なんでも雑談「うちの子いじめたら承知しないよ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. うちの子いじめたら承知しないよ!
 

広告を掲載

オバチャン怖いよ! [更新日時] 2020-06-13 12:17:16
 削除依頼 投稿する


いつもいつも
『チビのくせに生意気!』
とか
『●●にチビって言ってみ!面白いよ!』
って言ってんのをオバチャン知ってんだよ!!!!


同じ新築マンションの新小1だから我慢、我慢と思ってたけど…

ポストイタズラがバレて怒られたほとぼりが覚めたら、

今度は、うちの子に暴言かい?


うちはシカトしてるみたいだけど

(確かに現実、先頭のチビ子だから)
やっぱり凹んでるぞ!


なんだその湿ったジットリネットリする視線は!


今日確信したが、あんたみたいの野放しにするのは社会的に良くないね!


人のモノと
自分のも区別つかない

同じマンションだけど…
いや、同じマンションだからこそ、

オバチャンはあんたに嫌われる事はもう懸念するまい


今のうちに

まだあんたが小1で、まともになる可能性があるうちに言っておく!


あんた!うちの子イジメテんだろ?

オバチャン怖いよ!
あんたのパパママにも
先生にも言うよ!


うちの子いじめたら承知しないよっ!!!!!!!


(よし!シュミレーション良し!)

月曜日の朝言うぞ!!!!

ヒー子!

[スレ作成日時]2011-07-10 00:40:54

 
注文住宅のオンライン相談

うちの子いじめたら承知しないよ!

196: 匿名さん 
[2012-07-11 08:27:44]
194どっちの味方だ?
197: 匿名 
[2012-07-11 08:37:04]
加害者には同じ苦しみを。殺人犯なのにかばうとか頭おかしいんですか被害者の家に勝手に入っていたと同級生の書き込みがありました。反省するどころか、あざ笑っていたそうですね。ここに書き込んでる人も加害者擁護してたり、まるで善悪の判断力がない同類みたいです。
198: 匿名 
[2012-07-11 08:37:51]
苛めたがわの心のケアなんて必要ない。
そもそも「こころ」を持ち合わせた人間ではない。

生涯にわたり、自分の行為を反省する可能性はないから、生きている事自体、
周りに迷惑をかける事になる。

女子高生コンクリート詰め殺人事件の加害者である少年たちは、
みな成人後犯罪者となり、ちゃんと服役している。

今回の加害者たちも同じ道をたどる。

たとえニュージーランドへ国外逃亡したとしても、現地日本人コミュニテイーは
日本国内以上に、横のつながりが出来てるから逃れる事はできない。
199: 匿名 
[2012-07-11 08:41:39]
再犯の可能性はあると思います。京都にお住まいの子供を持つ保護者の方は要注意。
200: 匿名さん 
[2012-07-11 08:53:12]
立件されていないから犯罪者ではないと思います

今回の件とは関係ありませんけど
ネオ麦茶くんもサカキバラくんもネバダさんも今後長きにわたり社会の一員として活躍飛躍していくだろう。

大津のこんな小さな問題で受験を控えた中学3年生の生活まで混乱させてはいけない。
引っ越し先まで突撃する雑誌があるとか聞くとゾッとします。
将来のことを考えてもっと未成年の人権は守りなさい
201: 匿名 
[2012-07-11 08:54:30]
彼等が怖いのはもう少しして女性に興味をもつこと
202: 匿名 
[2012-07-11 08:55:54]
200番 さんは、そういう人なんですね。
周りの方のためにも、普通に社会では暮さないでください。
203: 匿名 
[2012-07-11 08:56:14]
週刊新潮の記事を読んだ。やっぱり酷い。あまりに酷い。
204: 匿名 
[2012-07-11 08:59:34]
今デビ夫人のサイトへ行ってきた。
芸能人(?)としてギリギリのラインまで描写しており、アッパレ!
何度見てもひどい事件だと思う。
犯罪をおかしても逃げ切る方法がある・・と見せしめしているようなもの。
逃げ得はない!とこの少年犯罪団に教えるのが、日本人の大人の使命である。
205: 匿名さん 
[2012-07-11 09:23:45]
週刊新潮文月特大号
京都大学医学部卒医者かよ〜
京大京大医学部偏差値どれ位?
賢すぎる〜ニュージーランド留学?
206: 匿名 
[2012-07-11 10:20:35]
何の事?
207: 匿名さん 
[2012-07-11 12:27:14]
>187
自殺なのにあお向けに落ちてて、救急車より警察が先に来て、被害者の遺体が、
近くに大きな病院が二つあるのに、どちらもスルーしてわざわざ20キロも離れた
加害者の祖父(警察OB)の天下り先の病院に運ばれてて
地元のニュースでは現場に被害者以外の人物がいた可能性ありと報道。

これらの不自然な事実だけでも妄想とは言い切れないかと。
少なくとも祖父の病院に運ばれた話は、あまりに不自然だと思うんだけど
187は説明できるのか?
208: 匿名さん 
[2012-07-11 12:34:06]
いじめ殺人加害者の一人は大津市の閑静な
高級住宅地に高級車3台持っているらしい。
京都大学医学部病理学科卒大学院医学博士
らしいよ。被害者を病理解剖する大津署
非常勤病理医を務めていたらしい。
現在は京都橘大学にて指導者として教鞭を。
209: 夢〜眠 
[2012-07-11 12:38:57]
転校した理由がなんだろ?やましいことがなければ転校はしない。
210: 匿名さん 
[2012-07-11 12:48:11]
転校は逃亡以外に考えられない。
3人のうち2人が逃亡、早く逃亡先の自宅の写真を公表してどんどん圧力をかけてもらいたい。
211: 匿名さん 
[2012-07-11 12:59:34]
>現在は京都橘大学にて指導者として教鞭を。
その息子は近日少年院行き! にすべき。
212: 匿名さん 
[2012-07-11 13:13:04]
>208さん
それはいじめ加害者の家族にそういう人がいるという話でしょうか?
213: 匿名さん 
[2012-07-11 13:31:56]
208さんの前半部分は今日発売の週刊新潮にも載ってます。
それからフライデー7/12(木)発売 自殺練習を放置した担任は本誌取材に「鼻唄!」
214: 匿名さん 
[2012-07-11 16:32:17]
怒った中学生有志が加害者宅に危害を
加えたり放火しても事件にならないと
思うよ。
中学生だから少年法に守られてる。
215: 匿名さん 
[2012-07-11 17:41:50]
>213さん
ありがとう!買いに行ってみます。コンビニに売ってるかな~?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる