東京23区の新築分譲マンション掲示板「世田谷区を応援しよう! その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 世田谷区を応援しよう! その2
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2011-10-19 09:06:05
 
【地域スレ】世田谷区のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

皆で 世田谷区を応援して盛り上げましょう!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/161764/

[スレ作成日時]2011-07-11 21:59:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世田谷区を応援しよう! その2

933: 匿名さん 
[2011-09-27 19:48:17]
>真っ赤はヤバイ

拡大してみれば、緑ばっかだよね。
広い/人口が多い自治体は数が多くなるから、赤いだけじゃないのw
935: 匿名さん 
[2011-09-28 11:51:16]
近所の住民の悲痛な叫びがありますね
936: 匿名さん 
[2011-09-28 12:04:47]
関西系の板見るとわかるけど煽りが全然ないのw
誰が関東エリアのスレ荒らしてるか丸わかりw
937: 匿名さん 
[2011-09-29 12:06:36]
>>920
毎年ベスト3以内にいる
1位になった過去もあるし 犯罪多いよね
938: 匿名さん 
[2011-09-29 12:57:27]
パナソニックが関西のあちこちの工場を閉鎖みたいよ。
また、大勢の人が世田谷区に来るんじゃない?
939: 匿名さん 
[2011-09-29 19:18:57]
なんで?
940: 匿名さん 
[2011-09-30 02:51:07]
パナは関東では横浜に住むのが多いよ。

パナの給料では、多くの社員は世田谷では満足な生活はできない。
941: 匿名さん 
[2011-09-30 06:25:25]
パナ失職した人たちが関西から来て世田谷区のアパートに入って、90年代後半みたいな賑わいを取り戻すよ。関西人は世田谷区が好きだから。
942: 住まいに詳しい人 
[2011-09-30 12:28:39]
戸建ての良さは、支払いの2/3が土地に対する支払いなので、
借金して土地を購入していることにある。これは、インフレーションに
対する資産防衛になる。
今後、仮にドルが紙くずになったとしても、土地は紙くずには
ならない。
また、土地は地震では壊れることが稀である。このため、
地震などの天災に対するリスクヘッジにもなる。

さらに、高級住宅街に限って言うと、世間体や信頼感に繋がる。
このため、就職や結婚や仕事に有利に働くことが多い。
この点は、学歴と類似するので説明はいらないだろう。

こういった高級住宅街の戸建てのメリットを考えると、
高級住宅街の戸建ては決して高い買い物ではないことがわかる
だろう。
イニシャルコストの数千万円の差額などすぐに元がとれてしまう
のである。

世田谷区奥沢近辺の1.5km
http://goo.gl/Mhseq

金持ちはこの表を見ても分かるとおり
http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

ランキング10位中
世田谷区 3地区
港区   3地区
渋谷区  2地区
千代田区 1地区
田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
に分布している

943: 匿名さん 
[2011-09-30 12:30:01]
関西人は目黒区も好きだよ。
944: 匿名さん 
[2011-09-30 13:32:05]
だから世田谷は犯罪が多いのか
946: 匿名さん 
[2011-09-30 19:37:14]
世田谷って近畿圏でいえば、枚方、大東か高槻あたりの位置づけですね。
948: 匿名さん 
[2011-10-01 01:14:16]
東京の西側方面は、関西なら阪急六甲方面だよ、イメージ的にも住民層的にも。
950: 匿名さん 
[2011-10-01 20:09:07]
いや、東京の東側は関西で言うと南海沿線、東武と南海はイメージが似ている。
951: 匿名さん 
[2011-10-02 08:43:31]
Brillia 有明 Sky Tower から見るレインボーブリッジのイルミは最高!!!
内地の方は見られないのかなぁ(笑)
952: 匿名さん 
[2011-10-02 08:52:32]
東武が走ってるのは実際は東京の西側。プラスしてスカイツリー方面。
じゃ、東京の西側は、埼玉、と同じなのね。
953: 匿名さん 
[2011-10-02 09:29:51]
スカイツリーと通天閣って似てるよね。
955: 匿名さん 
[2011-10-03 08:45:06]
世田谷のあの巨大精神病院…
956: 匿名 
[2011-10-03 10:47:18]
あんたいつもそれしか言わない(笑)けど、どこにあるの?世田谷区民だけどそんな病院有名じゃないよ
957: 匿名さん 
[2011-10-03 11:09:45]
よく自分に関係のない区の事まで調べるもんだよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる