株式会社大京の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ多摩センター ステーションブライトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. 1丁目
  7. ライオンズ多摩センター ステーションブライトってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2012-04-17 21:48:58
 削除依頼 投稿する

ライオンズ多摩センター ステーションブライトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都多摩市鶴牧1-1-9(地番)
交通:
京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩3分
小田急多摩線 「小田急多摩センター」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.72平米~86.22平米
売主:大京


施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-07-16 15:30:53

現在の物件
ライオンズ多摩センター ステーションブライト
ライオンズ多摩センター ステーションブライト
 
所在地:東京都多摩市鶴牧1-1-9(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩3分
総戸数: 45戸

ライオンズ多摩センター ステーションブライトってどうですか?

22: 購入検討中さん 
[2011-08-28 21:54:09]
その川、春は桜が本当に綺麗です!
春になるとカメラを持って散歩している人をよく見かけます。
私も春になると散歩に出かけますが、どこまでも続く桜並木が本当に素敵で、
ゆっくり数時間かけて散歩するくらいです!
23: 物件比較中さん 
[2011-08-29 14:53:18]
>22
周辺に詳しいようなので質問します。
おすすめの散歩コースは、
どこをどう回って何分くらいかかりますか?
桜は、どのような種類がありますか?
24: 匿名さん 
[2011-08-29 19:29:23]
ここの川はホント、桜の季節はいいですよねー。
毎年、桜が満開になると散歩しています。
じゃなくても、結構川ぞい散歩している人多いですけど。

桜の季節なら、川沿いをまーっすぐ行くだけで、かなり春を満喫できますよ。(自分が歩けるだけ)
25: 匿名さん 
[2011-09-10 17:13:35]
こないだの台風クラスがきてもここの川は氾濫することはないんでしょうか。
川の近くだと、氾濫するのかしないのか、かなり気になります。最近、自然災害も大きくなってきている気がするので・・・
26: 物件比較中さん 
[2011-09-19 00:40:08]
このスレは、注目度が低いですね。
他物件は盛り上がっていますが…駅から近いけどやはりニュータウン通り沿いがネックですね
27: 購入検討中さん 
[2011-09-19 00:50:06]
>>26
土地勘が無いので教えてください。
ニュータウン通りだと何か問題があるのでしょうか?
28: 物件比較中さん 
[2011-09-19 17:42:13]
多摩センターの魅力は、家までベデストリアンデッキで結ばれ、車道を歩かなくて良いことと、ベデストリアンデッキな為、車道に面してない空気がキレイなのが魅力。
ここは、ニュータウン通り沿い空気悪いし、ベデストリアンデッキが繋がってない。
駅から近いから近さ重視の人はいいかもだけど、子育て専業主婦には向かなそう(個人的な意見です)
29: 匿名さん 
[2011-09-19 19:16:55]
多摩ニュータウン通りは確かに夜も昼も車通りが多いからうるさいし、空気も良いとは言えないですよね。
大通りと川に挟まれているっていうのも微妙な感じ。
でも、駅まで近いってのはイイし、桜の時期は家からでも花見ができそうですねー
30: 購入検討中さん 
[2011-09-19 19:50:43]
ペデストリアンデッキは小さいお子さんがいるご家庭には良いですね。
でも特に雨の日などは駅徒歩2分は魅力的です。
川は地盤が脆弱だったり臭ったり氾濫の危険があるなら避けたいですが、そうでないなら対面の建造物等と広く距離を保てるため私は好きかな。
国道16号や甲州街道沿いのマンションも検討しているのでそれにくらべると多摩ニュータウン通りの交通量とか騒音は気にならない方かな。
ベランダと反対向きなので排気も気にならないし、マンション前の多摩ニュータウン通りは緑が多いのもポイント高いです。

ここの地元の人にこのマンションのことを話したら「ああ、あそこね」と少し小馬鹿にした感じで言われたのですがその理由が28さんの書き込みを見てなんとなく分かりました。
地元民には山の手、下町みたいな意識があるのですかね?
31: 物件比較中さん 
[2011-09-19 21:48:53]
28です。
私は元々、都心部出身ですが、子供が産まれて子育て環境を考えて今は多摩センターにすんでいます。
初めはやはり田舎すぎて、耐えられなくて、マンション更新時にすぐに実家近くに帰るつもりでいましたが、二年間で、多摩センターの魅力にはまり地元ではなく、多摩センターに住もうと決めました。
分乗マンションを探しています。私の中で多摩センターの魅力はベデストリアンデッキだったもので、山の手、下町とかの区別はありませんが、多摩センターに住んでいて大通り沿いというのは、なんだかもったいない気がしたのです。
先程も書きましたが、多摩センター駅近分譲マンションは基調なので、共働きの人はいいですよね
32: 購入経験者さん 
[2011-09-19 22:27:36]
30さん。
ブリリアやオーベルは盛り上がっていますが…このライオンズは注目度低いね。駅近なのに。
結局、そういうことです。
33: 匿名さん 
[2011-09-20 00:04:19]
あれを盛り上がるというのでしょうか?
延々と同じことでケチをつけたり特定のデベを攻撃する粘着さんが居つかないとスレが全然伸びないまま販売終了してしまうマンションも多いですよ。
注目度が低いかどうかは販売が開始されればその結果から自ずと分かると思います。
34: 物件比較中さん 
[2011-09-20 07:37:34]
粘着さんがたくさんいるってことは、それだけ注目されてるから。それすら居着かない。。
ってか他物件、荒れてないしただ、モデルルームの印象を話してるだけ。
35: 匿名さん 
[2011-09-20 08:00:29]
他社の営業マンが脅威と感じる物件は盛り上がる傾向あり。
36: 周辺住民さん 
[2011-09-22 22:46:43]
多摩センターの南側に長く住んでますが、通りに面しているのは駅が近くてもいやですね。
子供のいる家庭は、多摩センターまで来てホテルが近くにある所には住まないでしょ。
ブリリアさんぐらい安くしてもらえないかな。
それなら、桜も見えるから相殺できるかな。
37: 周辺住民さん 
[2011-09-22 23:34:00]
この辺をよく知っている人たちは
あちら側(通り沿い)は買わないと思います。

土地勘のない人は、初めは違いが分からないのかも・・

南側物件は、大きな公園の中に建っているって感じで
今は当たり前になってしまいましたが
エントランス出てすぐ、
危険な車が通ってないし、排気ガスも騒音もほとんどありません。

どれほど暮らしやすいかしれませんよ。




38: 匿名さん 
[2011-09-23 00:26:00]
この物件のエントランスから駅までが危険だと考えてしまうと人だとかなり限定的な場所でしか生活できないですね。
そういった考えの家庭ではペデストリアンデッキ内にある学校にでも子供を通わせているのですかね?
39: 匿名さん 
[2011-09-23 00:45:30]
電車通学でもない限り結局普通の道路を歩かせますからね。
土地勘のある人にとっては駅までの時間が掛かるのもステータスみたいですね。
40: 匿名 
[2011-09-23 06:24:42]
とにかく駅に近い物件が希望の方にはよいのでは?
徒歩9分と2分、しかもフラットで信号1つは違います。

乞田川は臭いことはなく氾濫も今のところありません。
桜は半端なく綺麗・見事です。
通勤は裏口があれば川沿いを駅が目の前です。

ただ北側のニュータウン通りは昼夜問わず交通量は多いです。
通りを挟んだ緑茶ですが、夏は蝉の声が凄いです。
あとムクドリもいる?

駅北と南は全く雰囲気が違いますので現地散策は必須です。
41: 匿名 
[2011-09-23 06:26:56]

緑茶ではなく緑地です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる