阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー天六【2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ジオタワー天六【2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-19 19:36:56
 

地下鉄・阪急「天神橋筋六丁目」駅から直結徒歩1分という市内有数の好立地…
ジオタワー天六についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区天神橋6丁目
交通:
地下鉄谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
地下鉄堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.22平米~126.11平米
売主・事業主:阪急不動産
販売代理:不明

物件URL:http://www.geo-ten6.jp/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2011-07-17 10:38:10

現在の物件
ジオタワー天六
ジオタワー天六
 
所在地:大阪府大阪市北区天神橋7丁目5番、5番6、5番7、5番8(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩1分
総戸数: 400戸

ジオタワー天六【2】

791: 匿名 
[2011-12-06 11:13:01]
天六最高

タワマン最高

の人にとっては文句なし
792: 匿名さん 
[2011-12-06 17:52:24]
てんろくじゃタワマンっていっても見栄はれないし、坪160万までだな。
793: 物件比較中さん 
[2011-12-06 18:52:53]
子育て世代には厳しい立地ですよね。
794: 匿名 
[2011-12-06 18:56:40]
↑「自分の年収ではこのマンションの購入は厳しい、もしくは絶望的」の間違いでしょ?
795: 匿名さん 
[2011-12-06 21:06:51]
↑おバカさん。
796: 匿名さん 
[2011-12-06 23:15:08]
子育てをこれからする人はあえてこの立地は購入しないと思います。
もう少し大阪の中心地から離れても公園が近くにあって子育てしやすい環境を
選ぶのではないでしょうか?
こちらの立地は小さいお子さんの居る家庭じゃない世帯の人たちには
とても便利な立地なので、そのような世帯の人たちが多いと思います。
797: 匿名さん 
[2011-12-07 00:12:25]
一部天六を擁護する方は、ここを買ったんですか?
決め手は何だったか参考に教えてくださいよ。

天六にタワーは相応しくないと思うのは、北東エリアから流れてくる方々が物がっています。まぁ周辺を歩いたらわかります。
798: 匿名 
[2011-12-07 00:15:03]
>天六にタワーは相応しくないと思うのは、北東エリアから流れてくる方々が物がっています。

まったく意味が解りませんね。正しい日本語でお願いします。
799: 匿名さん 
[2011-12-07 00:16:57]
ここの通りを挟んだ南側は大阪市のダメポ物件がありますが、補助金カットどころか民間に売却して、何かに生まれかわる可能性はあるのでしょうか?更生施設だったりして(^^;
800: 匿名さん 
[2011-12-07 01:02:34]
794のような方がいるからすぐに荒れてしまうんですね。

意見としてプラス面だけではなくマイナス面もでてくるのも当たり前。
でもマイナス面が書かれてあると誹謗中傷する人がいるのが不思議。

考え方や価値観は人それぞれなんだから自分がいいと思えばそれでいいんじゃないですか?


801: 匿名 
[2011-12-07 09:56:24]
梅田至近の高級タワマンは
いいけど高いって人には

まあ天六駅至近は納得できる範囲じゃないか

物件自体はシティタワーより良いし
802: 匿名さん 
[2011-12-07 13:39:39]
ここの掲示板って、人の本質的な汚い部分が随所に垣間見えて悲しくなりますね。もっと建設的な意見が聞きたくて見にきましたがとても残念です。
803: 匿名さん 
[2011-12-07 14:05:08]
自分の買っちゃったマンションが、しこたま売れ残ってポロカス言われてゾンビみたいになった住民か、近隣に建つこのマンションの書き込みを荒らしているんだよ~
ここを買っちゃった人もゾンビみたいになって、他のマンションの書き込みを荒らさない事を祈ります
804: 匿名 
[2011-12-07 18:46:30]
最高の物件

ジオグランデ梅田はきついが
ここなら上層階に手が届く
805: 匿名さん 
[2011-12-07 19:02:40]
最高の物件と思えるならいいですねー
806: 匿名さん 
[2011-12-07 21:48:43]
天六はいい街ですよ。
807: 匿名さん 
[2011-12-08 09:51:47]
スタンダップ!テンロク
808: 匿名さん 
[2011-12-08 21:28:30]
世界最強の商店街、天六!
809: 匿名さん 
[2011-12-08 22:38:37]
商店街の商品券あっと言う間に売れちゃってましたよ。
商店街でお買い物する人多いのですね。
815: 購入検討中さん 
[2011-12-13 12:36:54]
みおつくし保護施設など、あいりんに関係する方々がこのマンション近くにいてはるのは事実。タワーが似合わないなこの場所は。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる