なんでも雑談「うちの子いじめたら承知しないよ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. うちの子いじめたら承知しないよ!
 

広告を掲載

オバチャン怖いよ! [更新日時] 2020-06-13 12:17:16
 削除依頼 投稿する


いつもいつも
『チビのくせに生意気!』
とか
『●●にチビって言ってみ!面白いよ!』
って言ってんのをオバチャン知ってんだよ!!!!


同じ新築マンションの新小1だから我慢、我慢と思ってたけど…

ポストイタズラがバレて怒られたほとぼりが覚めたら、

今度は、うちの子に暴言かい?


うちはシカトしてるみたいだけど

(確かに現実、先頭のチビ子だから)
やっぱり凹んでるぞ!


なんだその湿ったジットリネットリする視線は!


今日確信したが、あんたみたいの野放しにするのは社会的に良くないね!


人のモノと
自分のも区別つかない

同じマンションだけど…
いや、同じマンションだからこそ、

オバチャンはあんたに嫌われる事はもう懸念するまい


今のうちに

まだあんたが小1で、まともになる可能性があるうちに言っておく!


あんた!うちの子イジメテんだろ?

オバチャン怖いよ!
あんたのパパママにも
先生にも言うよ!


うちの子いじめたら承知しないよっ!!!!!!!


(よし!シュミレーション良し!)

月曜日の朝言うぞ!!!!

ヒー子!

[スレ作成日時]2011-07-10 00:40:54

 
注文住宅のオンライン相談

うちの子いじめたら承知しないよ!

237: 匿名さん 
[2012-07-12 12:43:50]
人事院ですけど何か?
238: 匿名さん 
[2012-07-12 12:46:05]
未成年時代何度も家庭裁判所に行ったが
同窓会みたいだよ、各地の暴走族が少年審判
の為に集まってきてたよ!異様な風景!
239: 匿名さん 
[2012-07-12 12:50:41]
未成年の時は貴重だね!
本当に弱いものいじめする奴は年少でも
いじめられるな(笑)
はくがあるよな!悪こそカッコいい!
240: 匿名さん 
[2012-07-12 13:05:11]
≫235
お巡りさんじゃダメずら、福井の中学校では警官20名派遣して鎮圧した。
出張旅費が沢山かかった。

重装備の自衛隊だな。少数精鋭で短時間で制圧できる。
予算も効率的。
241: 匿名 
[2012-07-12 14:55:55]
再犯で逮捕されると思います。強姦とか窃盗で逮捕 人の命何とも思ってないみたいだし京都の方は気をつけて下さい。
242: 匿名 
[2012-07-12 15:49:08]
お天道様は

いつも見てるんでー

神妙にしやがれ
243: 匿名 
[2012-07-12 18:25:43]
糞神様は人間を放置プレイ!
244: 匿名 
[2012-07-12 19:01:14]
教育委員長がやはりタヌキだったな。たった3〜4枚の報告書も読んでなかった。見落としたと言い訳。それていてイジメで自殺したかわからない。と抜かしてる。あんたがしなきゃ誰がやる?
の職務いるのに全く能力も責任感0。よく滋賀県の方々子供預けてますね。
245: ご近所の奥さま 
[2012-07-12 21:07:09]
いま体育館で説明会が開かれています
もうすぐ終わります
246: 匿名 
[2012-07-12 21:22:22]
いじめを認めないヤツは
将来 地獄行き。
247: 匿名さん 
[2012-07-12 21:35:31]
いじめ自殺出はなく、他殺の線をきちんとあらってくれ。
248: 匿名 
[2012-07-12 21:41:32]
大津市教育委員会 委員長 澤村憲次様の お給料 月80万円
完全に税金泥棒
249: 匿名 
[2012-07-12 23:20:57]
教育委員会委員長、あそこの中学の元校長だって。
250: 匿名さん 
[2012-07-13 00:13:48]
逮捕間近の3人の殺し加害者、いまごろ相当ビビッてるんじゃないか?
少年院に入る覚悟はできたかな?
251: 匿名さん 
[2012-07-13 00:16:22]
いや、ビビってほしい。ビビらないほうが困る。
252: ご近所の奥さま 
[2012-07-13 00:37:38]
彼等は落ち着いているようです。
恭子ママはおとなしくなって、私達も会長とか
祭り上げてたけど嫌いなの!
大津市の通学路など審議委員やってかなりバイトしてたらしいじゃないの!嘘つき!
早く逮捕して欲しいと言ってるよ。逮捕されたら
少年法で守られるとか言ってるよ!
京大卒の小網先生の奥様は看護学校の講師なんですって看取るのか上手いみたいね。
253: 匿名 
[2012-07-13 00:42:49]
その時何も言わなかった人たちの、今更ながらの数々の発言。逆に、その時何してた?って言いたいのは私だけ?
254: 匿名さん 
[2012-07-13 05:52:08]
それは言えないですよ、
警察は被害届を受け付けないし、学校は見て見ぬふりで箝口令、
教育委員はイジメはなかった、原因不明の自殺。

イジメの証言、事件の現場の状況、救急車や搬送病院の状況など不審は多いのに、
捜査もしないで自殺処理。

背後に大きな力を感じて、恐ろしいですよ。
加害者の身内は地元有力者だし、警察OBだっているし、
学校の担任の先生でも見て見ぬふりなのに、生徒は進学のこともあるしね。

県警の強制捜査を見て、ヤレヤレモノが言えるってことですよ。恥ずかしいけど。
255: 物件比較中さん 
[2012-07-13 05:58:41]
もういいじゃん
自殺したことでいじめは終わり解決したんだからいつまでもぐちゃぐちゃとしつこい(≧ω≦)
リンチとかも昔からよくある事なんだし自殺だって本人の自由でしょ
256: 夢〜眠 
[2012-07-13 06:53:54]
いや、いじめられない方法がまだだ。まだ決まってない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる