住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満 part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満 part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-18 00:37:43
 

シティタワー大阪天満 については販売開始2年、竣工1年を超えました!
350戸近くまだ部屋があるそうです。今後はどうなるのでしょうか?
検討中の方や住民さんやご近所さんや周辺住民さんなど、日頃感じていることを色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分(公式ホームページによると)
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分(公式ホームページによると)
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分(公式ホームページによると)
大阪環状線 「天満」駅 徒歩9分(公式ホームページによると)
間取:1LDK~4LDK
面積:56.03平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/temma/
施工会社:(株)大林組
管理会社:住友不動産

[スレ作成日時]2011-07-16 11:24:28

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満 part13

752: 匿名さん 
[2011-08-08 07:05:34]
激安タワマンが売れていないわけだから、もっと知恵出したマンションを建てるべきだね。
753: 匿名 
[2011-08-08 07:51:30]
もっと智恵を出して、恥ずかしい垂れ幕を撤去すべきだね。
755: 匿名さん 
[2011-08-08 10:22:27]
>>754さん、逆でしょ?www
756: 匿名さん 
[2011-08-08 11:11:50]
中々売らないのが住友でしょ。垂れ幕はどこも着いてますよ。
広告棟として使ってから売るのかな?
部屋は未使用で最高級だから問題ないし。
757: 匿名さん 
[2011-08-08 12:04:09]
特に西側の日焼けによる室内の痛みは酷い物だと思います。
そこで、宣伝も出来て日除けにもなる!
あの大きくて立派な垂れ幕を採用しました。

一石二鳥です、さすがスミフ。
758: 匿名さん 
[2011-08-08 12:27:03]
恥ずかしい垂れ幕について、恥ずかしい言い訳ですね。
その程度の言い訳じゃ、かえって逆効果ですよ、営業さん。

全部売れてたら、恥ずかしい垂れ幕を何枚も作る費用も要りませんし、日焼けの心配もありません。
なかなか売らないじゃなく、半分しか売れないわけですよ。
759: 匿名さん 
[2011-08-08 12:38:21]
半分しか売れてないって根拠はなんですか?

僕が聞いたのでは、既に400戸以上は売れていて、
6期でまたそれなりの戸数が出ると聞きましたよ。

それと垂れ幕垂れ幕って、なんで必死なの?
760: 匿名 
[2011-08-08 12:39:03]
アフターサービスは、通常、殆どが2年となってますから、最終回の2年目のアフターサービスは、すでにあと半年ほどですよね。
半分売れ残ってて、アフターサービスなしで売るんでしょうか?
それとも、入居してから、2年のアフターサービスを付けてくれるんですか?
営業さん、教えて下さい。
761: 匿名さん 
[2011-08-08 13:10:39]
>営業さん、教えて下さい

知らないふりをして回りくどい足の引っ張り方をしないで、直接営業さんに聞けば済む事じゃないですか?
762: 匿名さん 
[2011-08-08 13:45:17]
ネガレスにいちいち必死に反応するポジの人は、一体何者なんでしょう?半分売れようが、400戸売れようが、五十歩百歩で、大量に売れ残ってるのは事実でしょ。
763: 匿名 
[2011-08-08 13:48:05]
400売れてたとしても、まだ250?あるのか?
ある意味すごいマンション。
765: 匿名 
[2011-08-08 16:54:17]
こんだけ売れれば十分やろ。あとは、じっくりゆっくり売るんやないか。
766: 匿名さん 
[2011-08-08 17:30:42]
阪神タイガースの選手は住んでないんか?
767: 匿名さん 
[2011-08-08 17:45:15]
自分が住んでいるマンションにいつまでも販売の垂れ幕が掛かってるのはヤダー。
768: 匿名さん 
[2011-08-08 17:49:17]
>764
仮の話!実態は闇の中。
769: 匿名さん 
[2011-08-08 17:54:45]
強敵ジオタワー現る。
770: 匿名 
[2011-08-08 18:07:07]
200戸以上残して、じっくりゆっくり売ってどうするの?
毎月着実に4戸売れたとしても、5年はかかる。
実際は、売れ残りの200戸以上だから、もっとかかるかも。
その間、恥ずかしい垂れ幕付きのマンションですが。
771: 匿名さん 
[2011-08-08 18:30:54]
今日も阪高からこのマンション見たけどやっぱり抜群にかっこええなぁ。際立っとる。垂れ幕もこれはこれでええアクセントになっとる。
772: 匿名さん 
[2011-08-08 18:54:26]
770さん
毎月4戸売るんやないと思うで。
CTは住友の広告塔として余り過ぎるアピール力がある。
このドデカいマンションを見たら『凄いマンションやな・・・』と皆が思うやろ。
大阪の人は既に知ってるんが多いけど、東京からの出張社長とかもターゲットやからな。

客を引き付けてから一気に100戸ずつ販売していくんやないか?
ちまちました事はせんやろ。
773: 匿名 
[2011-08-08 19:56:00]
5年後も、ネガは××戸残ってるね〜って話になって、ポジは最高マンションやから売り惜しみしてんねんって話、してんだろうなぁ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる