なんでも雑談「うちの子いじめたら承知しないよ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. うちの子いじめたら承知しないよ!
 

広告を掲載

オバチャン怖いよ! [更新日時] 2020-06-13 12:17:16
 削除依頼 投稿する


いつもいつも
『チビのくせに生意気!』
とか
『●●にチビって言ってみ!面白いよ!』
って言ってんのをオバチャン知ってんだよ!!!!


同じ新築マンションの新小1だから我慢、我慢と思ってたけど…

ポストイタズラがバレて怒られたほとぼりが覚めたら、

今度は、うちの子に暴言かい?


うちはシカトしてるみたいだけど

(確かに現実、先頭のチビ子だから)
やっぱり凹んでるぞ!


なんだその湿ったジットリネットリする視線は!


今日確信したが、あんたみたいの野放しにするのは社会的に良くないね!


人のモノと
自分のも区別つかない

同じマンションだけど…
いや、同じマンションだからこそ、

オバチャンはあんたに嫌われる事はもう懸念するまい


今のうちに

まだあんたが小1で、まともになる可能性があるうちに言っておく!


あんた!うちの子イジメテんだろ?

オバチャン怖いよ!
あんたのパパママにも
先生にも言うよ!


うちの子いじめたら承知しないよっ!!!!!!!


(よし!シュミレーション良し!)

月曜日の朝言うぞ!!!!

ヒー子!

[スレ作成日時]2011-07-10 00:40:54

 
注文住宅のオンライン相談

うちの子いじめたら承知しないよ!

257: ご近所の奥さま 
[2012-07-13 07:23:01]
リンチとかも昔からよくある事なんだし自殺だって本人の自由でしょ?自殺でないから騒いでるのよ!
木村君達がリンチしてから両手両足を持って自殺に
見せかける為にマンションからダイブした事
地元では有名だけど警察官の親族と警察医の親族
だから暴行容疑だけ立件する方針みたい。
258: 匿名さん 
[2012-07-13 07:45:35]
スレ主って、大津市教育委員会の例の殺人指南容疑者なの?
259: 匿名 
[2012-07-13 07:49:02]
加害者とその関係者も同じところから落ちるらしいよ。
もう練習してるんだって聞いた。

●体は、そのまま朽ちるまで放っておくらしいね。
260: 夢〜眠 
[2012-07-13 07:49:25]
だけどよ、不思議なのはなんでそこまで被害少年に恨みがあり殺すほどの感情、ふつうないんだが、なんの恨みがあっていじめをはじめたかくらいから加害坊主に聞き取り任意出頭さしてもいいが。
261: ご近所の奥さま 
[2012-07-13 08:04:26]
任意だから北海道か九州に逃げたら捜査できない!
262: 匿名さん 
[2012-07-13 08:27:07]
テレビで見ましたが、昨日の保護者説明会で黙とうしなかったそうですね。
保護者の方が「人一人死んでいるのに黙とうもしないのか」と怒鳴ったとか。
事ここに及んでも何の反省もないのでしょうか。子供を好きで教職に就いたのではないのでしょうか。むなしいです。
263: 匿名 
[2012-07-13 08:29:38]
そのあと黙祷したらしいけどね。
264: 匿名 
[2012-07-13 08:45:47]
黙とうなんて、言われてするものじゃない。
現場の長として、何をせずとも最初にするべきこと。
大津はとんでもない、まともな人間が一人もいない!と思ってたけど
黙とうを促す、普通の人もいるみたいでちょっとは救えると思ったよ。

これからは一般の父兄が普通の神経を持ち、どれだけ頑張れるか・・
国民が見てると思うよ。
265: 匿名 
[2012-07-13 12:02:11]
加害者まとめて落としてもいいでしょうか?
266: 匿名 
[2012-07-13 12:04:33]
逝ってよし!
267: 匿名 
[2012-07-13 12:05:58]
はい、全員落とします。
268: 匿名さん 
[2012-07-13 12:40:50]
殺人に加担した担任のM先生は今でも平気で教師やってます。
コイツを早く潰さないと。
269: 匿名 
[2012-07-13 12:49:14]
黙とう促されてするのにも最初は座ってやろうとして、また保護者側から立ってしましょうと言われて立ったって。
なんだろう、この教育長。
人の心がないんだろうか。
在校生も可哀そうだ、3年なんて今受験で一番大事な時期なのに。
270: 匿名 
[2012-07-13 12:50:01]
在日は公務員にはなれないと思っていたけど、帰化すればなれるの?
そもそも、在日(帰化しようがしまいが)が日本の学校の教壇に立つこと自体、大問題。
271: 匿名 
[2012-07-13 14:31:48]
これからの時代は 子供を家で家庭教育をするのが 安全かもしれないね

先生も生徒も校長先生も 信用できないしね
272: 匿名さん 
[2012-07-13 16:30:32]
安全だけど社会人になれるの?

自宅に就職するの?
273: 匿名 
[2012-07-13 16:32:45]
中学校も いじめた生徒は 退学処分にすればいい
274: 匿名さん 
[2012-07-13 16:39:50]
もうすぐ逮捕される。
275: 匿名 
[2012-07-13 22:52:34]
いじめぬいた アイツら三人組 逮捕されて早くも 前科がつくのか
276: 匿名さん 
[2012-07-14 00:26:35]
で、何人飛び降りるの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる