東京都の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】Part 1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワー【契約者限定】Part 1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-06 23:19:47
 

クロスエアタワーの契約者限定掲示板です。
これからオプションなどの説明会も予定されているようですので、
情報共有の場として有意義な意見交換ができれば良いですね。
(契約者と思われない方の書き込みもあると思いますが、冷静に対応しましょう)

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩15分
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.96平米~95.14平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売



[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2011-07-12 23:23:20

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワー【契約者限定】Part 1

1: 契約済みさん 
[2011-07-14 10:51:58]
竣工が楽しみですね。
これからのランドマークとしてかなり話題になると思うし、出来上がってからの方が人気が出ると思うので一期で獲得できてよかった!
2: 匿名 
[2011-07-14 16:07:05]
良い意味悪い意味かはわからないがランドマークにはなるな。田園都市人気回復の礎となれば結構ですね。
3: 契約済みさん 
[2011-07-14 18:10:55]
掲示板出来たんですね!契約された方、意見交換しましょう。よろしくお願いします。
4: 匿名さん 
[2011-07-17 01:17:39]
契約者の掲示板できたんですね。
南西側の30階を購入しました。
みなさま、よろしくお願いします。
5: 匿名 
[2011-07-17 13:50:19]
契約しました!まだ先は長いですが入居日まで楽しみたいです。カラーセレクトは決まりましたが、シンクなどの高さに悩んでるとこです。
6: 契約済みさん 
[2011-07-17 15:00:59]
こんにちわ。ほんとに先は長いですが、楽しみですね。
これからもよろしくお願いします。

私は、シンクの高さは85cmにしましたよ。(身長160cm)

姉の家が、IHで90cm仕様ですが、
身長167cmある姉でも、鍋を持ち上げる等の動作で腕がプルプルするそうです。
念のため確認しに行きましたが、確かに85cmと90cmとでは結構差がありました。
7: 匿名さん 
[2011-07-17 21:00:13]
うちも85にしました。
8: 匿名 
[2011-07-17 21:01:21]
やはり85cmが良さそうですね。友人宅が83.5cmで試したのですが丁度いい感じで。スリッパ履くので85cmだなって。でも他の方の意見も気になって。。ありがとうございます。こういう悩みは楽しいですね。
9: 匿名 
[2011-07-17 21:56:47]
購入は決めていますが、いくつかの部屋で迷っています。一期で決めたみなさんは南向きと夜景の見える北向きのどちらを選んだ方が多いのでしょうか?
10: 匿名さん 
[2011-07-18 09:45:47]
東京タワーの見える北東にしました。
11: 匿名 
[2011-07-19 19:47:35]
北東側のかなり近くに高層タワーありませんか?
検討するときに気になりました。
12: 匿名 
[2011-07-19 20:40:16]
住友不動産のビルですかね。黒っぽいやつですよね。
13: 匿名 
[2011-07-19 22:37:55]
スミフらしく超豪華なせいでこちらがショボク見えちゃう。眺望含めて邪魔でしかない。
14: 契約済みさん 
[2011-07-19 22:44:42]
南西側の部屋にしました。
キッチンは85センチです。
キッチンや洗面台の高さを選べたり、オプションを追加できるのは
早めに契約した人の特権ですね。
15: 匿名 
[2011-07-19 23:58:01]
バスタブの形は、ストレートと丸弓形では何か違いありますか?好みだけかな?例えば容量とか。
16: 匿名さん 
[2011-07-20 00:51:46]
弓形は容量が無いので、ちょっと狭かったです。うちはストレートにしました。
17: 匿名さん 
[2011-07-20 01:29:42]
うちもストレートにしました。
パナソニックのショールームで実物みれましたよ。
容量は記憶が曖昧ですが、殆ど変わらなかった気がしますよ。
18: 匿名 
[2011-07-20 10:16:31]
ストレートの方が容積で16リットルくらい大きいですよ。
19: 契約済みさん 
[2011-07-20 14:25:44]
うちもストレートにしました。

弓型は、洗い場側にちょっと張り出すカーブが洗い場の狭さを感じたので、ストレートにしました。
ただ、弓型の方が寄りかかった時背中にフィットしそうでしたよ。

ちなみに南西側です。
20: 匿名 
[2011-07-20 19:40:55]
私もパナソニックのショールームに行ってみようと思います。情報ありがとうございました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる