住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満 part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満 part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-18 00:37:43
 

シティタワー大阪天満 については販売開始2年、竣工1年を超えました!
350戸近くまだ部屋があるそうです。今後はどうなるのでしょうか?
検討中の方や住民さんやご近所さんや周辺住民さんなど、日頃感じていることを色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分(公式ホームページによると)
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分(公式ホームページによると)
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分(公式ホームページによると)
大阪環状線 「天満」駅 徒歩9分(公式ホームページによると)
間取:1LDK~4LDK
面積:56.03平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/temma/
施工会社:(株)大林組
管理会社:住友不動産

[スレ作成日時]2011-07-16 11:24:28

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満 part13

703: 匿名さん 
[2011-08-06 17:39:07]
大量売れ残りの西面・北面を、スカイラウンジでアピールですね。
営業さん、必死ですね。
垂れ幕いっぱいですが、隙間から覗くんですよね。
704: 匿名さん 
[2011-08-06 19:11:38]
売れてないと思ってたけど、ネガレスのしつこさを見て意外と売れてるのかなと思えてきた。正直。
だって本当に売れてないならここまで粘着して労力使ってまでネガる必要なんてないだろうから。

このレスにもいちいち反応するんでしょうけど 笑
705: 匿名さん 
[2011-08-06 19:26:22]
不動産屋の知り合いが言うには、マンションは住友が良いって言ってます。
ここはリーマンショックが無ければ、即日全戸完売したかも知れないって。ポテンシャルは凄いって言ってました。
天六直結タワー見たけどガッカリし悩んでます…。
706: 匿名さん 
[2011-08-06 19:47:47]
>リーマンショックが無ければ、即日全戸完売したかも知れないって
絶対ないからw
707: 匿名さん 
[2011-08-06 19:50:10]
>ここはリーマンショックが無ければ、即日全戸完売したかも知れないって。

 有り得ないですね。パークハウス梅田、アデニウムタワー梅田、同じ北区で発売されたマンションを
 購入した人もたくさんいる訳ですし。少なくともその方たちはこちらを選ばなかった訳ですし。
 立地条件、将来の維持費を総合的に判断して、ここは無いと思った人が多かったのでしょう。
708: 匿名さん 
[2011-08-06 19:59:23]
>697
現在の惨状を伝える場がなくなると、
資産価値だの花火だの、営業に騙されるお人よしの被害者が増えるだけじゃん。

ネガレス封じに走るより、反省するところは真摯に反省したほうが良いよ。
住人もドン引きの垂れ幕とか。。。
710: 匿名さん 
[2011-08-06 20:49:38]
>708
それってつまり、批判を続けないとまだまだ売れると思ってるってことじゃん。笑
いくら宣伝に力を入れたって、購入する人は実物を見てからなんだからモノが悪ければ売れないわけだが。
713: 匿名さん 
[2011-08-06 21:47:11]
掲示板とはいえよくもまぁ上から目線でものが言えたもんだ

住友営業マンから住友ブランドを取ったら何も残らないだろね。


716: 匿名さん 
[2011-08-06 22:29:33]
>住友はお客選ぶから(ここは年収600以上?)

 この書き込みしてる人の金持ちの境目は年収600万なんだ。年収600万なんて中流中の中流でしょ?
 だいたい、最上階が4000万で中古に出てる(だいぶ前から出てるからそろそろもっと値下げしそう)
 んだから、年収300万くらいの人でも余裕でローン組めちゃうんですけどwwwwwwwwwww
725: 匿名さん 
[2011-08-06 23:40:00]
カンカンカンカンカン!
鉦の響きも夢のあと。
月曜日は立秋。いよいよ季節は秋だ!
シティタワー大阪天満、アーバンライフの拠点。
733: 匿名さん 
[2011-08-07 07:47:17]
このマンションのスレは本当に荒んでいますね。
やはり販売が長期化するとこうなってしまうのでしょうか?
それとも検討者、居住者、営業共にレベルが低いのでしょうか?

同じ北区でも別のマンションのスレは節度をわきまえていらっしゃる方が
多いのでしょう。たとえスレが荒みそうになっても自浄作用がはたらいて
また、良質なスレに戻ります。

住民専用板も覗きましたが、マナーの悪い住民への苦情の嵐。
また、景観を台無しにする広告の垂れ幕に対する苦情をデベに申し立てると
「売れてないからしょうがない」とあっさり言われたそうです。

私も北区の別のマンションを契約しましたが、正直ここにしなくて良かったなと
ホッとしています。

一戸でも在庫が減るとよいですね。
734: 匿名さん 
[2011-08-07 08:10:27]
JR天満駅徒歩2分以内なら、購入を前向きに検討していただろう。
741: 匿名さん 
[2011-08-07 12:05:28]
>普通以上のランクのタワーなら、有り得ないとおもうのですが

>そんな賃貸マンションみたいな安っぽい仕様であるはずがありません


こんな手の込んだ事をしていないで、本当に知りたいのなら自分の目で確かめたら?
742: 物件比較中さん 
[2011-08-07 12:51:06]
↑このマンションを擁護している人たちが建物はすばらしいとしょっちゅう書き込んでいるので
 まさかと思いまして。っていうか散々このマンションを擁護してる人って、実はこのマンション
 の事、何も知らないんですね。
 ここの擁護派の書き込みは信頼できなくなりました。
746: 匿名 
[2011-08-07 18:59:54]
なんでこんなに削除?
747: 匿名さん 
[2011-08-07 19:28:58]
>746
管理人さん、ご機嫌斜め。だから。
748: 匿名さん 
[2011-08-07 20:01:09]
垂れ幕が痛いな。哀れみを誘う。
749: 匿名さん 
[2011-08-07 21:25:26]
ネガが一掃されました!
CT天満の魅力を思う存分語りましょう!
750: 匿名さん 
[2011-08-08 00:22:26]
先日、棟内モデルルーム見ましたが、最高!!でしたよ。

とても良いマンションです。

真剣に検討し始めました。

どのタイプにするか悩んでます。

751: 匿名さん 
[2011-08-08 00:26:46]
いいか悪いかは知らんが…
このマンションのため大阪のタワマンの価格が下がり、また大阪のマンション全体の価格の押し下げ要因にもなっていると考えられる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる