住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 20:19:30
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

2606: a (嫌がらせは 軽犯罪法適用されます) 
[2023-11-16 02:14:16]
>>2604 aさん
同級生女も火曜日出前仕事出るときやっぱり

改造車走ってた仲間もいっぱい職場近くにまで来た
救急車も廃棄物処理トラックとか不自然な出現
顔隠しカオナシストーカーとか
電磁波共鳴させてくるとか



毎日、周囲で起きるので妖怪見物です
ストーカー病的反射でネチこい
2、3人で加害され 誰かと親しくしようとするものなら
電磁波で邪魔されて いいとこいっても
妨害される
ストーカーまじで不幸だよね
心の底から幸せになれたら生き方変わるんじゃない?
ストーカー生業にして生計立てていくおつもりですか?
加害が、精神安定剤?

車両系嫌がらせは
主に同級生女と改造車ストーカー出前か 外いるとき起こりやすいのは
百も承知で 同級生の悪口言った日には仲間の改造車が遠隔から
電磁波で嫌がらせされます 低次元くだらない(笑)
本人たちはおそらく楽しんだり 冷やかしの人もいるようだけど

地元の同級生の彼氏改造車はお仲間よりたちが悪い
汚いし気色悪いことこの上ない
そのドライバーが改造車じゃない車(同級生のスクーターと同じナンバー)
にのり ストーカー仲間に嫌がらせ指示していた
この人たち車から絶対に降りない苦笑

加害バイクも結構 すれ違いざまにジェスチャー加害や音声電波とばして
こいつら
ストーカー加害生活あっての人生みたい。。

不幸にさせようとしてるのか 手を変え人を変え
人生の歯車がマイナスに転じていけばいいと思われてるぐらいの
見張り、テクノロジー使った嫌がらせ、 つきまとい、不愉快さの出来事ばかりで
それでも屈せずそれなりに日々楽しいけど
一個人を追い詰めてるには変わらない

こんなたくさん嫌がらせ者に囲まれて生活圏脅かされてるのに
法律もできないし、
加害者なに一つ変わらない
自分が今の生活捨てて 脱環境にすればいいだけだろうけど
でもなぜ?真面目に生きている私が??
この嫌がらせ簡素にいえば、「集団ストーカーaka追い出しや」ですから

地元は本当に酷い
執着するレベルの理由は報酬、お金かな
目先に吊り下げたエサ欲しさに走る生物と一緒

証拠は排気音だけだと実態つかみづらくて
一人じゃ証拠取れない状況
相談もできない 自分は守られない
地元で繰り広げられる低次元の低周波振動音 高周波音など
壮大な嫌がらせに 日々我慢して
こぎ〇ない同級生女は 改造車のブ〇メンとストーカーの毎日
生き方ブラック(笑)

共依存カップル二人で走れることに意味があるんでしょうけど、、
男女カップルでお互いストーカーしあってると恋愛感情なくなるらしい
同級生とそいつの改造車彼氏がお互いダメになってくだけ

同じ団地住人で面識もない 狭い世界で
プライバシー保護もない周到な嫌がらせが5年続いており
私にうぜぇーとかパターン変えた音声、
加害者本人にも同じことを言ってるだけですけど
排気音聴くのも 改造車みるのも不快マックスになりました

本当ストーカーやってる加害者(同級生含む) 生きる価値ないに等しいんだけど??

同級生女??根性悪いし、性悪腹黒かったんだね
見てて、ゆがみ切っちゃったなと感じた 同年齢に思えないほど老けちゃってて
さっさと排気音車彼氏と結婚したら???
同級生一家がスクーター出す 遠隔電磁波で操作してくる、
メガネ改造車とモータースポーツ?レーシング仲間とか使って嫌がらせ続けるなら
動向見守りつつ 自分なりに形にして訴えたいなと考えてる
バカにされても笑われても主張したい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる