東京都の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】Part 1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワー【契約者限定】Part 1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-06 23:19:47
 

クロスエアタワーの契約者限定掲示板です。
これからオプションなどの説明会も予定されているようですので、
情報共有の場として有意義な意見交換ができれば良いですね。
(契約者と思われない方の書き込みもあると思いますが、冷静に対応しましょう)

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩15分
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.96平米~95.14平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売



[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2011-07-12 23:23:20

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワー【契約者限定】Part 1

756: 匿名さん 
[2012-08-14 22:34:28]
故意かどうかはともかく資産価値に傷が付きかねない事故が生じたこと、そしてそのことにより契約時の前提条件と状況が変わってきたことが問題なのでしょう

まずは東急側の出方次第ですね
757: 匿名さん 
[2012-08-14 22:35:55]
753さんの意見には賛成ですね。
スタバが入れば、飲食店があるということで、オイニ―系の人にご遠慮していただく口実にもなりますからね。
スーパー以外の3店舗はどこか知っている方はいらっしゃいますか?
楽しみですね!
758: 匿名さん 
[2012-08-14 22:37:52]
756さん
状況は何も変わってないと思いますが?何が変わったんでしょうか?
プラウド駒場さんは明らかに住環境が変わりますので、わかりますが。。。
759: 契約済みさん 
[2012-08-14 22:38:32]
私も他人の不幸をネタにゆするようなことだけはしたくないと思ってます。

>752
確かにそうですね。おっしゃるとおりです。
760: 匿名さん 
[2012-08-14 22:41:06]
個人で動いて確率が上がるなんてちゃんちゃらおかしい

団体で動いた方が間違いなく物事は動く 


原因なんていくらでもねつ造は出来る 

「安全対策は忙しくて人手不足でしていませんでした だから死んでしまいました」なんて言うはずがない。

原因なんて関係ない  

事故は建設会社の責任です。 

761: 契約済みさん 
[2012-08-14 22:50:39]
>756さん

過去の事例をきちんと調べましたか?
自分に都合のいいことしかみようとしない方が一番怖いです。
762: 匿名さん 
[2012-08-14 22:50:40]
我々契約者に何か不利なことが起こったのでしょうか?
その辺のところが理解に苦しみます。
760さんは、どうしてほしいのでしょうか?
763: 匿名さん 
[2012-08-14 22:52:22]
760さん
我々契約者にどんな不利なことがおこったのですか?おしえていただけますか?
何も起こってないような気がいたしますが?
764: 匿名さん 
[2012-08-14 22:53:29]
760さんは場を荒らしたいだけのニセ契約者さんではないでしょうか。
765: 契約済みさん 
[2012-08-14 23:00:47]
>764さん

私もそう思います。
何が何でも値下げしないと許さない、という勢い。
つっこまれると興奮する。
検討板のネガさんにそっくりです。
766: 匿名さん 
[2012-08-14 23:01:16]
車をとめるために駐車場にいくたびに事故のことを思い出す

767: 契約済みさん 
[2012-08-14 23:15:35]
確かに不幸ネタでゆするのは人としてあり得ないですね。
どのみち値引きなんて無理なんですから。

事故があろうがなかろうが、この物件を気に入って契約したんじゃないの?
768: 匿名 
[2012-08-15 00:26:16]
契約締結した以上は、値引きなんてないでしょう。
亡くなられた方のご遺族に謹んで哀悼の意を表します。

でも、正直なところ、このマンションを見て悲しむ人がいると思うと
住むのが少々辛いかも。ネガの排ガス攻撃のように笑えません。
769: 契約済みさん 
[2012-08-15 00:47:53]
既契約者に影響無いわけない。
東急さんはどういう対応するのだろうか。
ちゃんとした対応であってほしい。
それによって解約もありうる。
気に入って購入して、入居を本当に楽しみにしいたが、すんなり喜んで入れない。
一生ものの買い物を、手紙や電話の報告だけで済ませないでほしい。
770: 匿名 
[2012-08-15 00:51:14]
支離滅裂
771: 契約済みさん 
[2012-08-15 08:07:20]
対応、対応ってどんな対応を希望してるの?
ちょっとしたマイナスポイントに対して執拗に攻撃するクレーマーだけは、このマンションにいてほしくない。
772: 匿名さん 
[2012-08-15 10:43:16]
事故があったということは安全管理に問題があった可能性が高い 安全管理と品質管理はリンクしている 安全管理が出来ていれば品質管理も出来ている 品質管理ができてないということは……
773: 匿名 
[2012-08-15 18:44:33]
契約者として、基本的に今はデベの次の報告を待つしかないです。
契約者か疑わしい方もいるようですが、事故の事実や安全性について本当に問題を感じた方は、解約できるといいですね。住むところですから、やはり引っかかる部分があっては生活も台無しだと思います。
775: 匿名さん 
[2012-08-15 21:50:08]
774さん
ここは検討者すれではありませんよ。
契約者限定スレです。お間違えのないように。
776: 契約済みさん 
[2012-08-16 09:50:42]
水、木お休みだった東急さんも
そろそろ何らかの正式な対応や連絡がほしいですね。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる