MID都市開発株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・宝塚タワーってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 南口
  6. ザ・宝塚タワーってどうですか?Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-20 19:28:00
 

part3をたてました。
引き続きザ・宝塚タワーについての情報交換をしましょう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

よろしくお願いします。

part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137444/

所在地:兵庫県宝塚市南口2丁目500番3(地番)
交通:
阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩1分
阪急宝塚本線 「宝塚」駅 徒歩11分
福知山線 「宝塚」駅 徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.14平米~94.84平米
売主・事業主・販売代理・復代理:MID都市開発
売主・事業主・販売代理:近鉄不動産
売主・事業主:新星和不動産
売主・事業主:サンボックス
販売代理・復代理:ハイネスコーポレーション




施工会社:株式会社大林組
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2011-07-13 11:09:06

現在の物件
ザ・宝塚タワー
ザ・宝塚タワー  [最終期(第4期)]
ザ・宝塚タワー
 
所在地:兵庫県宝塚市南口2丁目500番3(地番)
交通:阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩1分
総戸数: 230戸

ザ・宝塚タワーってどうですか?Part3

782: 入居予定さん 
[2011-08-12 17:51:01]
携帯電話は良かったです。ソフトバンクは心配だけど。
783: 匿名さん 
[2011-08-12 18:12:28]
TVはJCOM?
784: 匿名 
[2011-08-12 18:28:10]
785: 匿名 
[2011-08-12 18:38:45]
宝塚はアンテナでも視聴可です。
786: 匿名さん 
[2011-08-12 18:51:00]
今日の夕景はタワーからはキレイだろうな…
787: 匿名 
[2011-08-12 18:59:40]
from ソフトバンク

【電波改善エリアのご報告】8月11日(木)は以下のエリアにおいて電波が改善されました。「兵庫県宝塚市の一部」「大阪府東大阪市一部」「福井県勝山市の一部」など。その他のエリアの状況はこちら⇒ http://bit.ly/b6GD9z #SBareakaizen
788: 匿名 
[2011-08-12 20:09:21]
改善されていることを期待!
789: 匿名 
[2011-08-12 20:16:32]
家に居る時は固定電話を使用します。
790: 匿名 
[2011-08-12 20:24:56]
太陽光発電もいいけどアンテナ増設もお願いします!
791: 匿名 
[2011-08-12 20:27:03]
電波悪いと着信時は留守電になりますよ?
792: 匿名 
[2011-08-12 20:46:08]
明後日は灯籠流しです。
793: 匿名 
[2011-08-12 20:50:52]
794: 周辺住民さん 
[2011-08-12 21:51:39]
灯篭流しは5000名程の見物客がくるそうです。タワーの近辺が賑わいます。
795: 入居予定さん 
[2011-08-12 22:25:45]
毎年マンションから見る事できますね。花火大会と共に楽しみな行者です。
796: 匿名 
[2011-08-12 22:27:57]
花火大会は無くなれ!
797: 匿名 
[2011-08-12 22:31:07]
行者?(笑)
798: ご近所さん 
[2011-08-12 22:47:25]
「生」のライトアップもみれますよ。一日限りです。
799: 匿名さん 
[2011-08-13 00:22:13]
22時までらしいですね。みにいかれた方写真UPお願いします!
800: 匿名 
[2011-08-13 00:39:31]
25年後には管理費、修繕積立が6万ぐらいまで跳ね上がるって聞きました。本当ですか?タワーマンションは管理費が高額なのは覚悟していましたが、まさかそこまでとは。
801: 周辺住民さん 
[2011-08-13 08:36:53]
灯篭流しは21時で終了ですよ。
802: 匿名さん 
[2011-08-13 08:48:16]
先週の花火大会です。

ここの観覧場所はタワーのすぐ近くです。

丁度「生」文字の目の前です。

先週の花火大会です。ここの観覧場所はタワ...
803: 匿名さん 
[2011-08-13 08:54:22]
橋の上からです。

花火始まる前19時過ぎです。

右の鉄橋下が明日ライトアップされる「生」文字です。

画面左方向がタワー建設場所です。


橋の上からです。花火始まる前19時過ぎで...
804: 匿名さん 
[2011-08-13 09:25:38]
明日もこれぐらい人来られるのかなぁ?
ちょっとしたイベントで楽しそう!
805: 匿名 
[2011-08-13 09:48:19]
花火大会は2日で9万人?灯籠流しは5千人と書かれてますので10分の1程度なんでしょう。
806: 契約済みさん 
[2011-08-13 11:08:00]
明日、みにゆきます。タワーと。

http://twitpic.com/654zjx
807: 匿名さん 
[2011-08-13 11:56:53]
宝塚ファンというHPを見ると宝塚温泉出来たの100年前だそうです。
なんかイベントやればいいのに。

1907年(明治40年)に開業した阪急電鉄の前身である箕面有馬電気軌道は、1910年(明治43年)に宝塚本線を開通させます。
そして、その集客力を伸ばすため、翌1911年(明治44年)、「宝塚新温泉」が建設されました。
場所は、宝塚駅からほど近い、現在の宝塚バウホールのある辺り。
大理石の大浴場もある豪華な娯楽施設でした。

808: 匿名 
[2011-08-13 12:05:51]
新参者か!?
はりきっとるな!
809: 匿名 
[2011-08-13 12:35:58]
昔は旅館も多かった。
810: 匿名 
[2011-08-13 13:01:01]
京都みたく床にしたら観光客もあるだろうに…マンションばかりで風情が無くなった。
811: 匿名 
[2011-08-13 16:27:06]
温泉街。
812: 匿名 
[2011-08-13 17:43:02]
復活させよう!風情のある街!
813: 匿名 
[2011-08-13 17:47:35]
若水しかないし(泣)
814: 匿名 
[2011-08-13 17:54:43]
温泉街はないな。違う切り口必要!
815: 匿名さん 
[2011-08-13 20:28:20]
この角度はタワー下からで、昔ルマンさんなどが入っていたテナントの前辺りです。この場所も警備員がいて立ち止まり禁止区域になっていましたので。タワーのテナントが入ったらどうなるんでしょうね?
この角度はタワー下からで、昔ルマンさんな...
816: 契約済みさん 
[2011-08-13 20:40:40]
なんかきれいですね。この辺りのベンチで風を感じながらゆっくりお茶しながら夕景を楽しみたいです。
817: ご近所さん 
[2011-08-13 20:58:10]
モデルルーム前あたりから。やはり存在感は・・・
モデルルーム前あたりから。やはり存在感は...
818: 匿名 
[2011-08-13 21:22:23]
市営の風格がある
819: 匿名 
[2011-08-13 21:56:15]
814

なに偉そうに吐かしとんねん!
820: 匿名さん 
[2011-08-13 22:11:58]
サンビオラ前交差点からのカット。23階までですが相当な迫力。後+5階。
サンビオラ前交差点からのカット。23階ま...
821: 匿名 
[2011-08-13 22:21:43]
宝塚タワーの住民諸君!
宝塚を盛り上げてくれたまえ!
822: 匿名 
[2011-08-13 22:30:21]
823: 入居予定さん 
[2011-08-13 22:32:11]
良い方が多いこと祈ります。
824: 匿名 
[2011-08-13 22:33:09]
あら、ほんま* ̄0 ̄)ノ
825: 入居予定さん 
[2011-08-14 00:30:47]
皆でもりあげましょう!
826: 匿名 
[2011-08-14 00:43:09]
宝塚タワーのみなさん、盛り上げていきましょ!!!
827: 匿名 
[2011-08-14 07:23:56]
いよいよ今日です、灯籠流し。
828: ご近所さん 
[2011-08-14 08:06:28]
武庫川からタワーを見上げてみました。
川沿いの間取りは良い眺望で人気あることわかります。
武庫川からタワーを見上げてみました。川沿...
829: ご近所さん 
[2011-08-14 08:09:57]
これは向いの建物です。
統制がとれた優しい色調の建物で
非常に良い、そして印象的な景観でしょうね。
これは向いの建物です。統制がとれた優しい...
830: ご近所さん 
[2011-08-14 08:12:48]
少し東に目をやると、2棟にタワーM群が目に入ります。
同じ程度の高さでしょうね。
少し東に目をやると、2棟にタワーM群が目...
831: 契約済みさん 
[2011-08-14 09:14:17]
1階のテナントも良い場所ですね。是非朝食の食べれるカフェに。
832: 周辺住民さん 
[2011-08-14 10:36:54]
天気問題なさそうですね。
833: 匿名さん 
[2011-08-14 10:39:52]
向かいはGスィートですね。度々このスレに登場しますが良いマンションですね。所有者にもそうかもしれませんが、周辺環境にも良い影響を与えてます。
834: 匿名 
[2011-08-14 11:12:12]
橋の横のマンションもGスィートのような景観にすれば宝塚のイメージも更に良くなると思います。
835: 匿名さん 
[2011-08-14 11:52:12]
この場所も規制緩和したらタワー建設出来るのでは?
景観を意識した宝塚の顔となるタワーに市が協力して進めれば?
836: 入居予定さん 
[2011-08-14 11:56:10]
本日 灯篭流しみにゆかれる際は是非建築中のタワーをご覧頂いて情報交換させてくださいね。
宝塚ホテルもビアガーデン営業されているようなので是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
来年以降、お世話にになる機会、大なり小なりあると思いますので。
本日 灯篭流しみにゆかれる際は是非建築中...
837: 入居予定さん 
[2011-08-14 11:59:50]
またついでと言えば怒られるかもしれませんが、以前書き込まれていた
宝南ショップの「DOUBLEDAY」さんです。こちらも是非寄られてみては?
可愛い家具もあります。新居に是非!
またついでと言えば怒られるかもしれません...
838: 匿名さん 
[2011-08-14 12:08:15]
宝塚ホテル入り口入ったところにお菓子でつくった阪急電車の模型の展示があります。
映画もヒットしましたしお子様と一緒ににご覧になるのも良いかと思います。
839: 近所をよく知る人 
[2011-08-14 12:19:13]
軽くお腹におさめたい場合は是非 ↓ 

http://takarazuka-lemans.com/

お客様が沢山来店してしまうと、商品をお出しすることができなくなってしまいます。
商品の質を妥協したくありませんので、ご了承していただけますようお願いいたします。
840: 近所をよく知る人 
[2011-08-14 12:29:04]
ルマンさんは王道ですがその向い辺りの隠れ家的なパン屋さんがあります。
宝塚周辺はパンネルさんが多いですが、19位と健闘しています。
引っ越し後は是非バリエの1つとして!

http://r.tabelog.com/pan/hyogo/A2803/A280303/rank/
841: ご近所さん 
[2011-08-14 13:16:18]
昨年OPENしたパン屋さんですね。
品数は多くはないですが他にはないパンがありますよ。
842: 匿名さん 
[2011-08-14 13:35:16]
灯篭流し行われるのはこの辺りでしょうか。
灯篭流し行われるのはこの辺りでしょうか。
843: 匿名さん 
[2011-08-14 13:36:37]
目の前にはすこし雑草まみれの「生」が。
844: 匿名さん 
[2011-08-14 13:41:08]
↓ 失礼しました

↓ 失礼しました
845: 匿名 
[2011-08-14 16:42:36]
>834

橋の横のマンションは分譲でしょうか?
846: 契約済みさん 
[2011-08-14 20:04:24]
灯籠流しいい感じですね。タワーは真っ暗ですけど。
847: ご近所さん 
[2011-08-14 23:40:51]
灯篭流し完売したそうです。
灯篭流し完売したそうです。
848: ご近所さん 
[2011-08-14 23:47:33]
灯篭流し海上にも「生」文字が。
灯篭流し海上にも「生」文字が。
849: ご近所さん 
[2011-08-14 23:50:53]
スマイルまでも。
スマイルまでも。
850: 匿名さん 
[2011-08-14 23:52:06]
結構人でてましたね。イベントもあって楽しかったですね。
851: 周辺住民さん 
[2011-08-15 00:40:33]
今日は風もあって居心地良かったです。
灯籠のロウソクは大変そうだったですが。
852: 匿名 
[2011-08-15 05:42:16]
こんなイベントがタワーの近くで行われるのですね!是非参加したいです。
853: ご近所さん 
[2011-08-15 07:33:57]
風が強かったのでこのように消えてしまうものもあり大変そうでした。御苦労さま。
風が強かったのでこのように消えてしまうも...
854: 匿名さん 
[2011-08-15 07:44:05]
これきっとタワーからも楽しめますね。音楽やアナウンスは聞こえてましたね。
855: 匿名さん 
[2011-08-15 07:59:00]
橋の右横は「宝塚第一コーポラス」という建物のようです。
相場は13万/㎡で過去取引実績は500万程度との事です。
856: 匿名さん 
[2011-08-15 08:07:12]
よろしかったら

http://all-mansion.com/272_m/voice/
857: 匿名 
[2011-08-15 08:13:03]
40年前の物件なんですね。そろそろ大規模補修か建て替えか?の時期なんでしょうか?
173戸は意外と多いですね
858: 匿名 
[2011-08-15 09:52:28]
Gスウィートの正面、お買い得かも。
859: 匿名さん 
[2011-08-15 10:20:28]
建て替え前とかになるとややっこしそうですが。
860: 匿名さん 
[2011-08-15 10:22:35]
決定じゃないでしょうけど、築40年と聞くと。逆に良いのかな?
861: ご近所さん 
[2011-08-15 11:11:58]
昨日参加してきました。想いを込めて被災された東北の方へ。
昨日参加してきました。想いを込めて被災さ...
862: 周辺住民 
[2011-08-15 11:18:22]
心よりご冥福をお祈りします。
863: 入居予定さん 
[2011-08-15 12:19:01]
864: ご近所さん 
[2011-08-15 21:21:00]
宝塚の大学の方が協力して作成された作品のようです。
宝塚の大学の方が協力して作成された作品の...
865: 匿名 
[2011-08-16 06:09:27]
もうすぐ24階の工事に入りそうです。
866: ご近所さん 
[2011-08-16 07:04:53]
こちらも学生さんの作品です。
こちらも学生さんの作品です。
867: 周辺住民さん 
[2011-08-16 09:22:24]
学生の肩車、ボランティアの方、本当にご苦労様でした。おかげさまで日常を忘れ風情を感じる時間を過ごせました。来年も楽しみにしています。
868: 匿名さん 
[2011-08-16 10:17:25]
是非風化させないよう皆で盛り上げましょう!
869: 周辺住民さん 
[2011-08-16 10:44:21]
タワー住民になられる方は是非参加くださいね。共に宝塚を楽しみましょう!
870: 匿名 
[2011-08-16 11:36:13]
そうですね。何かの縁で宝塚にお世話になるのですから地域と共存共栄で。
871: 匿名 
[2011-08-16 18:00:01]
来週も末広の方でイベントあるようです。
872: 匿名 
[2011-08-16 18:34:10]
まだ4戸残ってますね。よっぽど間取りかフロアーが悪いのか?
873: 匿名さん 
[2011-08-16 22:14:08]
花落ちているところありますが最上階は空いてます。あとは19階と低層階。
花落ちているところありますが最上階は空い...
874: ご近所さん 
[2011-08-16 22:38:44]
中州方面からのタワーです。ずんぐりしてます。
中州方面からのタワーです。ずんぐりしてま...
875: 匿名さん 
[2011-08-16 23:01:08]
大きいです。更に伸びるんですね。
876: 周辺住民 
[2011-08-17 04:08:17]
周りの建物とバランス悪い
877: 匿名 
[2011-08-17 06:19:32]
中にタワーパーキングがあるので確かに太い。安定感抜群⁈
878: 匿名 
[2011-08-17 08:06:25]
この建築条件なのでコストも抑えられたんだろうな…
879: 匿名 
[2011-08-17 09:41:22]
特例だそうです。川と公道2本に挟まれているので。このような立地は宝塚ではもうないでしょう。
880: 匿名さん 
[2011-08-17 09:43:06]
危ない
881: 匿名 
[2011-08-17 09:43:39]
サンビオラ1番館跡も無理でしょう。駐車場の使い方で工夫は出来そうですが。
882: 匿名 
[2011-08-17 21:22:36]
しかし近くから見るとあの高さ、下は結構交通量のある道路。大丈夫かなあ。
883: 匿名 
[2011-08-17 21:31:03]
ガラス張り丸見え
884: 匿名 
[2011-08-18 02:30:30]
負け惜しみですかね。見苦しい。ガラス張り丸見えなんて戸建てはもちろんどこのマンションでもありますよね。
885: 匿名さん 
[2011-08-18 07:03:19]
叩かれても売れ行き好調のタワーマンションもあれば
叩かれて売れ残るタワーマンションもある
886: 匿名 
[2011-08-18 07:29:11]
全面外に面したバルコニーなので気をつけないと。風も強そうだし。
887: 匿名 
[2011-08-18 07:33:11]
交差点に面した角部屋はプライバシーに気をつけないと。モデルルームの方から見ると結構見えそうですね。
888: 匿名 
[2011-08-18 07:35:34]
特に低層階はカーテン閉めとかないと。
889: 匿名 
[2011-08-18 08:22:32]
阪急電車側の低層階もね。
890: 匿名 
[2011-08-18 08:57:09]
低層階を買われた方なら織り込み済みでしょ
わざわざここで言うほどのことじゃないよ
891: 契約者 
[2011-08-18 09:04:14]
覗き見されないように気をつけます。
892: 匿名 
[2011-08-18 09:33:56]
882さん
大丈夫とは何が?
893: 匿名 
[2011-08-18 10:56:09]
>叩かれても売れ行き好調のタワーマンションもあれば

>叩かれて売れ残るタワーマンションもある


売れ行き好調のタワーマンション ⇒宝塚タワー

売れ残るタワーマンション⇒ジオタワー

ですね。




894: 契約者 
[2011-08-18 14:01:24]
またジオと比較!?
いちいち名前出さなくてもわかってんじゃん!
895: 匿名 
[2011-08-18 20:18:46]
いちいちリアクションしなくても良いと思いますよ。
896: 匿名さん 
[2011-08-18 22:14:47]
同じ宝塚のタワーという共通点でだけで比較するのは⁇です。立地が違いすぎます。
897: 匿名 
[2011-08-18 22:20:23]
890さん
当然織り込み済みとは想いますが、モデルルームで想像していたイメージと実際中洲側から見る部屋は違いすぎました。否が応でも目に飛び込んできます。
898: 匿名 
[2011-08-18 22:23:07]
同じく。

ベランダから丸見えです。
899: 匿名 
[2011-08-18 23:40:44]
897さん
890です。自分はモデルルームのパソコンで部屋からの景観をシミュレーションした上で割と高層階に決めました。
丸見えとなると困りましたね...
900: 匿名 
[2011-08-19 04:06:09]
向かいの建物から見えます。カーテンは夜閉めっぱなしかもしれません。
901: 匿名 
[2011-08-19 08:50:59]
これは駅近のタワーMにはつきものなので立地の利便性の高さ故の問題と認識しましょう。
902: 匿名はん 
[2011-08-19 09:20:38]
その前提に川沿いは当てはまらないので即完売しました。やはり宝塚随一の立地でしょうね。
903: 契約済みさん 
[2011-08-19 09:50:19]
眺望シュミレーションは面白かったです。あれはリアルでイメージわきました。ただ逆に周りからどう見えるか?の視点が吹っ飛びますよね。
904: 匿名 
[2011-08-19 10:05:13]
タワーが良く見える場所からのシュミレーターあったら面白いですね。でも販売側からしたら必ずしもいい事ばかりじゃないですからやらないでしょうけど。
905: 匿名 
[2011-08-19 10:46:45]
10階以上は周りに高い建物内無く快適です。それ以下も駅近辺のマンションなら一般的な事なので。
906: 匿名 
[2011-08-19 10:51:00]
同感です。
そう思い10階以上を申し込みました。

907: 匿名さん 
[2011-08-19 12:00:41]
現地で見ると日当りは抜群ですね。
908: 契約済みさん 
[2011-08-19 12:15:31]
逆に西日対策必要有りですね。
909: 契約済みさん 
[2011-08-19 12:26:29]
日焼け対策かんがえねば・・・
910: 匿名 
[2011-08-19 12:38:32]
窓ガラスにシート貼れば多少ましにはなるそうですが20万は最低覚悟が必要です。
911: 契約済みさん 
[2011-08-19 12:53:21]
同じく10階以上を申し込みました。20階以上です。
912: 匿名 
[2011-08-19 12:54:23]
内覧会は6月でしたっけ?
913: 匿名さん 
[2011-08-19 12:55:48]
シートは効果あるんですか?やっても日焼けはましにならない気がしますが。
914: 匿名さん 
[2011-08-19 12:58:29]
内覧会は早ければゴールデンウイーク明けと聞きました。当初は6月頃とおっしゃってましたけど。
915: 契約済みさん 
[2011-08-19 13:05:24]
工事は前倒しで順調らしいです。震災の影響懸念しましたが。
916: 匿名 
[2011-08-19 13:08:21]
日焼け対策ですが、シートの他に「床」のコーティングも合わせると更に交換は引き出せると思います。
917: 匿名さん 
[2011-08-19 13:19:05]
コーティングはいくらぐらいなのでしょう?
918: 匿名 
[2011-08-19 13:21:53]
1ヶ月は早く進んでる感じですが、いろんな手前そのまま早くに引き渡しはしないでしょうね。
919: 入居予定さん 
[2011-08-19 13:24:00]
前の方が書き込んでらしたように お盆前になるんでしょうね。
920: 入居予定さん 
[2011-08-19 13:27:13]
どうせなら花火大会観たいですね。年1回しかないので観れたら得した感じですね。高い買い物なので何とか配慮お願いします!
921: 匿名 
[2011-08-19 13:45:40]
この板の別スレでブランズの手抜き工事が内覧会で露呈されてたのを見てちょっと恐ろしく感じたもので...
このマンションは大丈夫ですよね
922: 匿名 
[2011-08-19 13:53:41]
車の窓にシート貼られた経験ありませんか?あそこまで濃くないですが、効果はありますよ。何もなしで西日を浴び続けると人も日焼けしますからご注意を。
923: 匿名 
[2011-08-19 13:54:46]
そのリンクはってもらえませんか?
924: 匿名 
[2011-08-19 13:55:32]
どんな手抜きだたったのか?
925: 匿名 
[2011-08-19 14:00:06]
ブランズ板調べたら物件多すぎてわかりません。お手数ですがリンクはってもらう事出来ませんでしょうか?
926: 入居予定さん 
[2011-08-19 14:03:51]
UVカットのシートは標準ではなくてオプションなのですか?
927: 匿名 
[2011-08-19 14:05:14]
オプションですね。これから営業かかると思いますよ。
928: 匿名 
[2011-08-19 14:06:32]
標準のわけないやん!
929: 入居予定さん 
[2011-08-19 14:08:10]
厳しいですね。Gスィートの方、もしくはジオタワーお住まいの方、いらしたら教えて頂けませんでしょうか?
930: 入居予定さん 
[2011-08-19 14:10:03]
そうですか。勉強不足でした。いろいろアドヴァイスお願いします。
931: 匿名 
[2011-08-19 14:15:43]
タイプによるんじぁないですか?
西日の当たらない南東の角、真ん中は
それ程必要ないのではとおもいますよ。
932: 入居予定さん 
[2011-08-19 14:18:02]
ありがとうございます。残念ながら西角部屋です。
933: 匿名 
[2011-08-19 14:22:26]
失礼しました。西は今みていても結構西日の当たる時間は長そうです。外出される事が多ければカーテン閉めれば大丈夫でしょうが、そうでない生活リズムの場合は検討された方が良いかもしれませんね。
934: 匿名 
[2011-08-19 14:27:40]
ブランズ千里桃山台はすごいことになっています。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79339/
935: 匿名さん 
[2011-08-19 14:30:43]
ブランズ手抜き、気になります。購入予定ではないですがご存知の方教えてもらえませんか?
936: 匿名さん 
[2011-08-19 14:31:38]
住んでみてからでも大丈夫では?
937: 匿名 
[2011-08-19 14:38:14]
934さん、ありがとうございます。

これはないですね。
938: 匿名 
[2011-08-19 14:57:10]
びっくりですね。これを見ると全てが不安になりますね。
939: 匿名 
[2011-08-19 14:59:54]
書き込み読むと売ったモン勝ちみたいになってますね。それはないとおもいます。契約者の方頑張ってください!
940: 匿名 
[2011-08-19 15:02:12]
キャンセル料どころか不安にさせた慰謝料請求したいぐらいですね。どんな対応したんだろうか。
941: 匿名 
[2011-08-19 15:13:54]
あり得ん。
942: 匿名 
[2011-08-19 15:16:16]
他人事では無いので大林さん、しっかり頼みます!
943: 契約済みさん 
[2011-08-19 15:25:32]
いちねんご、このスレが同じ様になっていない事を祈ります。信頼してます。
944: 匿名 
[2011-08-19 15:28:09]
この状態で内覧会開催する事が理解不能。
945: 匿名 
[2011-08-19 15:29:08]
同感。
946: 匿名 
[2011-08-19 15:31:26]
荒いと言うか未熟です。
空いた口が塞がらない。
947: 匿名 
[2011-08-19 15:33:39]
デベの対応が見もの。信用"0"。
948: 匿名 
[2011-08-19 15:35:26]
躯体自体も不安になる。やはり慰謝料請求。
949: 匿名 
[2011-08-19 15:36:21]
その分値引き‼
950: 匿名 
[2011-08-19 15:38:10]
20年の保証。
951: 匿名 
[2011-08-19 15:41:56]
934です
ですよね、他人事に感じず急に不安になりました。
内覧会はまだまだ先ですがブランズの一件は注意深く見守りたいと思います。
なにかあればここで情報を共有しましょう!
952: 匿名 
[2011-08-19 15:46:30]
是非お願いします。
953: 契約済みさん 
[2011-08-19 15:48:35]
当事者は大変不安な心境だと思います。頑張って欲しいです。
954: 匿名 
[2011-08-19 16:45:24]
見えてるとこだけでこれだけ手抜きされたら見えてない部分に不安を感じずにはいられないですよね。
955: 匿名 
[2011-08-19 20:02:13]
大なり小なり上手くいかない仕事はあるんでしょうがこんなところは修正しなきゃ。
956: 匿名 
[2011-08-19 20:08:41]
こんな事があるんですね。許せん。
957: 匿名 
[2011-08-19 20:23:44]
当事者だったら大なり小なりなんて割り切れないでしょ。
間違ってもそんなセリフははかないで欲しい。
958: 匿名 
[2011-08-19 20:28:10]
タワーは大丈夫?
959: 匿名 
[2011-08-20 01:12:16]
これだけ注目される物件なので大丈夫と思いますが。
960: 匿名さん 
[2011-08-20 01:16:01]
その発言を聞いて思ったのですが、

売れ行きの良いマンション(青田でどんどん売れてるマンション)と
売れ行きの悪いマンションがあったなら、
施工会社の気持ちの持ちようってやはり変わるものなんでしょうかね?

これだけ売れてたら気合い入れないとやばいとか。逆にまあええかとか。。
施工監理するデベロッパーも気合いの入り様が変わりますかね?
961: 匿名 
[2011-08-20 02:22:15]
そうあって欲しい。
962: 匿名 
[2011-08-20 02:28:44]
ブランズの板みていると手抜きと言うよりレベルが低い
963: 匿名 
[2011-08-20 08:14:26]
960さん
どうなんでしょうか。一般論としてはありそうですが。やはり施工中に完売すると仕事のやり甲斐みたいなものは出てくるのでいい方にまわる可能性はあるんでしょうね。
964: 匿名 
[2011-08-20 08:26:29]
考え方はあるけど今回のは想定外の現場状況もありそうです。その点宝塚タワーはサンビオラの建て替えなので地盤の状況など想定の範囲で行えているのではと思いますが。
965: 入居予定さん 
[2011-08-20 09:36:43]
順調に進んでいるようですよ。

http://www.mid.co.jp/j/construction/takarazuka1/index.html
966: 入居予定さん 
[2011-08-20 11:30:52]
臨場感あって凄いですね。
左下の写真の供用廊下の幅は思ったより狭く感じますね。
柱の右半分ですよね。
967: 入居予定さん 
[2011-08-20 11:36:42]
確かにリアリティーありますね。
このガラスはスモークかかりますよね?
まる見えです。
確かにリアリティーありますね。このガラス...
968: 匿名 
[2011-08-20 11:38:04]
シート貼られると思います。角の様に。
969: 匿名さん 
[2011-08-20 11:42:49]
モデルルームはこのようになっていますので。プライバシーは大丈夫ですね。
モデルルームはこのようになっていますので...
970: 匿名 
[2011-08-20 11:46:16]
しかし電車は近いですね。これ4回ぐらいなんでしょうね。
971: 匿名 
[2011-08-20 11:46:59]
↑4階
972: 契約済みさん 
[2011-08-20 11:52:30]
きっちり工事の状況をレポートされているんですね
あの書き込みがあったので心配しましたが多少安心しました。
973: 匿名 
[2011-08-20 12:10:03]
書き込みのあった物件のHPみると良い物件ですね。現実とのギャップが恐ろしいです。
974: 匿名 
[2011-08-20 12:43:23]
そこそこ人気あった物件のようです。
975: 周辺住民さん 
[2011-08-20 13:04:33]
清荒神あたりから見たタワーです。まだファミールの方が大夫高く見えますね。
清荒神あたりから見たタワーです。まだファ...
976: 匿名さん 
[2011-08-20 13:19:59]
場所の問題ですかね。最終的にはそれ程変わらないと思います。
977: 周辺住民さん 
[2011-08-20 13:24:16]
ちなみにジオタワーも含めるとこんな感じに見えます。
ちなみにジオタワーも含めるとこんな感じに...
978: 匿名さん 
[2011-08-20 13:25:27]
やっぱり低く見えますね。これ23階までありますもんね。後+5階。
979: 匿名 
[2011-08-20 13:36:57]
先日南口1丁目あたりから撮影したGスウィートタワーです。十分高いですね。なんか見降ろされている感じです。
先日南口1丁目あたりから撮影したGスウィ...
980: 匿名さん 
[2011-08-20 13:51:16]
part4をたてました。
引き続きザ・宝塚タワーについての情報交換をしましょう。
物件を検討中の方やご契約済、そしてご近所の方など、
色々と意見を交換したいと思っています。
よりよい環境を育む為に。


http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/180859/
981: 管理担当 
[2011-08-20 19:28:00]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/180859/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる