なんでも雑談「うちの子いじめたら承知しないよ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. うちの子いじめたら承知しないよ!
 

広告を掲載

オバチャン怖いよ! [更新日時] 2020-06-13 12:17:16
 削除依頼 投稿する


いつもいつも
『チビのくせに生意気!』
とか
『●●にチビって言ってみ!面白いよ!』
って言ってんのをオバチャン知ってんだよ!!!!


同じ新築マンションの新小1だから我慢、我慢と思ってたけど…

ポストイタズラがバレて怒られたほとぼりが覚めたら、

今度は、うちの子に暴言かい?


うちはシカトしてるみたいだけど

(確かに現実、先頭のチビ子だから)
やっぱり凹んでるぞ!


なんだその湿ったジットリネットリする視線は!


今日確信したが、あんたみたいの野放しにするのは社会的に良くないね!


人のモノと
自分のも区別つかない

同じマンションだけど…
いや、同じマンションだからこそ、

オバチャンはあんたに嫌われる事はもう懸念するまい


今のうちに

まだあんたが小1で、まともになる可能性があるうちに言っておく!


あんた!うちの子イジメテんだろ?

オバチャン怖いよ!
あんたのパパママにも
先生にも言うよ!


うちの子いじめたら承知しないよっ!!!!!!!


(よし!シュミレーション良し!)

月曜日の朝言うぞ!!!!

ヒー子!

[スレ作成日時]2011-07-10 00:40:54

 
注文住宅のオンライン相談

うちの子いじめたら承知しないよ!

136: 匿名さん 
[2012-07-10 08:27:18]
多くの証言が公開されたので、行政はしぶしぶイジメは認めたようだ。
自殺か他殺まで、さかのぼって捜査してもらいたいね。

いろいろ疑惑の事件だ。

加害者の身内が、地元の有力者や警察OBだということも関係ありそうだしね。

学校の校長も、職員会議などでは少数与党だしね、野党には押されるよね。
野党のうしろには市長も知事もじゃね。
137: 匿名 
[2012-07-10 08:27:40]
因果関係は不明なんでしょ?家庭とか学校以外にもなんかあったのでは?
自殺の要因の何割だったら悪いの?1割あったらダメ?
自殺した本人の自己判断で自己責任だけど、犯人を決めるなら変化に気がつかなかった親が悪いだけかな
それに友達だと思っていたのに加害者扱いされたら子供たちもびっくりしてると思いますよ
138: 匿名さん 
[2012-07-10 08:34:57]
これからは、いじめられた差別されたと人権屋が騒いでいきますね。
当人が少しでも差別と感じたら差別!!無視やいじめを感じたら告訴だね
139: 匿名 
[2012-07-10 08:40:21]
事実関係の確認が必要。人により証言が違う場合は別々に自殺に至るフロー図を作成して 、考えられたすべてのパターンを公開する事がイジメ防止策になると思う。誰かが全部悪かったんじゃないと思うけど、人が死んでるんだから、やった事ははっきりさせた方が良いでしょう。しかし被害者家族が今以上の調査を望まないなら尊重するべきだと思う。そして中学生の実名を出すのは間違いだと思う。
140: 匿名 
[2012-07-10 08:47:13]
都会人は地方の事情を知らないと見えるね。
地方の事情とは、校長会すなわち校長会OBにより
構成される教育委員会によって新人先生は縁故
採用される。よって学校運営及び職員会議は
シャンシャン総会。教育委員会は絶大な利権が
あるからね。各地市立施設の長としての利権ポストを独占している。ほとんどの市直轄事業に関わっているよ。
141: 匿名さん 
[2012-07-10 08:58:28]
 ↑
あなたの子どもが苛めてるかも。
ある苛め問題、大人しい子を苛めていた活発な優等生の親はあなたのような人でした。
誰が見ても立派な家族でした。
苛められたていた子の母親が先生に相談したら、その優等生を褒める言葉が返ってきたので、
誰に相談しても相手にされないと悟った苛められていた子の家族は、
一刻も早く子の笑顔を取戻したくて逃げるように他県に転校しました。
142: 匿名 
[2012-07-10 09:03:44]
なにかあったら立ち向かわずに逃げてばかりの人生。
そんな家族いなくなってもいんじゃない
子供のいたずらで責任責任と迫るのは行き過ぎています
143: さぼてん 
[2012-07-10 10:16:00]
昔、仕事で少し滋賀県にいた事がある。
役所に行った時に、何にも言ってないのに、「他の所は知りませんが、ここではここのやり方に従ってもらいます」と言われた。
その時は、よそ者扱いされてる、とだけしか思ってなかった。
144: 匿名 
[2012-07-10 10:17:51]
↑あなたの書き込み、それではあなたみたいな人がいななくなっても良いという理屈も正当化されますよ。あなたはそんな理屈で何をされても良いと自分で認めている。
145: 夢〜眠 
[2012-07-10 11:08:19]
なんで光市母子殺害事件は被害者の責任にする意見がないのに、この事件になると被害者は責められるんだろうか?あとは自殺じゃなく他殺ね。防犯カメラのデータは消されたんでしょうか?
146: 匿名さん 
[2012-07-10 11:36:22]
大津市のイジメ事件、自殺?他殺?

・イジメの加害者の身内が、地元の有力者や警察OB。

・見て見ぬふりの担任の教師に責任が及ばないよう、労組活動の圧力。


イジメ事件が、大津市を上げての組織的な隠ぺい事件になったようですね。
147: 匿名さん 
[2012-07-10 11:56:22]
滋賀県の子どもたちは打たれ強い!
普段からボッコボコにされているから。
148: 匿名さん 
[2012-07-10 12:55:21]
犯人が出頭して全てを語るべき、あるいは警察が逮捕して全てを吐かせるべき。
もし、何もしないのならネットで徹底的な犯人潰しが続き生活できなくなるように追い詰めるだけ。
ネットではすでに犯人の家族更生、写真、職業などすべて載っている、現在では逃亡先の京都の自宅を
特定する作業がおこなわれているようです。
この加害者担任教師の自宅写真も載っている、この教師は朝鮮との関係があるらしい。

149: 匿名さん 
[2012-07-10 14:41:14]
>他の所は知りませんが、ここではここのやり方に従ってもらいます
ここのやり方って、どんな犯罪が起こっても、犯人が有力者なら、逮捕されません。
警察がもみ消しますってことかな?

ここって日本やろが!日本の法律に従わんか!
そんなルールまかり通るなら、滋賀国作って日本から独立すればいいんだ。
人を殺したかもしれない人間を滋賀国から出さないでよ~。
京都や大阪に来んとって欲しい(;O;)

150: 匿名さん 
[2012-07-10 15:10:14]
こどもは残酷だから、苛めた反省なんて形だけだ。
加害者側の悪の感情は中学、高校まで引きずる。
被害者側はどうしたら自分の子の将来を救えるかを考えてやることが一番です。
142さん
酷いですね。
そんな家族いなくなってもいい、なんて考え。
でも、あなたのような親が多いのも事実です。
151: 匿名 
[2012-07-10 15:25:08]
因果関係含めて明確な証拠もないうえに突然しかも勝手に自殺しておいて、
急に我が子が加害者扱いされたらたまったものではないですよねf^_^;
みんな学校が悪いみたいなクレーマーでモンペの親に社会はいつまで振り回されるのやらw
まずは住民と地域に自殺なんかで騒ぎを起こしてすいませんというべきでは?
どこぞのガキの身勝手な自殺でマンションを中古にも出しずらくなってしまう。
価値下がるし、うちのマンションでは自殺なんかしてほしくないです!!
152: 匿名さん 
[2012-07-10 16:08:47]
大都市以外は地主一族政治家エリート地元教育学部卒教師教育委員会警察医者プロパンガスに逆らう事ができない。逆らうなよ!
153: 匿名さん 
[2012-07-10 16:19:04]
>151
関係者かね?騒ぎかたが一方的で異常だね。
自殺じゃないもね、

無事に転校できたのだし、みんなの努力でもみ消したしね、そう騒がなくてもね。
真相はいずれわかるかもよ、
154: 匿名さん 
[2012-07-10 16:32:53]
>因果関係含めて明確な証拠もないうえに突然しかも勝手に自殺しておいて
何の話だ?
大津市の事件なら証拠はあるぞ。
ちゃんと新聞に書いてかる、新聞くらい読め。
155: 匿名さん 
[2012-07-10 16:42:58]
いじめなんてファンタジーな言葉を使うのはもうやめたらいい。
金品を奪ったら「窃盗」「強盗」「恐喝」
手を出したら「暴行」
言葉による暴力・恫喝は「心理的虐待」
ののしったら「名誉毀損」
死ぬように仕向けたのなら「自殺教唆罪」
すべてちゃんと罪名があります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる