なんでも雑談「うちの子いじめたら承知しないよ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. うちの子いじめたら承知しないよ!
 

広告を掲載

オバチャン怖いよ! [更新日時] 2020-06-13 12:17:16
 削除依頼 投稿する


いつもいつも
『チビのくせに生意気!』
とか
『●●にチビって言ってみ!面白いよ!』
って言ってんのをオバチャン知ってんだよ!!!!


同じ新築マンションの新小1だから我慢、我慢と思ってたけど…

ポストイタズラがバレて怒られたほとぼりが覚めたら、

今度は、うちの子に暴言かい?


うちはシカトしてるみたいだけど

(確かに現実、先頭のチビ子だから)
やっぱり凹んでるぞ!


なんだその湿ったジットリネットリする視線は!


今日確信したが、あんたみたいの野放しにするのは社会的に良くないね!


人のモノと
自分のも区別つかない

同じマンションだけど…
いや、同じマンションだからこそ、

オバチャンはあんたに嫌われる事はもう懸念するまい


今のうちに

まだあんたが小1で、まともになる可能性があるうちに言っておく!


あんた!うちの子イジメテんだろ?

オバチャン怖いよ!
あんたのパパママにも
先生にも言うよ!


うちの子いじめたら承知しないよっ!!!!!!!


(よし!シュミレーション良し!)

月曜日の朝言うぞ!!!!

ヒー子!

[スレ作成日時]2011-07-10 00:40:54

 
注文住宅のオンライン相談

うちの子いじめたら承知しないよ!

156: 匿名さん 
[2012-07-10 16:52:08]
ところで担任の森山(本名ではないので)先生は今でも平気で教師やってるの?
157: 匿名さん 
[2012-07-10 17:12:18]
真相ちゃんと解明されるかなあ。
自殺も可哀想だけど、殺されたのとでは訳が違うよ。
本当に加害者の祖父(警察OB)が、孫が殺した(暴行の末、屋上から投げ捨てた?)被害者の死体を
警察にそこから20キロも離れた自分の天下った病院まで運ばせ、自殺として隠ぺいしたなら
大事件やん!
いじめ自殺どころじゃないわ。
一番このまま野放しにしてはいけないのは大津警察とこの祖父!
158: 匿名 
[2012-07-10 17:16:28]
真相は解明されないだろうね。
だから、周囲の人間はキッチリ落とし前を付けさせるようにするしかないね。
159: 匿名さん 
[2012-07-10 17:55:14]
全国の地方都市ならではのもの。
地主と士族の力がわかりましたか?
旧師範学校は士族の派閥。
160: 夢〜眠 
[2012-07-10 18:01:13]
死亡診断書書いた医者はわいろもらったか?
161: 匿名さん 
[2012-07-10 18:05:27]
≫151

エライ権幕ですね、何かいわくありですね。

自殺とかの事件の真相に触れると困るのですね。

教育委員会は子供に教育を受けさして学校の子供を守るためのもの、

市役所や教師の立場を擁護し、イジメの実態隠しをしてはダメですね。

162: 匿名さん 
[2012-07-10 18:16:54]
いじめを見て笑い、生徒が泣いて電話で助けを求めても何もしなかった担任の先生は朝鮮民族。
という説が濃い、事実朝鮮語を教えていたらしい。
163: 夢〜眠 
[2012-07-10 18:45:49]
むかしの先生は校庭で生徒とタイマンはったんだよ!体でぶつかってそれが教育だよ!不良少年はそれから先生を慕ったもんだよ!
164: 匿名さん 
[2012-07-10 19:51:41]
眠たい事言ってんじゃないよ。
教育委員会は地主士族公家以外は守らないよ!
165: 匿名さん 
[2012-07-10 19:54:40]
むー今は教師も激しく怒れないんだよ。
166: 匿名さん 
[2012-07-10 21:58:42]
ニュースステーション
オンエア中
167: 匿名 
[2012-07-10 22:05:50]
今さらいろいろ語り始めるその他大勢。見て見ぬフリもいじめの一緒だと教わったけどなぁ
今さら言うなら、その時に味方してやること出来なかったのかなぁ
168: 夢〜眠 
[2012-07-10 22:08:40]
小6時だが、わるが転校してきた。こいつがどんなことか忘れたがあばれんぼうでいじめもやってたし、今回の奴らとはちと違う種類ではあるが、先生たちも怖がり手がつけられなかった、ある日、先生が「外出ろ!(`へ´)こらぁ、でろ!」って一対一で取っ組み合いになった。全校生徒が窓からこのタイマン勝負を見入っていた。やっぱり先生強いのよ、坊主がかかって来ても振り払われる、生徒は全力でかかってく。やっぱり先生強いのよ。でとうとう勝負あって、それ以降坊主いい子になったし、先生先生ってなついていた。オヤジのかわりだったのかな?今はどうなったかわからんが。今でも覚えているね。
169: 匿名 
[2012-07-10 22:13:34]
で?あなたの主張が見えません
170: 匿名さん 
[2012-07-10 22:20:30]
もう大津のことはいいじゃん。
去年の話をいまさら蒸し返して転校までさせられた子供たちの未来を潰してはならない
自分勝手に死んだヤツのせいで普通の生活が壊れ迷惑していると思います。
裁判起こすとか騒ぎすぎてるのをもうやめな
171: 夢〜眠 
[2012-07-10 22:23:46]
今のオヤジは電車でチカンやるようなダメオヤジだということだ。
172: 匿名さん 
[2012-07-10 22:32:49]
担任は、まだ生きてるんですか。
173: 匿名 
[2012-07-10 22:39:01]
170はこれまでどれだけの人虐めて来ました?さぞ楽しかったでしょ。
174: 匿名さん 
[2012-07-10 22:49:39]
>172
この朝鮮人の担任が辞めたという話はまだ聞かない。
よほど図々しいのであろう。

まだまだバッシングが足りない。
175: 匿名さん 
[2012-07-10 22:53:19]
>170
お前の家族がいじめられて悩み自殺しても同じ考えでいろよ!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる