東京都の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】Part 1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワー【契約者限定】Part 1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-06 23:19:47
 

クロスエアタワーの契約者限定掲示板です。
これからオプションなどの説明会も予定されているようですので、
情報共有の場として有意義な意見交換ができれば良いですね。
(契約者と思われない方の書き込みもあると思いますが、冷静に対応しましょう)

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩15分
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.96平米~95.14平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売



[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2011-07-12 23:23:20

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワー【契約者限定】Part 1

838: 匿名 
[2012-08-27 08:22:14]
お祭り盛り上がってましたか?
30年ほど前は出店が倍以上あって、境内に入るのが
大変なくらいの人混みでしたが、最近は子供も出店も減ってしまいました。

大人御輿は町内を回って氷川神社に帰ってきます。
駒場の神輿と大橋の神輿が氷川神社に戻ってくるみたいですね。

昼間は山車も子供神輿も出てるはずです。
839: 匿名 
[2012-08-27 11:25:35]
むかしは大橋の東急バス車庫で、盆踊り大会をやってましたね。
JCT内の広場で盆踊り復活する予定との掲示がされてましたよ。
840: 契約済みさん 
[2012-08-27 16:02:55]
有り得る話しですね。期待しましよう。
ところで、3つ店舗の行方は知っていますか?
841: 契約者 
[2012-08-31 15:53:12]
スタバ希望…
842: 匿名さん 
[2012-08-31 21:20:26]
TSUTAYA,BOOK-OFF,サルバトーレがいいです。
843: 契約済みさん 
[2012-08-31 22:45:17]
841-842さんの希望はたぶん実現できないかも。
とにかく期待しましょう。
844: 匿名さん 
[2012-09-01 16:40:11]
渋谷にも近くかつ、下町っぽい雰囲気もあり、おしゃれな代官山にも近い。
かなり気に入ってます。
下にはスーパーサミット、道路を渡れば、mama`s PLATE、徒歩5分のとこにドンキホーテ本店、池尻大橋駅、生活するのにこんなに便利な環境はめったいないと思い購入いたしました。みなさん、どうぞよろしくおねがいします。
845: 契約済みさん 
[2012-09-02 00:24:16]
来年3月から、池尻大橋、中目黒、渋谷での生活を楽しみたいですね。
846: 契約済みさん 
[2012-09-03 23:38:05]
駐車場のサイズ、値段等の詳細をご存知の方いらっしゃいますか?
847: 契約済みさん 
[2012-09-04 01:00:00]
東急さん、ぜひこれ↓を申請してほしいです!

「都市の低炭素化の促進に関する法律(都市低炭素化促進法)」が、8月29日の参議院本会議で可決、成立した。年内に施行される。市街化区域などにおいて低炭素化に貢献する建築物の新築などを行う者が、都道府県などに申請して「低炭素建築物新築等計画」の認定を受けると、所得税などが軽減される。減税額は、2012年に居住する場合で最大400万円となる。
http://eco.goo.ne.jp/news/ecotrend/ecotrend_20120903_578.html

クロスエアタワーが認定基準に入るか否か知っている人いますでしょうか?
848: 匿名さん 
[2012-09-04 09:31:14]
>>846-847
是非MRに確認していただければ幸いです。
たぶん契約者のみなさんは知りたいと思います。
849: 契約済みさん 
[2012-09-04 23:01:02]
>846さん
管理費等一覧表に出てますよ。
そこに書いてある以上のことならMRに問い合わせた方が正確だと思います。
850: 契約済みさん 
[2012-09-05 09:51:00]
クロスの子供は中目黒小学校も学区の一つですが、
行く予定の方はいらっしゃいますか?
851: 契約済み 
[2012-09-05 15:09:28]
私は菅刈小学校で考えていますが中目黒小学校のほうが良い点があるのでしょうか?
852: 匿名さん 
[2012-09-05 16:00:26]
この辺は東山以外は五十歩百歩ですので菅刈で良いのでは。
ところで832さん動きはありましたかね。
853: 契約済みさん 
[2012-09-05 17:39:02]
851
クロスから中目黒小まで徒歩22分かかりますが、
ちょっと遠い感じがします。
ただ算数と国語など少人数のクラスを編成し、力を入れているらしい。
そして芸能人の子供も多数いるみたい。
もちろん菅刈より中目黒のほうがいいと思いますが、この距離はねーーー
854: 匿名さん 
[2012-09-05 18:18:50]
菅刈なら私立という選択もありますよ。
東山は越境が厳しいし敢えて中目黒という
選択肢も。。一人歩きには道のりが悪いです。
855: 契約済みさん 
[2012-09-05 22:56:01]
この辺でいい私立がないね。
856: 匿名さん 
[2012-09-05 23:37:04]
子供の将来考えたら普通に青学か幼稚厩
がいいでしょさすがにクロスでは少数かな。
857: 契約済みさん 
[2012-09-06 07:58:41]
うちの子は青学を目指しています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる