なんでも雑談「うちの子いじめたら承知しないよ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. うちの子いじめたら承知しないよ!
 

広告を掲載

オバチャン怖いよ! [更新日時] 2020-06-13 12:17:16
 削除依頼 投稿する


いつもいつも
『チビのくせに生意気!』
とか
『●●にチビって言ってみ!面白いよ!』
って言ってんのをオバチャン知ってんだよ!!!!


同じ新築マンションの新小1だから我慢、我慢と思ってたけど…

ポストイタズラがバレて怒られたほとぼりが覚めたら、

今度は、うちの子に暴言かい?


うちはシカトしてるみたいだけど

(確かに現実、先頭のチビ子だから)
やっぱり凹んでるぞ!


なんだその湿ったジットリネットリする視線は!


今日確信したが、あんたみたいの野放しにするのは社会的に良くないね!


人のモノと
自分のも区別つかない

同じマンションだけど…
いや、同じマンションだからこそ、

オバチャンはあんたに嫌われる事はもう懸念するまい


今のうちに

まだあんたが小1で、まともになる可能性があるうちに言っておく!


あんた!うちの子イジメテんだろ?

オバチャン怖いよ!
あんたのパパママにも
先生にも言うよ!


うちの子いじめたら承知しないよっ!!!!!!!


(よし!シュミレーション良し!)

月曜日の朝言うぞ!!!!

ヒー子!

[スレ作成日時]2011-07-10 00:40:54

 
注文住宅のオンライン相談

うちの子いじめたら承知しないよ!

42: 匿名さん 
[2012-07-07 15:34:46]
>40
>これから生きていく将来のことを考えると
被害者はもう生きることもできません。

>友人間のじゃれあいをそこまで
殺されても友達ですか?

>しかも裁判とかで罪が立証されていないのに
教育委員会はすでに認めている。こんどは教育委員会が嘘を言ってるとでも。

40は自分の家族が殺されても犯人には将来があるんだからって擁護するの?
それとも事件は他人事だからどうでもいいと?
43: 匿名 
[2012-07-07 15:48:24]
自殺のリハーサルは非道だ!
44: 匿名さん 
[2012-07-07 16:37:24]
中学2年でも逮捕できるよね。
46: 匿名 
[2012-07-07 21:18:12]
今回の大津事件は確かに吐きそうな位ある。
未熟な教師と保身しか考えてないク ズ大人達に巻き込まれた人災だ。
もう日本の教育体制は破綻してるのかも知れん。
47: 匿名さん 
[2012-07-07 21:28:06]
被害者は教師にも相談したが、教師は何もせず。
中学生が殺されたのに教育委員会は保身のために隠ぺい。
腐った連中の集まり。

その怒りがネットで何の躊躇もなく、加害者の本名、写真、住所、親の職場などを多くの人が一斉に載せている。
48: 匿名さん 
[2012-07-07 21:31:43]
PTA会長に逆らったら終わりだよ。
49: 匿名さん 
[2012-07-07 21:36:38]
大津市長 VS 大津市教育委員会
自殺強要グループ関係者に滋賀県警刑事課OBがいる
そのOBは自殺した生徒が悪い、遺族の親が図に乗っていると職場で豪語している。
50: 匿名さん 
[2012-07-07 21:39:54]
いじめグループ案外勉強して京大に入って
教師になりそうだな。大津市役所に入りそう。
51: 匿名 
[2012-07-07 21:43:46]
京大出て教員?ないなぁ
52: 匿名さん 
[2012-07-07 21:47:06]
亡くなったことはとても悲しいけど、予期せぬ勝手な飛び下りで中学生の将来を奪うぐらい責めていくのはやはり間違っていると思います。
追求して心に深い傷を負わせるなではなく、一つの大きな経験として学び新たな知識を得た後、社会発展に寄与していけば彼らも不幸になりませんし社会に新たな負担が出来ることもありません。
矯正施設ニート化引きこもり化などで社会から隔離するのではなく、中学高校大学と多くを学び人生を開花させて欲しいものです。
53: 匿名 
[2012-07-07 21:47:21]
怒りの国民敵に回したらこうなるな。このままだと記名して訴えた生徒達が危ないからな。だから腐ってる奴らを徹底的潰しに掛かってるのさ。
54: 匿名さん 
[2012-07-07 21:48:14]
小網 ご挨拶
正義を念頭に被害者の立場に立ち大津署に圧力をかけました
55: 匿名さん 
[2012-07-07 22:06:36]
これから生きていく将来のことを考えると画像や氏名が出回る事は大問題で規制すべき。
友人間のじゃれあいをそこまで深く考えるべきではないし、
しかも裁判とかで罪が立証されていないのに勝手に犯罪者扱いなんてひど過ぎるよ。
民事裁判では被告人なんてひど過ぎるよ。
滋賀県警は仲間だから逮捕なんてあり得ない。
国民が馬鹿メディアに騙されるなよ。
56: 匿名 
[2012-07-07 22:16:13]
いじめとか物事を複雑にしないで一緒に過ごした時間は忘れないよ みないな気持ちでいいのでは?
57: 匿名 
[2012-07-07 22:17:28]
虐めに合う方はじゃれあいでは済んでない。
昔の笑い話しにもならない。唯一許す気持ちに出来るとしたら虐めた側が時間経ても謝罪する事。
私の場合、社会の忙しさで考えてもない時、10年後に相手が謝罪来た事。そこで初めてそいつを人間としてみれた。
58: 匿名 
[2012-07-07 22:27:28]
いじめられてない人もいる事を考えると、いじめられたと言っている側にも責任というかなんかあったのでは?
片方ばっかり責めてちゃいけないと思う。
59: 匿名さん 
[2012-07-07 22:31:20]
いじめたいじめっ子はいじめた事を忘れている
60: 匿名さん 
[2012-07-07 22:35:11]
これは度を越してる。

今テレビでやってるけど
毎日のように殴られたり蹴られたり
お金を恐喝されたり・・・・。

こんなことを平気でする奴をかばう必要なし!
61: 匿名さん 
[2012-07-07 22:35:35]
大津警察署は会津小鉄会の舎弟だから逮捕はないよ
捜査なんてしてねえよ(笑)
63: 匿名 
[2012-07-07 23:06:11]
起訴された成人犯罪者でも公人でもないのだから当たり前。
彼らは先のある未成年で実名は規制されて当然。

それに世間はすぐに飽きるよ。
3年も経てば顔も変わる、5年経てば普通に生きれる。
10年経てば立派な大人としてそれぞれが企業で活躍していくさ

この世の中、昔からそんなもんでしょ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる