東京都の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】Part 1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワー【契約者限定】Part 1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-06 23:19:47
 

クロスエアタワーの契約者限定掲示板です。
これからオプションなどの説明会も予定されているようですので、
情報共有の場として有意義な意見交換ができれば良いですね。
(契約者と思われない方の書き込みもあると思いますが、冷静に対応しましょう)

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩15分
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.96平米~95.14平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売



[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2011-07-12 23:23:20

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワー【契約者限定】Part 1

736: 匿名さん 
[2012-08-13 23:30:53]
デベが関係ないなら解約に応じる義務もないでしょう。なんか論理が無茶苦茶ですねw
737: 匿名さん 
[2012-08-14 00:32:18]
私は神経質な人間ではないけれど
駐車場に行く度に、事故で亡くなられた
人がいることは思い出しちゃうと思う。
738: 契約済みさん 
[2012-08-14 01:01:39]
何かしら連帯してアクションを起こしたい人は
まずはPC赤坂のスレッドを読みこむといいと思いますよ。
真の契約者同士が連絡を取り合う方法が書かれてます。

それともただネガって値下げさせたいだけ?
739: 契約済さん 
[2012-08-14 01:17:04]
733、734さんへ

>住むことに何も支障がないですし、

あなたのような図太い神経がうらやましい。

>契約者になりすましの方が否定的な見解を述べて
>なんとか値下げさせようとしているような気がいたします。

なんか、わざとらしい口調ですね。
男性が女性を演じているみたい。
逆にあなたがデベでは?

私は、キャンセルや値下げ希望者のほとんどは、
本当に契約者だと思いますよ。

正直、「やっぱ割高だな」「契約は失敗だったかな?」と思ってたので
手付け返還してくれてキャンセル出来るなら渡りに船だと思う。
1割引いてくれるんなら話は別だけど。

いずれにせよ、東急さんは説明会をひらいて
直接契約者が意見を述べられる場を作るべきですね!
740: 契約済さん 
[2012-08-14 01:25:44]
738さんへ

何も契約者同士が連絡を取り合わなくても
それぞれが、担当の営業さんへ要望すれば良いのでは?

みんなで行動しようというのは
何も連絡取り合ってどうこうしようと
言うことではないと思います。

741: 契約済みさん 
[2012-08-14 01:34:07]
739,740さん

あなたが無事キャンセルできることを
心よりお祈りしてます。
納得できない物件に住むなんて不幸ですものね。

ただ、本当に白紙キャンセルしたいなら、
ここで騒ぐよりも裏でこっそり交渉する方がまだ可能性はあるかと。
(白紙キャンセルだって公には難しいと思われます)
742: 契約済みさん 
[2012-08-14 01:48:56]
740さん

何故みんなで行動することを呼びかけるのでしょうか?
キャンセル希望が少なければ
逆にあなたのキャンセルが認められる可能性が高まりますよ。
743: 匿名 
[2012-08-14 05:33:16]
739さんの一割引いてくれれば納得するという
思考がよく判りません。
744: 契約済みさん 
[2012-08-14 09:11:43]
734。契約者でもないのに匿名で無責任なことをいうんじゃない!
745: 契約済みさん 
[2012-08-14 10:05:10]
一割引きになれば、納得して住めます?
人が亡くなられた事も忘れる事ができます?
事故物件になったから損失を受けた?
金で納得させるのが社会の解決方法だろ?
みんなでアクションすれば良い?

冷静になろうぜ。
746: 契約済みさん 
[2012-08-14 10:49:01]
ん.冷静になろう.
747: 契約済みさん 
[2012-08-14 11:26:21]
まあ 個人で対応の差がでると、知った時に 問題になるから

契約者のみの説明会を開いて 東急の対応を聞くのが
一番平等ですね。

手紙一通、契約者の皆様へ 的な感じで済まされてもね。

向こうも取り急ぎ状況をアップデートしてくれるために速達で送ったわけだから
あとから正式な対応でるでしょう。

それまで一緒に住むことになる契約者通しで指摘しあってもしょうがないかと。。
748: 匿名さん 
[2012-08-14 11:59:42]
マスタービューの時の問題もケースは違うが契約者
に対しての説明会や一部返金、キャンセルなどの
対応もあったと聞くし何かしら動きはあるでしょう。
749: 匿名 
[2012-08-14 12:42:48]
公の掲示板で契約者ともわからない方との論議は
避けた方がよろしいですね。

冷静になりましょう。
750: 契約済みさん 
[2012-08-14 19:10:50]
マスタービューは問題の質が違うので
あまり参考にならないのでは
類似事例は赤坂の方かと

まあ、まずは説明会があるといいですね
751: 契約済みさん 
[2012-08-14 19:12:12]
747
その通りですね。
まさか、電話一本、手紙一通で
終わりではないでしょう。
752: 匿名さん 
[2012-08-14 21:37:06]
値引きだ 値引きだと はやし立て その帳尻合わせは末端の下請け 今日もどこかの現場の安全がないがしろにされ、下請けの人間の命が危険にさらされている はたして建設会社だけの責任なんでしょうか?
753: 契約済さん 
[2012-08-14 22:06:40]
公立図書館にスタバが入るんだって!

http://www.ccc.co.jp/company/news/2012/20120814_003421.html

大橋図書館も是非見習ってほしい!
754: 匿名さん 
[2012-08-14 22:22:07]
734ですが契約しております。
なんでそんなに騒ぐのか理解に苦しみます。騒げば騒ぐほど良くない方へ行くと思いますよ。
徒党を組んでというより、ご不満があるなら個人で行動するべきです。
その方が返金かキャンセルか知りませんが、確率は上がるのではないでしょうか?
東急が故意に起こしたわけではなく、事故ではないですか。
なんでそういうところに付け込んで何かしようとするのでしょうか?
無くなられた方もご家族があったでしょうに本意では無いと思います。
卑しいと思いませんか?
755: 匿名さん 
[2012-08-14 22:27:47]
いずれにしても今原因を調べているというお電話を頂戴しましたので、その回答次第ですね。
この掲示板で何を言っても意味はないと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる