住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 20:19:30
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

2607: a (嫌がらせは 軽犯罪法適用されます) 
[2023-11-16 03:24:30]
>>2606 a (嫌がらせは 軽犯罪法適用されます)さん
同級生女と家族は疑うに等しい。
仮にあの地元の車高の低い白改造車が
強電磁波使ってきたり
仲間協力させたり
駐車場から改造車男と、同級生女が出てきたり
盗聴もして私の顔を認識しているうえで加害するのは悪意があります

同級生娘はストーカー加害者の男と一緒で安泰ですか?
重量級だから低周波振動吸収しちゃうカラダですもんね
めんどくさ、、
同級生の住む天井(私の実家は床)電磁波おかしいんですよね
外からなんですよね?そちらが盛大に嫌がらせ仕掛けて
私たち家族にバレたくない何かやってるんですか??
ストーカー加害して 自分たちはコソコソした生活送ってそれが平和ですか?

実家離れても私のとこには
おばさんやおっさんの音声飛ばしてくるし
家族レベルで加害してる?としか考えられない
同級生女の名を呼ぶと音声の男が反応して うるせー!とか喚き
消えることも何度も聞いてる
初期のころおばさんと
娘の音声で「まだ起きてるの?眠れやしないよ」「うるさい!」と流してきたり

窓から同級生のおっさんが うるせえなあと言って窓閉めてったり
同級生一家に息子さんいないと言ってたけど
彼?氏?というのが存在していたんだ。。

同級生のおじさんと私が玄関あたりで口論しかけたとき
外にバイクや改造車が待機してて騒音たててきたり
同級生のおじさんが、スマホの電磁波計測器使い、
どこ電磁波計測する必要性がある?数値可視化して加害者に
情報渡してる?
私の父は計測器使っていないので 加害者に依頼されてるか、?
同級生一家は加害者時間で動いてるし。5時とか 2時とか
タバコ臭もおたくらだけ。
同級生が出前仕事から帰ると音声止んだり
私の身体の帯電消えたりするし、

実家のルーターの電源落とすと おじさんが車から二回も出てきたこと、
同級生女がスクーター走らせると 改造車が走るのは もはやおなじみ

以前 締め切ってある部屋の窓から 男の声で「女いるよー」と音声が聞こえたあと
改造車が排気音たて たくさん走ってきたり、お経音声もあったり
1台の改造車につきまとわれたら 5年の間で芋づるで改造車バイク仲間が増えてた
同級生おばさん改造車の排気音きいて、テンションあがってた様子でしたし
改造車彼氏、50代の彼氏ですか?ぜひ入籍してほしいですね笑
同級生と改造車 ご家族はお互いに連絡取り合い
こちらにたくさんの加害者投入して
嫌がらせしてるんだなと
私に対する侮辱だし。追い出したいんですかね?そうとしか思えない
悪意ある嫌がらせですが


共依存しあう加害者よりよっぽど被害食らってる私は逞しいわ!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる