マンションなんでも質問「マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト

広告を掲載

隣人最低最悪 [更新日時] 2024-06-19 01:49:45
 削除依頼 投稿する

マンションは住んでる構造・階・位置によって音・声・振動の伝わり方聞こえ方
(もちろん個人の捉え方にもよります)が違い
不快な思いや煩い思いをして我慢してる方が多いと思います。
自分は隣に越してきた方が最悪で何度か不動産から注意されているのに謝罪も改善する事もなく壁を叩くなど注意した事に対して更に酷くなりました。
皆さんは騒音主に対して何か、これを言ったり行動したら収まった退去したなど
こうゆう騒音に悩まされてるなど同じ悩みや気持ちが分かる方だけのスレにしたいので
愚痴やストレス発散になってもいいです!

[スレ作成日時]2011-07-12 09:19:38

注文住宅のオンライン相談

マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト

4232: 通りがかりさん 
[2021-07-17 14:51:14]
>>4219 匿名さん

私も全く同じですよ。
悪者扱い。うちは2階ですが、3階のアホ親子は斜め下の1階の同じ学年の子供のいるお宅と仲良し。しかも女の子同士。うちは同じ学年の男の子です。一度通学班の集まりの時にその取り巻きの友達から攻撃を受けたと息子は言ってました。たしかに私もご近所から白い目で見られてる気がすごくしますよ。
離婚してうちに越してきたのですが、今も何故かほぼ専業主婦。結婚していた時は、一戸建てにいて、いろんなお母さん方と噂話をする危険な母親だったとか。以前、越してきたばかりの時にあの人は気をつけた方がいい、とママ友に言われたことがありました。
うちにも子供はいますが、走り回らせるなんて事、させてません。うちには未就学児もいますが、苦情は言われたことありません。
今朝も上階から6時過ぎに騒音。ここは一戸建てじゃないんです。
学校や出かけて帰ってこれば、通路をカカト落としの足音。
前に注意したはずですが、すでにもう戻りつつあります。
うちはオートロック。上階のガキが友達を連れて入りたくとも鍵を忘れて入れず。うちの娘がたまたま出かけて開けたらそそくさと逃げて行き、連れてきた友達が開けてくれてありがとうございますと言ったとか。
小学校高学年にもなって、うちで走り回り、地団駄、わざとらしいカカト落としの足音。挨拶も礼も謝罪もない。全てにおいて、躾がなってない感じです。専業主婦ならしっかり躾できる時間もあったはず。親があんなんだから、子も子、なんでしょう。
近所や同じ学年のお母さん方に白い目でみられたって、私は悪い事してませんから、堂々としてます。
そもそも何度も注意してもなおしてもらえず、私達一家を神経質にさせたのは上階。音に構えながら、ビクビクしながら過ごす自宅。精神科の薬を飲むハメになったのも上階のガキとその母親が原因。
静かにしているのにって、思ってるだろうけど、全く静かじゃないですし、あんたらのおかげでうちはまともじゃなくなりました。
あなただけじゃないですよ!私もここに来ている皆さんも同じ気持ちですよ。
すごくお気持ち分かりますから。
うちも同じマンションの最上階へ引っ越しを考え、仲介業者には空きが出たら連絡を頂ける様に伝えてあります。一軒は騒音一家が占領しているので、真反対の最上階が空くのを待ってる状況です。
ここで大いに吐き出して下さいね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる