株式会社大京の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ多摩センター ステーションブライトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. 1丁目
  7. ライオンズ多摩センター ステーションブライトってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2012-04-17 21:48:58
 削除依頼 投稿する

ライオンズ多摩センター ステーションブライトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都多摩市鶴牧1-1-9(地番)
交通:
京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩3分
小田急多摩線 「小田急多摩センター」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.72平米~86.22平米
売主:大京


施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-07-16 15:30:53

現在の物件
ライオンズ多摩センター ステーションブライト
ライオンズ多摩センター ステーションブライト
 
所在地:東京都多摩市鶴牧1-1-9(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩3分
総戸数: 45戸

ライオンズ多摩センター ステーションブライトってどうですか?

182: 匿名さん 
[2011-12-16 11:05:21]
実家は田舎でしたので、ラブホが多く
徒歩圏内に3件あるような環境で育ってきましたが、
たいした影響はありませんでした。
せいぜい親に、あそこのお城は何?と聞いて
困らせるくらいでしょうかね…
183: 匿名さん 
[2011-12-16 11:11:26]
ラブホテルは、周辺の環境を害するのみならず、犯罪を助長するなどの問題を有する。ラブホテルの近くで痴漢の被害に遭う子どもが増えている。ラブホテルの前などでよく不審者が確認される。ラブホテル内において薬物犯罪が行われている。
184: 匿名さん 
[2011-12-16 11:17:27]
ラブホは景観上無いほうが好ましいですが、治安の悪さや子育てへの悪影響には
繋がらないと思います。
駅に近いと言う事は通勤の利便性だけでなく繁華街にも近いというデメリットが
ある事は承知しておかなければいけませんね。
185: 物件比較中さん 
[2011-12-16 15:19:51]
多摩センター駅周辺って一度住んだら気に入ってしまうって方多いそうですね。やっぱり駅前環境の良さが起因でしょうか。勤務地に近い住居を選ぶことも魅力ですが、遠くてもここがいいという声も多いようです。住人になる前と後では地域に対する見解が変わってきそうですね、今は利便性の面で他の駅と比較してしまうのですが、気持ちがいいのはどこかとなるとこの物件あたりなのかなあと考えてます。
186: 匿名さん 
[2011-12-16 17:35:13]
駅の北側は多摩ニュータウンで唯一の小さいけれどもダウンタウン的な繁華街なので飲みたい時よく利用します。ラブホテルはやはり需要が有るからでしょう。
187: 匿名さん 
[2011-12-19 07:46:56]
確かに北側のところだけは、ちょっと雰囲気が違いますね。
私は行く方じゃないですけど、需要はあるんだろうな、と私も思います。
駅前が全面飲み屋街・・というところは小さい子供がいるので
うーん・・・と思ってしまいますが、多摩センターはそうじゃないから良いですね。
188: 物件比較中さん 
[2011-12-19 08:37:29]
>>187

そういえば飲み屋さんが極端に多かったりはしない土地な気がします、何かしらの規制とかあるんですかね。適度な感じでちょうど良いとは思いますね。

多摩センターは駅南側が憩いの場所のような設定だと思っています。このマンションは北側立地になりますが北の店舗関係の使い勝手の良さとすぐに南側に行ける近さもあって、いんじゃないかなと思います。
189: 賃貸住まいさん 
[2011-12-19 09:13:38]
こんにちは。
ラブホですが部屋の位置にもよると思いますが、
川を挟んだ向こう側だし、
派手な外装なわけでもないし(将来はわかりませんが。。。)
それほど気にならないのでは?

夜になると光るネオンがマンションからどう見えるかがポイントと思います。


駅近辺だと、あのラブホよりサンクス横のキャバクラの呼び込みのほうが困ります。
190: 匿名さん 
[2011-12-27 08:22:05]
ラブホ、目立つのは嫌ですね。
確か昼間はあまり気にならなかった気がします。
夜はあまりこのあたりを歩いたことがないので分かりませんが・・・
家からラブホのネオンが見えるのは避けたいですけど、
カーテンしめちゃうし、まあいいかな~とも思います。
191: 物件比較中さん 
[2012-01-05 17:19:44]
>189
>190

まあその類の店舗が近いことは気になるといえば気になりますね。住んだら今よりは気にしなくなるんだろうな~と、私は至って楽観的です。商売っ気のあるものが色々近所にあるということもそれだけ物件が便利な場所にあるという証と、かなりポジティブに捉えていますよ。

それにしてもここに関する新しい情報は減ってきましたね。
他に心配な点はあまりないということなのかな。
特別なことがないというマンションは何気に飽きがないかもしれませんね。
192: 匿名 
[2012-01-06 06:54:41]
元々何もなかった山ん中だし、ここはこれから栄えもしないしもう少し都心寄りを検討します。
193: 匿名さん 
[2012-01-07 07:45:43]
多摩センターは大きな駅だけに、いろんな顔を持ってますね。
でも繁華街とかラブホは何処にあるか分かっていれば近づかなきゃいいわけですし。
大きい駅ならどこにでもあるから、まあ仕方がないかと。
ただ、子どもにあれなに??って聞かれたときに困るくらいかなと。
194: 匿名 
[2012-01-07 10:32:57]
普通にホテルだよで。昔からあの辺はラブホだらけ。
195: 匿名さん 
[2012-01-07 15:23:29]
194さん
すいません、1つ伺わせていただきたいのですが
『あの辺りはラブホだらけ』という文面に対して、多摩センター周辺にホテルはだらけというほどありましたっけ?
196: 匿名 
[2012-01-09 15:08:22]
ホテルは一つだけじゃない?
ここは駅近くでもあって ちょっぴり高めだからっ 買う人も限られてきちゃうんでは?
だから あんまり賑わいないのかも… いい意味でも悪い意味でもやたらと盛り上がるコミュニティーより 静かにのんびり暮らせそうでいいんじゃないの
197: 匿名さん 
[2012-01-11 06:26:56]
確か、ホテルは乱立しているような感じではなかったと思います。
昼間しか多摩センター行きませんが、昼間はラブホの存在なんて気になること全くありませんよ。
子連れで昼間行くとかならあまり気にしないで良いような。
夜も家の窓の目の前でデカデカとネオンが見えるってわけじゃないでしょうし。
198: 匿名さん 
[2012-01-12 02:09:40]
ここは売れてますか?
199: ご近所さん 
[2012-01-12 02:24:21]
ほぼ向かいのラブホのネオン&看板は
ベランダに10回立ったら、
9回は嫌でも目に入る立地だよね
気にしない人はいいよね
センターオープンサッシということは、
朝昼リビングで飯食っている横目に必ず目に入るよね
気になってしょうがないよ
意識しないようにすれば、するほど、気になるという
悲しい人間の性が見える気がする
200: 匿名さん 
[2012-01-13 15:02:36]
周辺景色が気になるならないは性格にも起因しますからねー、最終的に購入に至る方は気にしないもしくは気にならないということで結論を出すのではと思いますよ。

もしかしたら小さなお子さんがいる家庭は敬遠する可能性はありますが、
そこはそれぞれですね。

この環境だとあえて下の階を選んだりして見えない場所を優先する手もあるのではないかと思いますよ。
201: 匿名さん 
[2012-01-13 15:35:31]
ベランダからの景観ですが、竣工後、部屋を確認してから契約できればベストだったんでしょうが、
この立地なら7月まで売れ残っていませんよね。
まあ、最悪ネオンライトが点灯する夜間はカーテンを閉めているので気にならないと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる