横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区/PART6
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-07-28 06:38:35
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

PART6を立てました。情報交換お願いします♪

[スレ作成日時]2011-07-09 11:23:03

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区/PART6

892: 匿名 
[2011-07-23 16:37:18]
>>885 886
行った、行かないって本当にその人の事、
分かって言ってるの?
分かっいなければ、何故そこまで吠える事
が出来ちゃうんですか。
それは違うとか資格が無いとか、あんた達
にどんな資格があるのか。
それ以前に違う問題を抱えている人間では。
894: 匿名 
[2011-07-23 16:47:07]
来週末は、たまプラーザのお祭りですよ。
いい天気だといいな。
895: 匿名さん 
[2011-07-23 16:49:48]
欧米とか途上国とか。。。。。ふぅ。自分の価値観が大事なのでは?
896: 匿名さん 
[2011-07-23 19:49:53]
青葉区の住環境は都心はもちろん世田谷よりもずっと良いですので、激しい嫉妬を受けているのでは?
897: 匿名 
[2011-07-23 20:16:14]
嫉妬は見てて醜いですね。
898: 匿名 
[2011-07-23 21:26:20]
部外者ですが青葉区に嫉妬することはない。
うぬぼれにもほどがある。かわいそう。
899: 匿名さん 
[2011-07-23 21:36:30]
嫉妬はしなくても、青葉区が気になってるからこのスレに来るんだよね。
900: 匿名さん 
[2011-07-23 22:12:20]
不動産営業の邪魔をしに来ているつもりだよw
901: 匿名さん 
[2011-07-23 22:17:51]
ボランティア行かないだの、放射能で資産価値落ちるだの、セカンドハウスないだの、イメージだけの街だの、完全に根拠なく言うよね〜。ネガさんの住む街がそうやって他社から否定されて図星だからこそ、無関係のこちらに八つ当たりしてる様に見えました。

貴方の住む街が本当に気に入っているなら何と言われようといいじゃない。横浜市内を選ぶ人はデメリットもあるのにあえて住む位横浜市を気に入っている人が多い。
904: 匿名さん 
[2011-07-23 23:32:52]
今やちまたの週末鑑賞と言えば、ハリーポッターシリーズか青葉金曜の奥様達のどちらかですから。
905: 匿名さん 
[2011-07-23 23:35:23]
このスレって元々ネガが作った釣りだったのに、本当に青葉区の人達が青葉区讚美を始めてしまい、それに対してネガは必死でネガティブな投稿を続けたものの、論破できず、むしろネガが劣勢のまま今に至っている。それゃネガからしたら、閉鎖したいよな。
906: 匿名さん 
[2011-07-23 23:38:12]
今やちまたの週末鑑賞と言えば、パイレーツオブカリビアンシリーズか青葉金曜の奥様達のどちらかですから。

907: 匿名さん 
[2011-07-23 23:38:17]
ボランティアの話はもういいの?

このネタで、どう青葉区と絡めていくのかもっと見せてほしいんだけど。
908: 土地勘無しさん 
[2011-07-23 23:49:58]
青葉区なんて私には無縁の地。
夢物語でいいですから
日ごろどんな生活を送って
いるのか是非教えてください。

こんな感じで書き込むと
青葉区の人真に受けてマジカキコ
してくるんですよね。
おもしろいったらありゃしない
これっぽちも興味ねーよ。
909: 匿名さん 
[2011-07-23 23:56:59]
青葉区はいかに良い人が多いかの証拠でそ。
910: 匿名さん 
[2011-07-23 23:58:08]
所詮、ネガさんの人格なんてこの程度だよね。

どうやら、ネガさんもボランティアとは無縁のようだね 笑
911: 匿名さん 
[2011-07-24 00:04:36]
東北の被災地へ僅かながら義援金をお送りさせて頂きました。日用品も近々送る予定があります。直接現地へは行けない状況なのですみません。また、節電や街中のレジ前にある募金箱見つける度に僅かで申し訳ないですが寄付させて頂いてます。
912: 親と同居中さん 
[2011-07-24 00:12:00]
青葉区民上機嫌パターン

青葉区・都築区>中区・西区
青葉区=港区

首都圏で外車の多い区
青葉区=港区

首都圏で年収の多い区
青葉区=港区
青葉区>世田谷区

どうですか、ゴキゲンですか?
913: 匿名さん 
[2011-07-24 00:14:39]
港区は言いずきだと思うし、住環境も住む人の価値観も対極ではないかな?
914: 親と同居中さん 
[2011-07-24 00:20:05]
とりあえずプチ謙遜
でも上機嫌?
またおもしろい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる