株式会社大京の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ多摩センター ステーションブライトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. 1丁目
  7. ライオンズ多摩センター ステーションブライトってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2012-04-17 21:48:58
 削除依頼 投稿する

ライオンズ多摩センター ステーションブライトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都多摩市鶴牧1-1-9(地番)
交通:
京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩3分
小田急多摩線 「小田急多摩センター」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.72平米~86.22平米
売主:大京


施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-07-16 15:30:53

現在の物件
ライオンズ多摩センター ステーションブライト
ライオンズ多摩センター ステーションブライト
 
所在地:東京都多摩市鶴牧1-1-9(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩3分
総戸数: 45戸

ライオンズ多摩センター ステーションブライトってどうですか?

228: 匿名 
[2012-02-03 21:29:38]
映画を観てココリアでショッピング&食事
そんな生活も徒歩で可能です
229: 物件比較中さん 
[2012-02-04 17:43:46]
たしかに、住んでの利点は、ほとんどのことは多摩センターを出なくても満喫できることにあると思います。映画は月1ぐらいでしか行かないですけど、映画館が近くにある環境は都会では当たり前でも地方だと憧れる水準の恵まれたポジションですよ。

この辺は東京都の中ではかなりの西部、それでいてこの街並みは住環境としては恵まれていると思います。
230: 匿名さん 
[2012-02-08 15:45:10]
駅まで下りて行かなくてもほとんどがそろうって良いですよね。
そんなすごい離れているわけじゃないけど、あの距離の往復でもない方がさらに楽♪
贅沢いわなきゃ、都心にでなくてもある程度のものは駅やココリア、グリーンウォークなどで事足りるこの環境は注目してます。
231: 主婦さん 
[2012-02-09 18:14:40]
ちょっと運賃が高くつきますけど美容室とかはモノレールで高幡不動に行ったほうが充実してるかも、あと飲食店もそうかなぁ。

多摩センも高幡もどっちも学生街の部類に入ると思うから居酒屋とかは時間帯によっては若々しいですけど、行ってみたら楽しかったですよ(^。^)/

あと、更に遠いけど立川なら新宿とかに出るより気分的に楽かなって思いました。
232: 匿名さん 
[2012-02-11 01:18:39]
坂の上りと下りの話で思い出しました。
大型スーパーの場合ですけど、坂の上の方にあるのと坂の下の方にあるのとではどちらが買い物に行く気になるかという話だったと思います。
人の心理についてだったかな。
結局どちらだったか解答は忘れてしまったのですが。
自分の場合で考えると、食品類は重いものが多いのでどちらかというと帰りが下りの方がいくらかましでしょうか。
233: 匿名さん 
[2012-02-13 15:16:37]
高いところにあると遠くからでも店舗の存在が見えます。それも集客に効果を発揮すると思いますから品揃えや店舗存続に影響があるなら高い位置にあったほうが近隣住民にとっても嬉しい条件といえますよね。ここからだと行きが上りですが、緩い傾斜ですし、いんじゃないかと思います。下りの方面にも何かできてくれると嬉しいですね。
234: 匿名さん 
[2012-02-14 20:26:53]
上にあるってなんかイメージがいい気がします。
しかも、行きはまだ元気があるけど帰りって疲れるから
つかれる時に重いものを持って上るのは
テンションかなり落ちそう。。。
やっぱ上にあった方が私なら行く気がします。
235: 物件比較中さん 
[2012-02-15 19:26:28]
どちらにしても近いですからね、そんなに気になる位置関係ではないと思って楽観視していますよ。誰だったか、元から坂の多い地域と言っていました、その特徴も個性と思って住むのがいいかと思っています。

近くを走っている野猿街道ドライブは楽しいですね、街道沿いは飽きることのないお店の数々があります。ちょっと夜出掛けるのもいいかも。
236: 匿名さん 
[2012-02-15 20:53:54]
あと一戸になってますね。
237: 匿名さん 
[2012-02-19 13:57:12]
野猿街道は夜も結構飛ばす人とか多いので、結構ちょっとしたドライブ向きじゃないかもしれないです。
ま、私の運転が下手だから怖く感じちゃうのかもしれないですけど。
野猿街道に近いけど、目の前じゃないこの立地が気に入っています。
238: 匿名さん 
[2012-02-20 14:25:20]
こちらは、あと1戸を残すだけですか?
残っている部屋は間取り一覧に掲載されている3LDKのA2タイプなのでしょうか。
231さん
なるほど!この辺の美容院だと、皆さんどちらに行かれているのかと思いましたが
モノレールで高幡不動ですか!地元ならではの情報をありがとうございます。
239: 匿名さん 
[2012-02-21 15:56:35]
美容院、確かに多摩センターはあまりこれといったところがないかもしれないですね。。
私は調布まで行きますが、高幡不動というのもいいですね!
最近、お店なんか増えてるみたいだから、良い美容院もありそうですね
240: 匿名さん 
[2012-02-24 22:53:40]
完売しましたね。
241: 契約済みさん 
[2012-02-24 23:54:25]
完売するとHP閉じちゃうんですね。保存しておけばよかった。

購入された方、こちら見てらっしゃる方どのくらいいらっしゃるんでしょう?
ご近所さま、よろしくお願いします^^
242: 匿名さん 
[2012-02-25 16:09:23]
完売したんですね。
ここは出遅れたので、購入には至りませんでしたが、
完売するとHPが閉じてしまうとは勉強になりました。
今後検討している場合はプリントするなりして情報とっておこうと思います。
243: 匿名さん 
[2012-02-25 17:19:03]
MR行ってパンフレットもらった人なら別にHP閉じても問題ないと思うけど。
プリントアウトする必要あるの?
244: 契約済みさん 
[2012-02-25 22:01:09]
契約してから何も考えずにチラシ類捨ててしまいましたが、
採用している技術とかがわかりやすく書いてある資料として、とっておけばよかったなーと今さら思いまして。

友人が、老後に中古マンション買うときのために新築チラシは全部保管してるって言ってたのを聞いて。
245: 匿名さん 
[2012-02-28 11:50:50]
契約した後って、あらためてマンションについての資料をくれたりするんじゃないんですね。
まだ1回もマンションを購入したことがないので、イメージ的には契約後、マンションの仕様やら細かい資料をごそっともらえる気がしていました。
HPも閉じてしまうのなら、検討中からきちんととっておかないと、ですね。
勉強になります。
246: 匿名さん 
[2012-02-28 16:16:47]
テキストばっかりの小難しい資料は、契約書と一緒にいっぱいもらえますよ!
247: 入居予定さん 
[2012-04-17 21:48:58]
先日、入居説明会に参加しました。これからご近所になる皆様、ヨロシクお願いします。説明会後にインテリアフェアにも参加し、リビングダイニングのカーテンやら照明やらを注文し、実感が湧いてきました。内覧会が楽しみです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる