住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 20:19:30
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

2608: a 
[2023-11-18 05:17:05]
>>2607 a (嫌がらせは 軽犯罪法適用されます)さん
☆彡書き込んで整理され可視化することで分かってきたこと

★同級生スクーター出前出動→こいつの彼氏改造車も走る→
改造車仲間も増えてうるさい!
★ あちこちで救急車も見張りレベルでやかましい
★ 同級生が出前勤務中 動いているであろう地区にいるとき
遠隔からでも 威嚇される
★スマホ持ってない私の移動が なぜ分かるらしい
★ 同級生と共に動く改造車から ほぼ1万%レベルで
ものすごい低周波振動音で威嚇される
★おそらく私の存在がうるさいからだと思うけど、だから?
不特定多数で1人に対して嫌がらせしても良いのか?!

★噂だけ聞くが、加害者のこういう行き過ぎた行為は、学会員だから??
仲間内で守られているから?

★同級生スクーター出ない日→→→
★確実に車高の低い改造車(同級生の気持ち悪い彼氏)がおとなしい。。
排気音しない( 仲間が走るかなぐらい)
★そういう日に限り、地元で低周波振動音 高周波音 ご近所の嫌がらせ つきまといは
増える 行動見張り的な感じの
★地元の同地区で自分に威嚇音、聞かせるように救急車や改造車や
バイクだけはやかましく現れる (お前ら加害者のせい 私は何もしてない)
★ 親と喋ったりしてると 改造車威嚇酷い (完全に面識ないやつで、完全に嫌がらせ完全にストーカー行為で 2018年から5年経過中)

★同級生と改造車走らない日は、バイクだけ自分にしつこい
★ちょっと でも改造車の排気音がすると同級生外出した?とか
同級生が外にいるから改造車が走っている、依頼されてると全部
「同級生一家」疑う

★つきまとってきて悪口聞かせてくる騒音たてるオスブタ・メスブタ加害者も
一定率把握済み
★ 100%同級女と改造車は連携してる
★ストーカーカップルはほぼ共依存者 かなりダサい
★ストーカー加害者がぼっちの時 スマホ ポチってるか、車両移動している
★自分の目の前でだけ威嚇、主張レベルで音たてて現れる車両バイク救急車

★すれ違いざまに バイクや改造車、配送系の車両に何故か
「っうるせー」とワード音声をたれ流されるときあります
★指向性スピーカー?つかった嫌がらせ??

★最近ハイビーム車両増え不自然に 列なしてる
(狭い道を走らせてきたり作為的)

★自分に近づいてくるやつらや
外から恣意的に騒音たててくるやつ
全員片っ端から集団ストーカー学会員だと思うようになりました
周囲は敵とみなす。

★こちらも加害者と一生の中で出会い話すこともなければ
永劫にすれ違うことも知り合うこともない存在です
嫌いなんで大丈夫です やられたらやり返すようにしてます

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる