横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区/PART6
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-07-28 06:38:35
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

PART6を立てました。情報交換お願いします♪

[スレ作成日時]2011-07-09 11:23:03

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区/PART6

812: 匿名さん 
[2011-07-22 07:04:27]
東京で三番目に社長が多く住む街だよ。一橋大を誘致するため整備されたけど、駅から遠いことと、東映の撮影所が近くにあるから誘致されなかった。結局区割りのデカい住宅地。
813: 匿名 
[2011-07-22 08:24:15]
田舎なのに高級和菓子や洋菓子、ソーセージなんかの店が集まっている。宮内庁ご用達の店まであるらしい
814: 匿名 
[2011-07-22 09:08:22]
785じゃないけど、青葉区で歩いてすぐの国立大ってどこですか?東工大はすぐじゃないですよ。
ここに書き込んでいる奥様方にはまともな会話が出来ない、旬を過ぎた有名人が何人か居るだけで喜ぶ、世間知らずで不勉強、イメージに流される、衆愚予備軍が多そう。
815: 匿名さん 
[2011-07-22 09:17:02]
歩いてすぐに国立大学がなきゃいけない理由が分からない。
816: 匿名 
[2011-07-22 09:20:49]
807さん、大泉学園町の方が早いです。東京都の方が自治体として財力、政策推進力が上ですし、実際に準備も進んでいます。
大泉学園町から先の延伸計画がまとまるまで相当時間がかかりそうなので、しばらくの間は環境のいい始発駅として人気になるでしょう。
817: 匿名 
[2011-07-22 09:26:48]
国立大がなきゃいけないって書いてある?
地元に国立大があるって書いた方に対し、田園都市線はどこもそんな環境だ、と書いた方がいるからそれは違うだろう、っていうだけでしょ。
ホント論理的じゃないのね。。。
818: 匿名 
[2011-07-22 09:35:09]
817です。訂正します。
「田園都市線はどこもそんな環境」
→「青葉区の人気駅ならその環境は当然」
当然じゃないがなあ。
820: 匿名さん 
[2011-07-22 11:08:34]
青葉区在住の著名人は大体が家を
何個か所有してらっしゃることを忘れずに~

著名人の方々も生活のメインが青葉区になるわけではないのです。
だから、青葉区だけに豪華一点の物件だけを持ってる人ってかなり痛い。

青葉区にも土地・物件を所有していらっしゃる某経済評論家さんと
飲み屋さんで話をしたことがあるのですが青葉区の話題が共通の話題となり
盛り上がった際、「老後の住処にしようと購入」と断言してました。普段は青山住まいの方です。
821: 匿名さん 
[2011-07-22 11:30:52]
目糞鼻糞を笑う
822: 匿名 
[2011-07-22 12:34:00]
だから、 大泉洋の話題は全然分からないからいいよ。
823: 匿名 
[2011-07-22 12:43:06]
青葉区は著名人が多いし外車も多い。ブランドだな。住んでみたーい。
827: 匿名 
[2011-07-22 12:49:25]
勤務先や好みにもよりますが、美しが丘西と大泉学園町を単純に比較するなら大泉学園町の方がいいと思います。
美しが丘西は評価がピークを過ぎた美しが丘を超えられないのに対し、大泉学園町は風致地区もあり経営者の家も多く周辺より住環境が良いため、地下鉄の始発駅になれば相当評価が上がるはずです。
828: 匿名 
[2011-07-22 13:21:01]
大吾でググりな

口の中でふわりと溶けてカスタードの様な風味の広がる和菓子。昭和天皇が訪米のお土産に使った素晴らしい菓子。抹茶にもコーヒーにも合う
829: 匿名さん 
[2011-07-22 13:23:04]
青葉区・・・
どこの田舎?
仙台かや?
830: 匿名 
[2011-07-22 13:41:01]
村上隆って上石神井か善福寺辺りに住んでいなかったか?
831: 匿名 
[2011-07-22 14:59:21]
↑↑↑これって、村上龍さんの事。
書き込む前に知識を身につける事と感じの
お勉強をしてきた方が良いのでは。
832: 匿名 
[2011-07-22 15:00:39]
美しが丘の高級住宅街にお住まいの
作家さんですよね。
833: 匿名 
[2011-07-22 15:03:41]
>>825
あんた誰?成り済ましか?
青葉区は横浜市の一つの区だから魅力があるに決まっているだろ。
834: 匿名さん 
[2011-07-22 15:35:26]
村上龍さんて毎週テレビ番組で司会されてますよね。小池栄子さんと一緒に起業家をゲストに呼ぶトーク番組。貴重な話聞ける。印刷物ではなくiPadなどで読める出版社を作家吉本バナナさんらと共に起業したばかりですよね。

青葉台は最近人気のハラドーナツもあるよ。ケーキ、パンだけじゃないよ。和菓子もいくつかはある。
835: 匿名さん 
[2011-07-22 16:54:26]
大泉洋は天然パーマで北海道出身面白い俳優さん多分青葉区に関係ないですね。
大泉学園町て大場町の近くかな?美しが丘の豪邸街て面積限られてますよね?菅生緑地近くの高台の事を差すの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる