東京都の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】Part 1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワー【契約者限定】Part 1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-06 23:19:47
 

クロスエアタワーの契約者限定掲示板です。
これからオプションなどの説明会も予定されているようですので、
情報共有の場として有意義な意見交換ができれば良いですね。
(契約者と思われない方の書き込みもあると思いますが、冷静に対応しましょう)

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩15分
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.96平米~95.14平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売



[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2011-07-12 23:23:20

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワー【契約者限定】Part 1

898: 匿名さん 
[2012-09-11 22:26:31]
888です。

現行のEクラスは車幅が5ミリオーバーです。
前の型 W211 のEクラスであれば、問題なく入ります。
895さんは、営業に再度確認した方が良いと思います。
車検証にサイズが書いてあります。小さい駐車場の横幅は1850までですよ。

892さん
カイエンはグレードに応じて車体サイズも異なるようですね。
GTSのみ水平式でも5ミリオーバーを確認しました。
六本木ヒルズの水平式駐車場とかも断られるのか、
5ミリオーバーでも誤差の範囲なのか。。。

いずれにせよ、我が家は世の流れに乗り、ダウンサイジングして次は小さめの車にするつもりです。
899: 契約済みさん  
[2012-09-12 10:23:00]
888さん

5ミリオーバーぐらいなら誤差の範囲で入庫できると思いますが、
なにかあった時に問題視されるでしょうね。

我が家も世の流れに逆らわずダウンサイジングしたいのですが、駐車場の
抽選が買い替えのタイミングにはしたくないと思いますが、ハズレた時に
考えます。。。
900: 契約済みさん 
[2012-09-12 12:38:50]
うちも外れたら考えます。
東急さんが上手く振り分けできるように祈ります。
901: 匿名 
[2012-09-12 23:51:49]
金持ちの人、稼いでる人はいるかもしれないよ。
だけど、見かけ的にそうは見える人はいなかった。身なりといいますか。
契約者の説明会だっけ?そこでの話。
902: 契約済みさん 
[2012-09-13 00:19:35]
下の店舗まだ決まらないですかね?
発表はいつ頃なんでしょうね?
903: 契約済みさん 
[2012-09-13 08:06:31]
901
来年3月以降になれば一目瞭然。
車で全てが分かります。
904: 契約済みさん 
[2012-09-13 08:52:20]
902さん
今週の月曜にMRに聞いたらまだ情報が入ってないみたいです。
905: 匿名さん 
[2012-09-13 13:30:41]
立地が中目や三茶のタワーなら直ぐにテナントが
埋まるんでしょうけど賃料の割に池尻で採算が
とれるのか慎重になってるのかも知れませんね。
スタバは入りそうな気配がする(ドトールだけは勘弁)
906: 契約済みさん  
[2012-09-13 14:34:20]
901さん

他の契約書が見える説明会とはどの様な説明会ですか?
私は参加していないので教えてください。
907: 匿名さん 
[2012-09-13 14:56:36]
チカラめしをテイクアウトして、ラウンジで本でも読みながら食べたいなあ。
908: 契約済みさん 
[2012-09-13 18:01:23]
もしかして候補の店がいくつかあって、
地権者が悩んでいる可能性もありますよね。
909: 匿名 
[2012-09-13 19:59:20]
「車で全てが分かる」
なんか情けない発言だ。
910: 契約済みさん 
[2012-09-14 11:47:16]
905
スタバに来てもらいたいのですが、
3階にコーヒーサービスがあるので、
難しいのではないでしょうか?

デニーズ、マツキョ、ダイソーが希望です、無理でしょうね。
911: 契約済みさん 
[2012-09-15 15:12:15]
バーミヤンは確定したようですよ。
912: 匿名さん 
[2012-09-15 15:28:18]
嘘でしょ、バーミヤンなんて完全に庶民派マンション
になってしまいます、本当なら痛いな(汗)
スタバ、ツタヤ、マツキヨに一票。
913: 匿名さん 
[2012-09-15 18:19:30]
バーミヤンて、安い中華料理でしたっけ?
やめてほしいですね。品が落ちます
914: 契約済みさん 
[2012-09-15 19:12:34]
バーミヤンも良いのですが、すかいらーくグループさんなら
ジョナサンだともっと嬉しいです!
ジョナサンならしょっちゅう食べても大丈夫だけど
バーミヤンは頻繁に食べると太っちゃいそうだから!
ねっ!すかいらーくさん、ジョナサンにして!
もしくは夢庵、藍屋、最悪はガストでもいいです〜!
915: 匿名さん 
[2012-09-15 21:41:39]
もし本当ならライフに引き続きどうなっているのか
どういう基準で決めているのか教えて貰いたいです。
バーミヤン何て入ってるタワーなんて他にありますかね。
916: 匿名さん 
[2012-09-15 22:06:21]
アトラスにはサイゼリア。似たようなものでは?
ファミレスってまじめに2回くらいしか行った事ないし、
ガストが入っても行かないと思われますわ。。。
917: 匿名 
[2012-09-15 22:52:18]
飯田橋駅前のプラウドタワー(坪470?)もサイゼリヤ。
ここはパチンコも入ってる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる