住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満 part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満 part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-18 00:37:43
 

シティタワー大阪天満 については販売開始2年、竣工1年を超えました!
350戸近くまだ部屋があるそうです。今後はどうなるのでしょうか?
検討中の方や住民さんやご近所さんや周辺住民さんなど、日頃感じていることを色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分(公式ホームページによると)
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分(公式ホームページによると)
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分(公式ホームページによると)
大阪環状線 「天満」駅 徒歩9分(公式ホームページによると)
間取:1LDK~4LDK
面積:56.03平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/temma/
施工会社:(株)大林組
管理会社:住友不動産

[スレ作成日時]2011-07-16 11:24:28

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満 part13

795: 匿名さん 
[2011-08-09 10:22:30]
確かにあれだけ在庫抱えてたら、「美観」だの「高級感」だの悠長な事言ってられないな。
スミフさんの決断は正解!マンションは運命共同体なんだから、住民は細かい事グチグチ言うな!
これ以上販売が長引くほうがもっと困るだろ!
796: 匿名 
[2011-08-09 10:27:03]
垂れ幕広告がマッチする外観のマンションって…
798: 匿名 
[2011-08-09 10:32:48]
>797

どうしてそう言い切れるのでしょうか?普通に考えて、自分の家にベタベタ広告貼り付けられたら嫌だと思うんですが?
800: 匿名さん 
[2011-08-09 11:07:00]
黄色の垂れ幕が一番いい味出してると思う。
802: 匿名さん 
[2011-08-09 11:08:37]
これだけ注目度の高いマンションはないな。次の販売も即日完売やろな。
803: 匿名 
[2011-08-09 11:17:12]
このマンションは「高級」でも「美し」くもないんだから気にするな。安っぽい垂れ幕がお似合いw。なんなら蛍光塗料で夜に浮かび上がって見えるようにしたらいいよ。住人も「売れ残りタワー」買っちゃったんだからもう諦めなw
804: 匿名 
[2011-08-09 11:22:21]
ジオタワーなら絶対にあんな垂れ幕しないだろうな。スミフのセンス最低~
805: 匿名さん 
[2011-08-09 11:25:13]
お前ら…
ほんと大好物やな(笑)
806: 匿名さん 
[2011-08-09 11:56:50]
僕が毎朝行ってるカフェの常連でここを真剣に考えてる人がいます。
外国の航空会社のパイロットです。

いつも帝国にステイしているのですが、あの建物は一体何なのかずっと
気になっていてマンションだと教えてあげたら本当に驚いていました。
自分の国ではまずありえない建物だとのことです。
是非見に行きたいと言ってましたが、いきなり南森町に連れて行く訳にも行かずまだですが

ここで一生懸命あの手この手で貶しているのは庶民でしょうが、
彼らのような人から見れば本当に魅力的でインパクトのある建造物なんですよ。

やっぱりそうやって売れていくので、ここに張り付いてネガレスしてるような
ネット廃人には理解できない世界もあるのですよ。

こういう人がやってきてポンと買ってくれる訳ですから住友は
何も急ぐ必要ありません。
いいマンションには客のほうから自然とやってくるのです。
807: 匿名さん 
[2011-08-09 12:07:54]
>806
多くの方がここの良さを理解しているわけではなく、さらに購入まで至るとは限らない。
まぁ、西梅田が完売してからの話だな。
808: 匿名 
[2011-08-09 12:48:49]
>806
カフェ、外国人の航空会社のパイロット、帝国にステイ(笑)
ギャグですか…?恥ずかし過ぎるwwww
思い付く限りの「おしゃれ感」「ハイクラス感」を詰め込んで創作したんだろうねぇ…
809: 匿名 
[2011-08-09 12:57:10]
>806
>いいマンションには客のほうから自然とやってくるのです。
納得。パークハウス梅田なんか良い例でしょうね。完成は来年なのにもう完売間近らしいです。
それに引き換え、悪いマンションはいくら目立つ宣伝をしても、客寄せパンダな設備を設置しても、ちっとも人が寄り付かずにいつまでも売れ残っちゃうんですよね~w
812: 匿名さん 
[2011-08-09 20:51:43]
>>809
ディスポーザーみたいな時代遅れの設備が無いから売れるのでしょうね。
813: 匿名さん 
[2011-08-09 20:54:30]
エスカレータは節電ため、止めていますか?
唯一ご自慢の設備ですから稼働させていますか?
815: 匿名さん 
[2011-08-09 21:08:08]
世界経済がここまで悪化してきたらもうどこのマンションも厳しい状況。
816: 匿名さん 
[2011-08-09 21:08:54]
ディスポーザーは?
817: 匿名さん 
[2011-08-09 23:13:43]
ディスポーザー無いんですか?
818: 匿名さん 
[2011-08-10 00:27:01]
注目度高過ぎやな!

棟内モデルみたら分かるんとちゃうか。

見に行かずネガしてるのはおかしい。

なぜ有名人がこぞって住んでるかわかるやろな…。
819: 匿名さん 
[2011-08-10 00:46:28]
今回の不況は普通じゃない。
820: 匿名さん 
[2011-08-10 01:21:03]
有名人有名人てしつっこいけど、誰が住んでるの?
しかも複数住んでるかのような口ぶりで。
まさか紳助とたかじんとか言うんじゃないよね?

そもそも有名人自慢など、小学生レベル。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる