なんでも雑談「うちの子いじめたら承知しないよ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. うちの子いじめたら承知しないよ!
 

広告を掲載

オバチャン怖いよ! [更新日時] 2020-06-13 12:17:16
 削除依頼 投稿する


いつもいつも
『チビのくせに生意気!』
とか
『●●にチビって言ってみ!面白いよ!』
って言ってんのをオバチャン知ってんだよ!!!!


同じ新築マンションの新小1だから我慢、我慢と思ってたけど…

ポストイタズラがバレて怒られたほとぼりが覚めたら、

今度は、うちの子に暴言かい?


うちはシカトしてるみたいだけど

(確かに現実、先頭のチビ子だから)
やっぱり凹んでるぞ!


なんだその湿ったジットリネットリする視線は!


今日確信したが、あんたみたいの野放しにするのは社会的に良くないね!


人のモノと
自分のも区別つかない

同じマンションだけど…
いや、同じマンションだからこそ、

オバチャンはあんたに嫌われる事はもう懸念するまい


今のうちに

まだあんたが小1で、まともになる可能性があるうちに言っておく!


あんた!うちの子イジメテんだろ?

オバチャン怖いよ!
あんたのパパママにも
先生にも言うよ!


うちの子いじめたら承知しないよっ!!!!!!!


(よし!シュミレーション良し!)

月曜日の朝言うぞ!!!!

ヒー子!

[スレ作成日時]2011-07-10 00:40:54

 
注文住宅のオンライン相談

うちの子いじめたら承知しないよ!

216: 親友さん 
[2012-07-11 19:09:13]
いじめの件でここに書かれている「個人情報」をすべて削除してください。

私の親友とその家族がたいへん迷惑しています。
それでも彼らは気丈に振舞っています。本当に尊敬できる家族です。
今朝も仕事に出かける親友、学校に行く子ども。本当に強い人間です。
しかし、彼らは心身ともに疲れています。ギリギリいっぱいでしょう。
あなた達の暴力的な偽善行為で、親友とその家族の幸せを壊さないでください。
ただちに「個人情報」を削除してください。お願いします。
217: ご近所の奥さま 
[2012-07-11 19:15:13]
滋賀県警が学校に入ったよ。さっき。
218: 夢〜眠 
[2012-07-11 19:27:39]
ただのいじめじゃない事件に見える。暴行だよ!住居侵入罪もやってるし、恐喝も盗難もやってるし、自殺じゃなく殺人罪だな?葬式ごっこは二十年くらいまえも問題になったのに治ってないじゃないか?さて!この加害者の坊主なんだが、なぜここまで加害続けたか。好きの反対は無関係無関心無感動だよ!この少年になぜ焦点を当てたかなんだ!
219: 匿名さん 
[2012-07-11 20:35:16]
滋賀県警と学校はつるんでいるよ。
220: 匿名 
[2012-07-11 20:39:05]
何故 つるんでいると
221: 匿名さん 
[2012-07-11 20:40:31]
県警は自殺を無視したしね。
222: 匿名さん 
[2012-07-11 21:19:06]
NHK21時トップニュース
国民世論
なぜ
いじめ殺人事件をおこしても逮捕されない!
223: 匿名さん 
[2012-07-12 05:38:28]
部楽だからなんですって。
224: 匿名さん 
[2012-07-12 07:00:33]
事件を突っぱねていた警察が捜査を始めた。
自殺現場の状況、被害者の運び込まれた救急病院など不審を思わせる状況は多い。

教育委員会の議事録はすでに無い。
教育委員のイジメ事件の記者会見の内容は、誰の意図かも不明。

行政は、イジメによる自殺で処理したいのだろう。
事件の真相は解明しないで和解するのだろう。
225: 匿名さん 
[2012-07-12 07:45:57]
koami君のパパ京都大学医学部でてる医者
超エリートだから、豪邸に住めるんだね。
滋賀県警察検死専門の医者だったから
もみ消し可能だったんだね。
226: 匿名 
[2012-07-12 07:50:55]
最悪起訴されても2006年の中学生自殺と同じパターンだろ
むしろなんの証拠がないから大津のは被害者が不利
228: 匿名 
[2012-07-12 08:38:46]
滋賀県警に電凸したら出回ってる情報はガセだと言いやがる始末。余計あやしいじゃねーかよ!約一年もほったらかして警察は何してたんだ?
229: 匿名さん 
[2012-07-12 08:43:25]
中学生悪いぐらいがちょうど良い
近所の大津家庭裁判所に行ってお話を聞いて
反省文を書いて鑑別所か少年院にお務めするだけ
箔がついてカッコいいよ!
おい、こら年少ででんだぜ!
こら、逆らったらわかるかよ?
鑑別所上がりに文句言うなら殴るよ?
カッコいいよ!
230: 匿名さん 
[2012-07-12 08:46:26]
未成年の仲間内では年少鑑別所でてないと
バカにされるよ!
暴走族だったら当たり前じゃないかな?
231: 匿名 
[2012-07-12 09:00:28]
脅迫罪 窃盗罪 猥褻罪 これでも単なるいじめですかね?子供が死んでるんですよ。どんな教育すればそんな子供に育つんですかね?やはり親の責任だと思います。自分だったらそんな息子は警察に渡し、産み育てた事を恥として生きます。何ですかあの親バカは自分がそんなに大事ですか?しかも擁護する取り巻きがいるなんて大津って気持ち悪いですね。
232: 匿名さん 
[2012-07-12 09:00:38]
鑑別所はみんな通る道だけど少年院に行くのはあまり乗り気じゃないと思います。
少年院は半分学校みたいな感じになるからある意味思い出作りは出来ますね〜
何処の院出身なんだよって職場や飲みの席とかで話題になりますな
233: 匿名 
[2012-07-12 09:03:54]
お前ら馬鹿だな
234: 匿名 
[2012-07-12 09:11:35]
大津市教育委員会の皆様は全員 クビ あんな人間ばかりなら税金を ドブにすてるようなもん
ただの税金泥棒
235: 匿名 
[2012-07-12 12:05:11]
教育委員会を警察署に設置したら?
地元の人間ではなく、他の都道府県の人間からの採用に限定すればちょっとは違う。
236: 匿名さん 
[2012-07-12 12:33:07]
232話し合うな!今度飲みしようぜ!

何処の院出身なんだよって職場や飲みの席とかで話題になりますな 懐かしいぜ

本署襲撃したり箱署に入り浸る懐かしいな!
回しても殺しはしないよね!

死んだら終わり!特攻服着て車上荒らし笑えるな!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる