なんでも雑談「うちの子いじめたら承知しないよ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. うちの子いじめたら承知しないよ!
 

広告を掲載

オバチャン怖いよ! [更新日時] 2020-06-13 12:17:16
 削除依頼 投稿する


いつもいつも
『チビのくせに生意気!』
とか
『●●にチビって言ってみ!面白いよ!』
って言ってんのをオバチャン知ってんだよ!!!!


同じ新築マンションの新小1だから我慢、我慢と思ってたけど…

ポストイタズラがバレて怒られたほとぼりが覚めたら、

今度は、うちの子に暴言かい?


うちはシカトしてるみたいだけど

(確かに現実、先頭のチビ子だから)
やっぱり凹んでるぞ!


なんだその湿ったジットリネットリする視線は!


今日確信したが、あんたみたいの野放しにするのは社会的に良くないね!


人のモノと
自分のも区別つかない

同じマンションだけど…
いや、同じマンションだからこそ、

オバチャンはあんたに嫌われる事はもう懸念するまい


今のうちに

まだあんたが小1で、まともになる可能性があるうちに言っておく!


あんた!うちの子イジメテんだろ?

オバチャン怖いよ!
あんたのパパママにも
先生にも言うよ!


うちの子いじめたら承知しないよっ!!!!!!!


(よし!シュミレーション良し!)

月曜日の朝言うぞ!!!!

ヒー子!

[スレ作成日時]2011-07-10 00:40:54

 
注文住宅のオンライン相談

うちの子いじめたら承知しないよ!

90: 匿名 
[2012-07-08 20:37:00]
>>88いじめか家庭内暴力やってたか?
91: 夢〜眠 
[2012-07-08 20:43:48]
あんたが心配しなくてもこの子は生まれ変わりまた同じところでつまずくように神様は人生設計をこの子に用意しています、この子はあの世でこの子の記憶はいつまでもここまでです、だからこのトラブルを克服するためにもう一度きて一からここまで来てここから始めます。人生ゲームと同じです。振り出しに戻っただけです、もう一度サイコロ振るためにまた戻って来ます。
92: 夢〜眠 
[2012-07-08 22:46:25]
87がそういうならさ、女性車両に乗り込んで開き直り居据わる若き青年集団チカン予備軍容疑者をどうやって追い出せば成功するか?JRやお巡りがきちんと広告注意すればやらないだろ!あたいたち女性がこいつらをとっつかまえて降ろさなきゃだれもやってくれないじゃないか?
93: 匿名さん 
[2012-07-08 23:17:23]
>87 お前さ、勝手なことをいうのもいい加減にしろ! いじめの被害者の側の立場や身になって考えたことあるんか 
94: 匿名さん 
[2012-07-09 06:06:28]
折角育てた子供は、20歳までは生きて欲しいねえ。

おどかされて死ぬなんて・・・・・
98: 匿名さん 
[2012-07-09 07:56:16]
87は何かの目的のためにビルから飛び降りて死ぬ勇気があるんでしょうね。だから、あんな事書けるんでしょう。
99: 匿名 
[2012-07-09 08:12:59]
87削除されてしまって見られない・・だいたい見当つくけどさ。
102: 匿名さん 
[2012-07-09 13:19:33]
>101
確かに。

滋賀県警と教育委員会にた対する一般市民からの大量の抗議。さらに、ネットで犯人の写真や住所など全てば暴露された。これにより捜査が進むことを望む。
殺人犯を擁護した人間への制裁は始まったばかり、社会は徹底的に殺人を許した連中への総叩きをすべき。

もう犯人は逃げられない、抑えが効かないほどネットで大量の犯人情報が出回っている。
犯人は出頭すべきじゃないのか?
103: 匿名 
[2012-07-09 13:27:27]
加害者の親に人権屋がいてだな...原爆落とす方より落とされた国が悪いと私達は学校で洗脳されて育ったよね。それと全く同じ事を言う大津市の対応はもはや在日に支配されてしまったひとつの例かも知れない。親にPTA会長、警察OB、人権屋などをバックに地域全体が集団で一人の人間を死に追い込む事は不可能ではないはず。
104: 匿名 
[2012-07-09 13:33:00]
飛び降りなのに仰向けになっていた事 現場に加害者がいたこと 近くに病院があるにもかかわらず22も離れた加害者親元警察ご用達病院へ搬送されたこと。
105: 匿名 
[2012-07-09 13:38:36]
じじいのブログ見た?酷いカスっぷりだよ。孫をかばって被害者の親へ謝罪せず。
106: 匿名 
[2012-07-09 13:44:39]
警視庁にも電凸しないとダメだね隠蔽されて終わらせない為にも
107: 匿名さん 
[2012-07-09 13:45:11]
飛び降りて(又は突き落として?)すぐ、そこまで手を回したって事?
下にいた人がすぐ109に電話したら、いちばん近い病院から救急車が来るんじゃないでしょうか?

それとも、現場にいた加害者が、すぐに親か警察関係者の祖父に電話して相談して、
警察の息の掛った病院に運んだってことなの?
本当だったら怖すぎる。
108: 匿名 
[2012-07-09 13:49:26]
じじいのブログの名前なんだっけ?

さっきサイトで見つけたんだけど、そのご見つけられなくなっちゃったよ。
109: 匿名 
[2012-07-09 13:50:38]
警視庁?
警視庁は東京都しか管轄出来ないから、警察庁じゃない?
110: 匿名さん 
[2012-07-09 14:38:34]
ニコニコ動画見ました。
自業自得とは言え、ネットって怖いね。
下のレスが本当なら、もう一度ちゃんと捜査して欲しい。
こんなん、現代の日本で許されるのか?


現場のおかしい点 大津市いじめ殺人疑惑 自殺の線は薄い ・加害者3人がウロウロしていた ・救急車よりも先に警察が到着 ・死亡時刻より後に被害者の携帯をいじってる痕跡 ・現場から1キロの赤十字(受け入れOK)をスル―して22キロ­先の病院にGO ・病院は警察OBでリスク管理顧問に天下りしてた加害者の爺がお­仕事してる ・死体は青あざだらけ(暴行しまくってやりすぎで死んだ?) ・死体は仰向けで水平にダイブしている(投げ捨てられた時に起こ­る現象) ・運んだような服の擦れ多数、検死していれば・・・ ・近くの赤十字は検死がきちんとできる病院であったので「避けた­」 これ本当なら殺人です!



111: 匿名さん 
[2012-07-09 15:19:33]
やはり殺人だったらしいですね。
112: 匿名さん 
[2012-07-09 15:46:18]
地主様グループに逆らうと
滋賀県内では生きていけません。
3人で暴行後祖父に携帯連絡して
済生会滋賀県病院に救急搬送要請。
3人で被害者の両手両足を持ち上げて
簡単にダイビング、落下してから
落下場所で3人が死亡確認。
済生会に救急搬送。
113: 匿名 
[2012-07-09 15:50:57]
済死会って、滋賀県で力持ってる医師会なの?
114: 匿名さん 
[2012-07-09 15:54:47]
大津って身体障害者の少年に対するリンチ殺人事件もあったよね。
あれも加害者の反省はなく、凄く軽い判決が出てたっけ。
弱い者いじめの風土でもあるのだろうか。
親は弱い者はいじめなさいって教育してるのかな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる