矢作地所株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ラグナヒルズ(矢作・野村・トヨタによる千種区最大級プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. ラグナヒルズ(矢作・野村・トヨタによる千種区最大級プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-11-24 08:35:59
 

ラグナヒルズってどうなんだろ?

公式URL:http://www.lagunahills.jp/#
売主:矢作地所/野村不動産/トヨタホーム
施工会社:矢作工業建設
管理会社:???
所在地:愛知県名古屋市千種区徳川山町6丁目101番2他
交通情報:自由が丘駅徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上11階 地下2階建て
建物竣工時期:平成25年1月中旬 (予定)
総戸数:300戸

[スレ作成日時]2011-07-15 12:25:13

現在の物件
ラグナヒルズ
ラグナヒルズ  [最終期(第4期)]
ラグナヒルズ
 
所在地:愛知県名古屋市千種区徳川山町6丁目101番2他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「自由ケ丘」駅 徒歩7分
総戸数: 300戸

ラグナヒルズ(矢作・野村・トヨタによる千種区最大級プロジェクト)ってどうですか?

141: 匿名さん 
[2011-07-23 20:48:41]
ここは管理はどこがするんだろ?
建設は矢作で販売は野村、トヨタは内装?
野村の既存のプラウドラインからは外れるとは思うが…
プラウドファンから見たらどうなんですかね?
142: 購入検討中さん 
[2011-07-23 21:22:14]
>140
見てきたよ。
池より上だったから大丈夫な気がしたが・・・
考え方まちがっていますか?
143: 匿名さん 
[2011-07-23 21:37:44]
猫が洞池は、『ダム穴』があることでその手のマニアには有名です。
グーグルアースで見てみてください。池の端っこに穴が開いています。
144: ご近所さん 
[2011-07-23 21:49:03]
4000万円台なら馬鹿売れするのでは?
親に薦めています。実家(戸建)を引き継ぐために。
145: 匿名さん 
[2011-07-23 21:50:20]
>143
ダム穴 すげーー。
146: 匿名さん 
[2011-07-23 22:53:29]
埋め立てた跡地じゃないだろ。現存する池が上池で、埋め立てた下池は、上池の南側だったはず。
147: 匿名さん 
[2011-07-23 23:55:02]
4,000万円台でバカ売れ?ほんとにそう思ってるの?
148: 匿名 
[2011-07-24 00:00:23]
どちらにしろ、池周辺の地盤はまだ大きな地震が起きてないから今まではよかったけど、東南海地震を警戒して基礎工事をしっかりしてもらいたいね。
149: 匿名さん 
[2011-07-24 00:07:49]
窓開けて、ダム穴に水が吸い込まれていくのを見たらゾッとする。対岸は墓地なので、ちょっと気味が悪い。でも、立地は駅から5分圏内で、良い。構造も野村が入っているから、心配なさそう。
150: 匿名さん 
[2011-07-24 00:08:36]
まあ売れ筋3500万あたりってとこじゃないかねえ
新端と同程度の価格帯ってことだな
大規模物件はその程度じゃないと厳しい
151: 購入検討中さん 
[2011-07-24 06:30:41]
坪単価200万くらい想定しているみたいですよ。
152: 匿名さん 
[2011-07-24 08:38:06]
3500万だったら、検討したい価格です。
4000万だったら、ダム穴がマイナス。自走式駐車場でプラスでも購入は控えてしまうかも。
153: 匿名さん 
[2011-07-24 09:00:15]
坪単価200万?そんなわけない。なにを根拠に言っているんだか。
154: 匿名 
[2011-07-24 09:59:33]
坪単価200万なら売れ残り必至。
155: 匿名さん 
[2011-07-24 10:29:40]
覚王山地下鉄徒歩数分のとこなら坪単価200万は超えてくるが、ここでそんなことやったら身の破滅。 1坪単価150~180万辺りでの構成でしょ。
156: 匿名さん 
[2011-07-24 10:44:34]
3500万くらいとか言ってるやつは本気で言ってるのか?
そんな金銭感覚のやつは買わなくていい。
入居後にモラルが崩壊するから。
ここは4000万でも安いくらいだ。南向きの角部屋
なんかなら5000万から6000万くらいだろうな。
それでもたぶん角部屋の上のほうは抽選になるだろう。

157: 住まいに詳しい人 
[2011-07-24 11:23:07]
皆さん本気ですか?そんなに高いわけねーだろが。
158: 匿名さん 
[2011-07-24 11:41:25]
>156さんは威勢がいいですね~。

いえいえ茶化す気など御座いません。
価値を見出す人にはそれぐらいな気持ちになるんだなぁと。

HPの西向きの間取りに4000万円払う人は居ません。
角部屋なら価値を見出す人には5000万を超えるかもしれません。
平均3LDK3500万辺りでしょう。南向きは3600~3900万でしょう。

159: 匿名 
[2011-07-24 11:45:38]
価格が公示されるまでのお楽しみですね~。
160: 匿名 
[2011-07-24 17:47:48]
4000万超えるなら、見送ります。
すみません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる