高の五反田出口が目の前になりそうだけど。
詳しい出口の場所わかる方いますか?
排気構と異なり粉塵フィルタとかないだろうから排ガスがやばそうな気がする
あとは振動大丈夫かな?
No.3  
by 匿名さん 2011-07-18 12:32:41
外廊下でしょうか?仕様も低そうですね。
No.4  
by 物件比較中さん 2011-07-18 12:38:27
南西窓というかほぼ西向きですね。
広告に南の角部屋だけ載っていましたが、間取りは使いやすくよかったです。
ちなみに外廊下です。
リュクスはもともと仕様は高くないのでそこは期待していないのですが
首都高の出口横になるのですか・・・

だから安いのですね。納得です。
No.5  
by 匿名さん 2011-07-18 12:43:13
首都高、平面図ありました。
かむろ坂と不動前の間あたりに出口できそうですね。

近いことには変わりないけど、目の前ではなかったです。
失礼しました。
No.6  
by 匿名 2011-07-18 13:02:21
目黒駅までの坂がきついですね。不動前駅を使う事になりそう…早く詳細情報欲しいです。
No.7  
by 物件比較中さん 2011-07-18 13:10:41
すいません、スレ主ですが
JR山手線「目黒」駅は徒歩9分ではなく10分の間違いです。
失礼しました。
No.8  
by 匿名さん 2011-07-18 13:29:59
60平米の間取り4300万~で最高が5800万ってことか?
価格差酷くない
No.9  
by 匿名さん 2011-07-18 13:33:31
リビングの窓は大きいですかね?
No.10  
by 匿名 2011-07-18 13:34:51
14階建てだからこんなもんじゃないの?
ワンフロア100万円アップで最上階とか建物抜けるフロアはプラスα位普通だと思うけど…
都下物件とか1Lとかの狭い間取りは別として。
No.11  
by 匿名さん 2011-07-18 13:36:44
間取り図によるとリビングはベランダに面しててワイドスパン、窓も大きいですね。
No.12  
by 匿名さん 2011-07-18 14:10:02
パークリュクス恵比寿位の仕様だといいですね。
現情報だけみるやはり安いですよね。三井なのに。何ででしょうか?
No.13  
by 匿名さん 2011-07-18 14:51:38
現地見てきました。山手通り沿いの羅漢寺の信号のところです。
価格が安いのでいいですね。しかし、この価格だとパークリュクス恵比寿の仕様
まで期待するのは酷かもしれませんね。しかし、安いです。本当になんででしょーか?
No.14  
by 匿名さん 2011-07-18 16:45:39
不動前の相場としては妥当じゃない?
No.15  
by 匿名さん 2011-07-18 17:07:51
目黒駅でなく不動前って。
そう考えるとちょっと納得。
No.16  
by 匿名さん 2011-07-18 18:32:29
プレミスト不動前と同じ位の値段だね。
No.17  
by 匿名さん 2011-07-18 18:45:29
サンウッド中目黒、イニシアイオ目黒とどっちがいいですか?
No.18  
by 匿名さん 2011-07-18 18:51:44
60㎡の図面UPできる人いたらお願い!
No.19  
by 匿名 2011-07-18 21:28:32
>>17
両方とも完売してるんじゃないの?
No.20  
by 匿名さん 2011-07-18 21:34:54
あら、恵比寿買っちゃったけど早まったかな
No.21  
by 匿名 2011-07-19 01:25:17
パークリュクス恵比寿の外観見たけど酷いね。賃貸マンションかと思ったよ。ここも同じような感じだろうね。価格も安いし。三井ブランドだけが売りかな。
No.22  
by 匿名さん 2011-07-19 01:33:24
そうだね、確かに恵比寿のみためはしょっぱいね。
ここもあんな感じなのかなー。価格が安そうな分まだいいけど。
No.23  
by 匿名さん 2011-07-19 01:51:36
今後は早期完売させるには無駄な設備やデザインを無くしてシンプルに安く売ることが必要だよね。

この物件もこういう趣旨なら共感できるなぁ~

3.11以降は購入者の考え方も変わってるよ。
No.24  
by いつか買いたいさん 2011-07-19 09:06:28
不動前駅は、あまり詳しくないですが、隣の武蔵小山の商店街はにぎやかで、好きです。

目黒線は、自由が丘にも出やすいし、もしここに住んだら、
アクセスとしては坂のない不動前を利用するイメージでいます。

たしか、オオゼキっていうスーパーが駅近くにあったと思います。

個人的には、目黒駅周辺に食事に行く機会も多く、カジュアルでお洒落な雰囲気は好きですが、
普段の生活は、目黒のようなBig ターミナルでなく、顔見知りになれるような商店街があると
安心できます。不動前がそんな町だと嬉しいのですが。

それと、すぐ近くにドメス目黒っていうコンパクトマンションが建つようです。
そこの掲示板に、首都高の出口がこの界隈にできる・・・みたいな書き込みがありました。

どなたか詳しい人がいたら、情報共有をお願いします。

No.25  
by 匿名さん 2011-07-19 09:52:01
物件と首都高の出入口は離れています。
C2の出入口は物件より少し南のかむろ坂と山の手通りの交差点にできます。
山の手通りはもともと交通量が多いので、首都高の出入口による影響は少ないでしょう。

いずれにしろ、山の手通り沿いですからね。
静寂な住環境というよりは、喧騒な感じになるでしょうね。
いやゆる大通り沿いのマンションですね。

落ち着いた環境が欲しいならルフォンにするなぁ。駅近だし。
No.26  
by 匿名さん 2011-07-19 10:52:38
山手通りの騒音は昼夜を問わず激しいですか?
No.27  
by 匿名さん 2011-07-19 10:56:36
幹線道路ですからね。交通量はありますよ。騒音もそれなりにあるでしょう。
一度現地に行ってみると良いと思います。
No.28  
by ビギナーさん 2011-07-19 14:03:11
こちらはまだホームページ立ち上がっていませんか?
皆さんどこから情報を仕入れているのでしょうか?
No.29  
by 匿名さん 2011-07-19 16:54:44
DM来ました。
確かに三井物件としては安い。破格と言っても良いくらい。

でも、このあたりは正直言って不便。
目黒からも不動前からも、歩くのは結構きつい。
リュクスだから、Single&Dinks向けなんだろうけど、その層に最も訴える利便性の点がかなり弱い。
その辺も考慮された価格なんでしょう、きっと。
No.30  
by 匿名さん 2011-07-19 19:18:22
不動前と武蔵小山は全然違う町です。
武蔵小山の方が圧倒的に店の数が多い。
(なにせ例の大商店街がありますから)
不動前は、こう言っちゃなんですが、閑散としています。
No.31  
by 匿名さん 2011-07-19 20:17:54
大通りに面しているということで多少の騒音は覚悟しておかないとダメかな、特に夏場は窓を開ける時間も増えるし。
駅からの距離が長めな分、閑静な環境がほしかったけど多少低めの値付けを考えると仕方ないのかな。目黒駅まで徒歩10分前後、人によっては近いと感じる程度の距離ですしね。
No.32  
by 匿名 2011-07-19 21:22:55
この安さは直床ですかね?
No.33  
by 購入検討中さん 2011-07-19 21:38:33
仮に直床であっても、パークホームズ目黒ザレジデンスと比較して駅からの距離はそう変わらないことを考えるとこの価格はすごい安いですよね?

設備が相当下がるのかな?
No.34  
by 匿名 2011-07-19 22:06:31
目黒駅までは行人坂と権の助坂のどちらを使っての10分でしょうか?
No.35  
by 匿名さん 2011-07-19 22:07:44
幹線道路沿いだから安いんでしょうね。

山手通りは騒音と排ガスが凄いよ。
No.36  
by 匿名さん 2011-07-19 23:00:52
徒歩10分は行人坂利用でないと無理だよ。大鳥神社経由だと15分くらいじゃない?
普段使いの駅を不動前にしちゃうなら、ルフォンの方が良いような気も
するし悩むね。でも、目黒10分ってのは捨てがたい。

外壁は白いタイルで賃貸っぽい感じの壁が隙間から見えたよ。
全部の壁がそうなっているかはわからないけどね。
値段相応の建物になりそう。
No.37  
by 匿名 2011-07-20 00:21:37
ここはハザードマップは大丈夫でしょうか?
No.38  
by 匿名さん 2011-07-20 00:32:36
ハザードマップ的には山手通りは大丈夫です。

山手通りといえば、このあたりの首都高環状線のための工事はこれからなんですよね。
すでに開通した池尻大橋〜初台区間では、いまでも工事が続いています。
この物件が面している山手通りも、10年単位で工事中ということのかもしれません。
No.39  
by いつか買いたいさん 2011-07-20 17:51:43
25さん、30さんありがとうございます。

首都高の出口とは離れるんですね、安心できました。

以前、246沿いのマンションも見学していたもので、山手どおりの喧騒は、私はあまり
気になりません。

ただ、単身女性の私としては、将来的に、排気が体に悪影響を与えないかってところの
心配は残りますね・・・
気の持ちようかも知れませんが。。
No.41  
by 匿名 2011-07-20 21:08:10
このあたりはリセールが厳しいですね。
No.42  
by 匿名さん 2011-07-20 23:42:27
気になっていることが
最近のマンション、放射能汚染の汚泥が低い値から出回っていますが皆さんはどうお考えですか?
低い値とはいえ通常より高い値のコンクリートのマンションに住む可能性があることに不安があります。
いつになったら、汚染のないセメントになるのか…
No.43  
by 匿名さん 2011-07-21 09:57:59
放射能に汚染されたコンクリートは心配ですよね。
しかし、売主も明確な答えはないでしょう。
業界全体での取り組みがあると良いのですが。
もっとも、コンクリートは通常でも放射線が多めに出ているので、
線量を測ったところで、それが福島第一原発からのものか、よくわからない結果になると思います。
No.44  
by 匿名 2011-07-21 10:31:24
>41

このあたりはリセール厳しいの?
値上がりはないにしても大幅な値下がりは無いんでは?
No.45  
by 匿名さん 2011-07-21 10:59:56
現地いったけど、一本奥に入った駐車場に仮囲いがあったんで、いずれマンション建つんだろうね。
山手通りに面してないんで立地はいいね。
No.46  
by 匿名さん 2011-07-23 15:18:14
>>38
ハザードマップみたけどひっかかってるよ。
1.0m以下だから、川沿いの物件よりマシだけど

このマンションの裏辺りから地形高くなってるから
ぎりぎりアウトっぽいね。
No.47  
by 匿名さん 2011-07-25 01:15:23
目黒区は財政破たん状態だから行政サービスも無いし住みにくいよ。

財政悪化が続いている目黒区の青木英二区長は10日、2012~14年度の3年間で180億円の歳出削減を行う方針を明らかにした。具体策として、ごみ収集の有料化、小中学校の統廃合、保育園や学童保育、幼稚園の負担金改定など、区民の生活に直結するものを含む36項目の事業見直しにかかるという。
検討項目がすべて実行されるかは不透明だが、11年度の一般会計予算が889億円の同区にとって、「3年で180億円」の削減規模は極めて大きい。青木区長は「急激に区民サービスが低下するのは事実」と明言。8月までに区内部で具体案をまとめて公表する考えで、今後大きな議論になりそうだ。
http://mytown.asahi.com/tokyo/news.php?k_id=13000001106130001

No.48  
by マンコミュファンさん 2011-07-26 21:50:03
物件ホームページがオープンしました。
http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/X0825001/index02.html
No.49  
by 匿名さん 2011-07-26 22:41:14
1Fは部屋なしで13x6=78戸って感じかな。

敷地計画を見ると部屋の間取りがなんとなくわかるね。
角部屋じゃない2LDKの部屋は廊下に面してる部屋がなさそうだから
全部リビングにつながってるのか。

No.50  
by 匿名さん 2011-07-27 00:23:58
1LDKの間取り残念。細長い間取りでリビングの前に洋室(T_T)角部屋がないからリビングの日当たりは厳しいね。楽しみにしてたのにぃ~。(>_<)
No.51  
by 匿名さん 2011-07-27 00:56:45
1LDKの安さの秘密はこの間取りですか。
最多価格帯3600万もこの間取りですかね?
No.52  
by 匿名さん 2011-07-27 00:59:39
配置図みると間取りは全体的にウナギの寝床ばかりだね~残念
No.53  
by 匿名 2011-07-27 08:05:19
サンウッド、イニシア、プレミスト、イクサージュ、ルフォンと比べてどうでしょう?
No.54  
by 匿名さん 2011-07-27 11:10:12
プレミスト、サンウッド、パークリュクス、イクサージュ、ルフォン、イニシアの順ですかね。
No.55  
by 匿名 2011-07-27 13:08:29
それは総合評価ですか?

仕様の評価?
No.56  
by 匿名 2011-07-27 14:28:09
1LDK、分譲マンションの間取りじゃないね…どうしてこんな風になってしまったのだろう。
1LDKで探している人なら、デベ妥協出来るならドメス目黒の方が間取りは断然いい。
No.57  
by 匿名さん 2011-07-27 20:31:11
>56
トイレと洗面台が一緒な間取りは女性には即NGだろうけどね。

ここは2LDKも間取り悪い。狭い部屋は形も悪いし使いにくそう
No.58  
by 匿名 2011-07-27 21:54:03
そこら辺は価格と相殺でしょ。
No.59  
by 匿名さん 2011-07-27 22:19:10
そうね、価格的にはプラウド目じゃない。
No.60  
by 匿名さん 2011-07-27 22:47:34
確かに価格が価格だから文句は言えませんがやはり間取りは妥協できない。
No.61  
by そーパフ 2011-07-27 22:57:55
それは当たり前だもの、もっと言うと山手通り沿いだよ!排気ガスなめたらあかんぜよ
No.62  
by 匿名さん 2011-07-28 00:01:30
サンウッドとどっちがいいかな。
No.63  
by 匿名さん 2011-07-28 03:35:06
山手通りは今後ずっと首都高環状線の工事が続くの?
No.64  
by 匿名 2011-07-28 08:20:27
なんだかんだ言っても三井で一応目黒徒歩圏物件だから売れちゃうのかな。

同じ幹線道路物件でも上野毛丸紅、桜新町三菱、駒沢大学伊藤忠と比べても
やっぱ目黒で三井は一段階上な気がする。

それにしても最近手頃な物件が増えて来たような。。
不動産不況に差し掛かったのかな。
No.65  
by 匿名 2011-07-29 08:01:03
毎日行人坂昇るのはあり得ない。
行ったこと無い人はあの急勾配を一度体感しないとこの物件を正統に評価出来ないと思います。
かと言ってわざわざ不動前まで行って目黒出るのも面倒です。

ちなみに現地の目黒不動側は比較的静かです。
No.66  
by 匿名さん 2011-07-29 09:22:08
間取り何でこんな?行人坂以前の問題だろ!
No.67  
by 匿名さん 2011-07-29 09:25:13
2LDKも部屋に柱あるし、廊下長いし変な間取りだよね。
No.68  
by 匿名さん 2011-07-30 00:13:25
だから安いんでしょうに
No.69  
by 匿名さん 2011-07-30 17:53:37
とはいえ即完全だな。
No.70  
by 匿名さん 2011-07-30 18:47:58

即完全→即完売
No.71  
by 匿名さん 2011-07-30 18:50:11
即完全てオモロイな‼
No.72  
by 物件比較中さん 2011-07-30 20:57:26
バルコニーが青山通りと反対向いてるから、騒音は意外と気にしなくてもいいのかなぁ?

No.73  
by 匿名さん 2011-07-31 00:31:57
ここってまさか直床じゃないよね?
No.74  
by 物件比較中さん 2011-07-31 00:39:10
三井で直床は無いんじゃないの?
No.75  
by 物件比較中さん 2011-07-31 01:28:34
いや、バークホームズ目黒ザレジデンスが直床でしたね。
No.76  
by 匿名 2011-07-31 11:20:09
三井は意外と直床多いですよ。
No.77  
by 匿名さん 2011-07-31 11:42:51
山手通り沿いでも目黒駅へ歩くには山手通りを渡る必要があるからね。
反対側だったらまだ良かったのに。
その差は結構、デカいよ。
No.78  
by 匿名さん 2011-07-31 11:43:19
仕様は低いでしょう。価格が価格ですから。。
No.79  
by 匿名 2011-07-31 13:46:57
山手通り沿い目黒駅側立地だと南バルコニー面が山手通り側になってしまいますね。

個人的にはバルコニーが幹線道路に面しているのだけはNGです。
No.80  
by 匿名さん 2011-07-31 16:53:04
>79
>山手通り沿い目黒駅側立地だと南バルコニー面が山手通り側になってしまいますね。

ちゃんと地図や物件HPで確認したほうがいいですよ。

この辺りの山手通りは東西と言うよりも南北に走ってます。
なのでこの物件はほぼ西バルコニー、反対側の立地だとどちらかと言うと東か北東バルコニーになります。

個人的には西向きは灼熱地獄になるので東向きのほうが好きです。
No.81  
by 匿名さん 2011-07-31 17:28:46
外廊下ですかね?
No.82  
by 物件比較中さん 2011-07-31 17:31:07
HP見れば全部わかりますよ(笑)
No.83  
by 匿名 2011-07-31 18:37:08
冷たい(≧ω≦)なー
教えてあげてよ!
内老化ですよ。
No.84  
by 匿名さん 2011-07-31 18:57:02
え、内廊下なら検討しようかな。
No.85  
by 物件比較中さん 2011-07-31 20:19:52
外廊下ですよ。
青山通り側が廊下でバルコニーは反対側です。

間取りは羊羹型の田の字プランで使いにくそうですよ。

まぁ、だから安いんでしょうけどね(^^)
No.86  
by 匿名さん 2011-07-31 20:44:39
ドメスとどっちがいいかな。
No.87  
by 匿名さん 2011-07-31 21:22:15
固定資産税はいくら位なんでしょうか?
No.88  
by 匿名さん 2011-07-31 21:58:47
チラシ入ってた。
目黒区の三井でかなり安かったが、それなりの理由があるんだな。
No.89  
by 物件比較中さん 2011-07-31 22:05:13
ドメスは53㎡の2LDKで3800万台からですね。
45㎡の1Lは3500万台からですね。

1Lが青山通りと反対向いてるから、1Lならドメスのほうがワイドスパンだし良いと思うよ(^^)
No.90  
by 物件比較中さん 2011-07-31 22:10:11
間取りスケッチ見ると、ドメスは廊下がタイル貼りだね!
No.91  
by 匿名さん 2011-07-31 22:43:37
内廊下じゃないの?
角部屋じゃない2LDKの間取りみると全部の部屋がリビングにつながっているし。
外廊下なら廊下際に部屋作るでしょ。
No.92  
by 匿名 2011-07-31 23:42:50
間口が狭くて玄関側に部屋つくれなかっただけですよ。
No.93  
by 匿名さん 2011-08-01 00:01:24
>91
だからHP見てみなって(笑)

全部書いてあるから~
No.94  
by 匿名 2011-08-01 00:06:54
青山通りじゃなくて山手通りじゃない?
No.95  
by 匿名さん 2011-08-01 00:08:08
しかし、ドメスはなー
No.96  
by 匿名さん 2011-08-01 00:22:34
間口狭いね~
住みづらそう・・・
No.97  
by 匿名さん 2011-08-01 00:30:37
現代版長屋か?
長屋マンションか?
No.98  
by 匿名 2011-08-01 22:45:03
外廊下でも安いから買いでしょ!
No.99  
by 匿名さん 2011-08-01 23:12:26
ここ最近の三井の物件を見ていると
とにかく安い事が最優先という戦略を感じる。
No.100  
by 匿名さん 2011-08-01 23:31:46
ココ間取り苦しいね。いくら三井ブランドで安くても…
No.101  
by 匿名さん 2011-08-02 01:06:49
ここは即完だよ。
No.102  
by 匿名さん 2011-08-02 07:36:54
多くの人は間取りより値段でしょう
No.103  
by 匿名さん 2011-08-02 09:26:03
まだ現地とか見てないから何とも言えないけどお買い得物件ではあるね。低価格路線で推移してきているリュクスブランドの資産価値としてはわからないけど。三井は女性の購買層をより意識してるね。
No.104  
by 匿名さん 2011-08-02 10:55:56
居間に窓がない1LDKって使いにくそうだな。
No.105  
by 匿名さん 2011-08-02 12:10:16
すごい値段ですね。
正直、五反田寄りの山手通り沿いに高いお金を出して買いたくないけど、
この値段だったら買ってもいいかな、という値段の更に下を行っている。

すぐ売れそう。

近隣の販売中マンションが影響を受けそうですね。
No.106  
by 匿名さん 2011-08-02 13:46:08
大抽選会ですか?
どんだけ仕様が悪いのか疑ってしまう価格ですね。テンカセは無しかな。
No.107  
by 物件比較中さん 2011-08-02 13:48:59
ミッドベイ勝どきみたいな感じかな?
No.108  
by 匿名さん 2011-08-02 14:02:51
三井ブランドでこの安さなら仕様に関係なく売れるだろうね。
No.109  
by 匿名さん 2011-08-02 14:46:40
なんか凄くゴツイDMが来ました。
それにしても安いね~。
住商の五反田クラッシィスイートも結構安かったが、ここはそれの上を行くPRICEですな。

しかし、外廊下はまだしも、(いくら安くても)直床はご勘弁!
HP上にはまだ情報ないね。。。
No.110  
by 匿名さん 2011-08-02 16:48:37
天カセ
ディスポーザー
床暖房
こんくらいはついてますかね?
No.111  
by 匿名 2011-08-02 20:25:25
リュクスはディスポーザーつきませんよ。
No.112  
by 匿名 2011-08-02 20:30:31
この価格だと天カセも怪しいよね。
No.113  
by 匿名さん 2011-08-02 21:16:12
やはり 60Dタイプが人気かな?
竣工から入居まで 期間がありますね。実際見れたりするんでしょうか?
No.114  
by 物件比較中さん 2011-08-02 21:40:24
もう外観は見えるよ(^^)
No.115  
by 匿名 2011-08-03 00:26:24
え?直床でしかもディスポーザ&天カセ無しですか!そりゃヤバい。
No.116  
by 周辺住民さん 2011-08-03 00:39:10
なので、価格に反映されてるんじゃ~ないの!
No.117  
by 匿名 2011-08-03 07:55:59
リュクスでディスポーザはないでしょ。
まともに料理する人の方が少なそうだし。
そんなもん作って管理費上がるならいらないから安くしろって人が多数派でしょう。
No.118  
by 匿名さん 2011-08-03 08:01:35
でも、リュクス管理費高いんだよね~
No.119  
by 匿名さん 2011-08-03 08:17:16
直床なんですか????ショック・・・
No.120  
by 匿名さん 2011-08-03 09:33:55
オークプレイスはなかなかのお値段しますね。
こちらの2LDKは安いですね。でも最多価格帯みると、安い部屋は一部なんですかね。3600ってどんな間取りなんでしょうか。
No.121  
by 匿名さん 2011-08-03 13:34:11
オークプレイスなかなかするね。
No.122  
by 匿名さん 2011-08-03 14:25:34
安かろう悪かろう。
No.123  
by 匿名さん 2011-08-03 15:28:22
最近目黒、不動前近辺の新築マンションって直床が多いですね。
コスト削減で直床なんですか?
天カセじゃないのは見た目悪いけどメンテナンスがしやすいというのが利点ではありますね。

ディスポーザーがないのは今後目黒区がごみ有料化になるにあたって、
あった方が生ゴミの量が減っていいのに、せめてディスポーザーだけはつけて欲しかった。
No.124  
by 物件比較中さん 2011-08-03 15:35:20
えっ、目黒区ってゴミ有料化になるの!?

やっぱり財政難なんだね〜
No.125  
by 匿名さん 2011-08-03 17:48:07
価格は妥当。
イクサージュもこんなんだった。 
山手通りの拡張工事が今後も10年くらい続くし、完成したら空気最悪になる。 
No.126  
by 匿名さん 2011-08-03 18:04:48
西小山のマンションとどっちがいいかね。
No.127  
by 匿名 2011-08-03 19:56:59
西小山のマンションってジオ目黒本町?

そうならあそこはファミリータイプのマンションだからこことは比較のしようがない。
No.128  
by 匿名さん 2011-08-03 20:04:29
ゴミの有料化ってどのくらい計画が進んでるんでしょうね、一応今年中に決まると言われてるけど、ほぼ決定なのかな?
中野区や杉並区などでも以前から検討されてたみたいだけど実施してる区ってまだないんですよね。どこかの区が始めたら一気に広がっていくのかな。
No.129  
by 匿名さん 2011-08-03 20:12:46
ゴールドクレストのマンションのことでは?
No.130  
by 匿名 2011-08-03 20:16:09
俺独身なんだが区民税の恩恵ってゴミ捨ててくれるくらいしか思い浮かばないんだけど、
そのゴミ捨ても有料になったら税金が何に使われてるか全くわからんくなる。
No.131  
by 匿名さん 2011-08-03 20:51:20
ゴミ捨て有料ってどうすんの?住人一律ちょうしゅうかな。それとも、専用ゴミ袋の利用かな。
No.132  
by 匿名さん 2011-08-04 11:31:21
イクサージュ超えのお宝物件ですな。
間違いなく即完で終わるでしょう。

シングル・ディンクス向けでこの立地、価格は安すぎる。慌ててイクサージュの抽選に申し込んだ人が可哀そうなくらい好物件。

仕様は他の三井と比べるからダメに見えるけど、イクサージュ知っていればなんてことないね。

55㎡の間取りが気になります。
No.133  
by 匿名さん 2011-08-04 21:58:16
そこまで絶賛するほどじゃない様な…確かに下場の価格は安いけど、はたして全てが安いのか。プランはイクサージュの方が断然良いしね!
No.134  
by 匿名 2011-08-04 22:34:52
イクサージュの方が立地はいいしね。
No.135  
by 匿名さん 2011-08-05 15:02:26
パークリュクスシリーズの格が下がりそうな物件ですな。
No.136  
by 匿名さん 2011-08-05 21:26:04
天下の三井が何でこんな価格勝負のプロジェクトなのさ(泣)もっとしっかりプランや仕様を考えて創って欲しかった。残念の一言。
No.137  
by 匿名さん 2011-08-05 21:52:00
ココ、仕様もいいんだって。
No.138  
by 匿名さん 2011-08-05 22:48:51
聴いたけど仕様よくないよ。賃貸仕様まではいかないけどね。
No.139  
by 匿名 2011-08-05 23:17:47
私的には、仕様の悪さは目をつぶるとしても、山手通りの工事、駅までの坂が躊躇しちゃいますね。

前、夏にこのへんから、駅まで歩きましたけど、普段汗をかきにくい私が、汗だくになりましたから。
No.140  
by 匿名 2011-08-06 00:59:12
不動前の物件と思えばどうだろう?妥当な値付け?
No.141  
by 匿名さん 2011-08-06 07:44:55
ん~、2駅使えるから良いのであって目黒区の住所でJRを見ないのはできんよ。ってか下の価格で安いと思い込んでるけど全体の坪単価ってなんだかんだ言って300近くにはなるんでないの?イクサージュは坪280位だったような記憶が…
No.142  
by 匿名さん 2011-08-06 15:47:45
資料の発送は8月中旬みたいですが、物件の仕様や直床というのは どこでわかるのですか?
HP見ても わからなかったのですが、、、
No.143  
by 匿名さん 2011-08-06 18:08:03
心で
No.144  
by 匿名さん 2011-08-06 18:40:00
確かに。
勘でしょうね。
No.145  
by 匿名さん 2011-08-06 18:41:41
大丈夫!あなたが買わなくても即完だから
No.146  
by 匿名さん 2011-08-08 00:45:38
イクサージュ目黒よりは高いね。
No.147  
by 匿名さん 2011-08-08 00:47:47
大凶と比べちゃいまっか?
No.148  
by 物件比較中さん 2011-08-08 00:50:00
管理費と修繕費はどうなんだろう?

意外と高かったりして〜
No.149  
by 匿名さん 2011-08-08 13:23:46

イクサージュはエントランスとかツボだったけど、室内の仕様がなしだった。
それに比べてこっちの方が生活のしやすさは上だと思う。
間取りも無駄がなくて家具の配置がしやすそうなんだよね。

No.150  
by 匿名さん 2011-08-08 20:57:27
目の前の山手通りは工事してるけど、道路拡張?それとも地下の工事?
No.151  
by 匿名さん 2011-08-09 16:14:31
首都高環状線の工事ですよ、地下に首都高トンネルを造ってますが、換気口工事は地上工事になるため、後資材搬入口とかあって、2013年開通予定です。
工事現場は徐々に移動していくでしょうが、まだちょっとかかりそうですね。
No.152  
by 物件比較中さん 2011-08-09 16:20:55
ドメスのコンセプト説明会に行ったよ。

53㎡の2LDKで3800〜4580万でした。
坪単価は270万だって!
まぁーこんなもんかな?

ここも坪単価は同じ位?
No.153  
by 匿名さん 2011-08-10 16:59:37
イクサージュの住人であふれてるなw
No.154  
by 匿名 2011-08-11 11:42:34
ここ気になるな~。
No.155  
by 匿名 2011-08-14 10:52:20
ここは目黒駅には行けないね。
不動前物件で幹線道路沿いなりの価格なのかしら。

しかし、無名デベでなく三井でこの価格ってのが最大のミソ。

即完かなぁ。。。
No.156  
by 匿名 2011-08-14 10:59:54
あとここもう既に殆ど出来上がってるね。
実際の部屋が見れるのかも知れないから楽しみです。
No.157  
by 匿名さん 2011-08-14 20:34:02
私の予想では「2重床」ですね。
ほんでもって…
「外廊下」「ディスポーザ無」「天カセ無」「トイレタンク有」
「食洗有」「床暖有」
…と、見ました!!
No.158  
by 匿名さん 2011-08-14 20:39:41
食洗機ナシっぽいなー
後は一緒です。
No.159  
by 匿名さん 2011-08-14 20:42:35
安い1LDKの間取り、実質広めの1Kみたいに使うことになるのかな。
No.160  
by 物件比較中さん 2011-08-14 20:49:47
スケッチ図面見るとカップボードも付いてるね。
No.161  
by 匿名さん 2011-08-14 21:00:10
そうなんだよね。見ると1Rみたいな感じなんだよね
No.162  
by 匿名さん 2011-08-14 22:10:14
二重床ならいいけど直床の様な気がしてならない。ファミリータイプの目黒パークホームズが直床で単身メインのココが二重床とは思えないなぁ!この価格で二重床ならありだけど直床なら…ないなぁ。
No.163  
by 匿名 2011-08-14 23:22:49
今私が住んでる賃貸マンションは上階の音全くしないんだけど、
賃貸マンションで二重床二重天井ってあるのかな。

もし私の賃貸マンションが直床なら二重床である必要は全く無いんだけど…

誰か教えて
No.164  
by 匿名さん 2011-08-14 23:31:43
バルコニーの掃出し窓のが床よりも10㎝位高かったら直床。

ほぼ同じ高さなら二重床。
No.165  
by 匿名さん 2011-08-14 23:39:03
二重床二重天井は配管や配線のメンテナンスやリフォームが容易にできるのが最大のメリットであって上下階の音は二重床だろうが直床だろうがあまり変わらないと思うけど。
No.166  
by 匿名 2011-08-15 00:08:41
164さん
ありがとうございます!
どうやら二重床のようです。
165さん
音はあまり変わらないんですね。
二重床でないと資産価値に影響しますよね。
永住目的ではないので転売を考えると直床は悩ましいです。

個人的にはこの物件は行人坂が最大のネックです。

モデルルーム見て考えたいと思います。
No.167  
by 匿名 2011-08-15 13:34:01
行人坂の勾配は半端ない…心臓破りの坂ですからね。 
毎日の通勤に歩くとなると厳しい。。
No.168  
by 物件比較中さん 2011-08-15 14:12:53
朝は不動前を利用して、帰りはゆっくり目黒から帰ればいいんじゃない?
No.169  
by 匿名 2011-08-15 18:12:28
不動前〜目黒間の電車賃が結構バカになんないんだよね。
私鉄は定期代安くなんないし。

そう考えると歩いた方がいっか、みたいな感じになるけどやっぱ坂は嫌みたいな堂々巡り。
No.170  
by 匿名 2011-08-15 18:27:19
その程度の電車賃が厳しいならこの物件はやめた方が…個人的には不動前の物件として買うべきかと。目黒からはバス便かタクシー使えばいいよね。あとは価格次第。
No.171  
by 匿名さん 2011-08-17 22:26:15
排気ガスと騒音が気になる物件だよね。
最上階なら大丈夫かな?
No.172  
by 匿名さん 2011-08-18 09:13:05
結局のとこ坪単価いくらなん?
No.173  
by 匿名さん 2011-08-18 09:14:18
結局のとこ坪単価いくらなん?
No.174  
by 匿名さん 2011-08-18 19:41:44
坪230
No.175  
by 購入検討中さん 2011-08-18 19:58:36
坪320
No.176  
by 匿名さん 2011-08-18 20:27:57
坪203
No.177  
by 匿名さん 2011-08-18 23:06:01
公式サイトみればでてるよ。
235からです。目黒でこの立地安すぎる、、、、なにがあるんだろ
No.178  
by 匿名さん 2011-08-18 23:17:08
安いのは窓無しリビングの間取りだからでは。
No.179  
by 匿名さん 2011-08-18 23:29:32
これから、この価格レベルの新築が出てくるってことです。三井が値付けてることに意味があります。これがこの辺りの基準値になります。
No.180  
by 匿名 2011-08-18 23:40:30
それはこの辺り限定じゃなくて市場全体に言えるのかな?

この辺りの需要だけが下がってるってことでもなさそうだし。
No.181  
by 匿名さん 2011-08-19 09:16:14
179
これが基準値?んな訳ないだろ(笑)立地も仕様もそれぞれ違うのに。何を根拠に基準値?三井だから?確かに安いけど基準値を決めるほどの物件じゃないよ。
No.182  
by 匿名 2011-08-21 03:42:53
スラブ180の二重床とスラブ250の直床ならどちらを選びますか?理由も合わせて知りたい。
No.183  
by 匿名さん 2011-08-22 08:09:58
排気ガスの問題は解決したんですか?

No.184  
by 匿名さん 2011-08-22 18:25:44
同じパークリュクスで見た物件の中だと本駒込や初台なんかに比べても安いですよね~
でも本駒込は駅から徒歩1分(JRの巣鴨、駒込からだと15分弱)だし初台は確か徒歩5分だから駅から10分だとこれくらいなのかな~と。
それに目黒駅へは急な坂を昇る必要があるから実際は10分以上でしょうね!
目黒区は中目黒以外は必ずしも便は良くないし、この辺は相場も高くはないんじゃないの?
でも目黒線は田舎のローカル線ぽくて良いですよね!
あとは仕様がどんなもんか・・・
好き好きだろうけど、外廊下は今時キツいな~
No.185  
by 匿名さん 2011-08-22 21:56:14
目黒駅は登りはしんどいよ。山手通り沿いだしでも安いかな~
No.186  
by 匿名 2011-08-23 20:20:36
モデルルームはいつからですか?
No.187  
by 匿名さん 2011-08-24 14:53:29
目黒駅は隣の恵比寿の華やかな印象から離れて、
いい意味で寂れた感じがいいですよね、
駅前のバスターミナルで毎年キチキチな場所で盆踊りをやっちゃうところも好きです。

ただし一般的に印象は普通で、そんなに便利ではない目黒駅なので、
しかも山手通り沿いだし、他の物件を見てもここの価格は妥当かなと思う。
No.188  
by 匿名 2011-08-24 20:02:23
簡易資料届きましたが二重床二重天井ですね。

1Lの間取りは難ありだけど2Lはまずまずと思います。
No.189  
by 匿名さん 2011-08-24 22:36:57
2重床・2重天井ですね!しかも ミストサウナもついてるし〜

60Dタイプは とてもいいですが、60Bタイプはナイですね。。
No.190  
by 匿名さん 2011-08-25 14:05:19
2重床、2重天井でミストサウナついてこの価格ですか?

ますます怖くなってきますが、
三井だし安心はしてるんですが、この安さは何故なのかどなたか説明していただけませんか。

それともMR見て、完成したのみてあ~なるほどね。と納得する仕様なのか、
土地を安く購入できたからなのでしょうか。
No.191  
by 物件比較中さん 2011-08-25 14:11:30
洋室のドアが引き戸だね。
結構安っぽいく見えるよ。
No.192  
by 物件比較中さん 2011-08-25 14:15:49
60㎡が管理費だけで2万円いってたら買わないなぁ。
No.193  
by 匿名さん 2011-08-25 14:20:55
やはり三井の今後のリュクスに於けるストラテジーなのではないでしょうか?
↓このあたりの層が購買意欲が強いと踏んで。

・ターゲットはSingle&Dinks、特に女性
・ちょっとお洒落な場所
・リーズナブルなプライス   等々

確かに、三宿リュクスとか高輪リュクスでは、高めのプライス設定で苦戦したからね。
戦略変えてきたのでは?
No.194  
by 匿名さん 2011-08-25 16:02:07
風呂、バルコニー向きって?
No.195  
by 匿名 2011-08-25 17:03:38
バルコニー向きの風呂は間取りの配置上仕方無かったのでしょうか。
風呂に窓がついてるとは意味合いが違いますね。
No.196  
by 匿名さん 2011-08-25 17:31:24
しかし、ここは安い・・・
三井でこれだけの物件て他にありました?
(郊外・地方は除く)
No.197  
by 匿名さん 2011-08-25 17:33:42
>>193
間取り的にも立地的にも女性ウケは良さそうな雰囲気ありますね、駅までの道のりは坂道がちょっと余計ですが夜道に不安はなさそうだし。

ただ食事を自炊メインでやっている人にはちょっと不満が出るのかな、コンビニの存在は嬉しいけど買い物に関しては「便利」とは言えませんね。
No.198  
by 匿名さん 2011-08-25 20:40:37
買物は目黒駅を通った時に(お店が)一通り揃ってるから
不自由ないと思ってます。
No.199  
by 匿名さん 2011-08-25 22:41:47
目黒駅で買い物して、TAXIワンメーターで帰宅のパターンですな。
下目黒とか目黒本町あたりに住んでる人はほとんどこのパターンでしょ。
ここはそこらへんよりはだいぶ駅に近いけど。
No.200  
by 匿名 2011-08-25 23:08:33
私は勤務先が南北線沿線なのでここ住むなら不動前使うのでオオゼキ愛用する。

目黒駅は多分滅多に使わない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる