株式会社コーディネーターワークスKATOの京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「シンフォニー御所南について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 中京区
  6. シンフォニー御所南について
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2016-03-29 06:04:29
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.c-w-kato.co.jp/sin.html
売主:コーディネーターワークスKATO
施工会社:かねわ工務店
管理会社:株式会社エイワエステートサービス

新聞に入っているチラシ見ました。
このマンションどう思われますか?

[スレ作成日時]2011-07-03 13:39:58

現在の物件
シンフォニー御所南
シンフォニー御所南
 
所在地:京都府京都市中京区東堀川通丸太町下る七町目6番(地番)
交通:京都市地下鉄東西線 二条城前駅 徒歩7分
総戸数: 19戸

シンフォニー御所南について

58: 匿名さん 
[2012-07-02 15:17:15]
私も某シンフォニーに住んでいますが、全く信用できないマンションです。どえらい目にあいました。
59: 匿名さん 
[2012-07-02 18:48:55]
信用できないとは・・・? ここは立地はよいですね。
60: 匿名さん 
[2012-07-03 08:25:02]
ここ場所がいいなと思い契約しようと思っています。

58さまは別のシンフォニーにお住いのようですが
信用できない出来事って何があったのか
差支えがない程度で教えていただけませんでしょうか。
61: 匿名さん 
[2012-07-03 23:15:10]
汚水配管に大きな欠陥があり、きれいにきれいにしている玄関とトイレ周りを中心に上階の他人の汚水があふれ、その後の保障についてもひどいもので精神的に滅入ってます。どうぞお気をつけください。ちなみに建設会社は、要建設です。こちらはどちらなんでしょうか。シンフォニーと聞くと心配になって投稿しました。
62: 匿名さん 
[2012-07-04 07:18:21]
61さま
教えていただきありがとうございます。
ご心情をお察しします。早期解決するといいですね。
一度この件については聞いてみようかと思います。
63: 匿名さん 
[2013-02-28 23:41:15]
5階(最上階)の部屋が売りに出されていますね。

4280万で売っていますが、元々は3790万で売っていた部屋。

相当高くしている様な気がするが、ただその元値を知らないで
この場所で20坪弱の最上階しかも築一年のマンションなら
あまり高いとも思えない様な気もする。
(仲介料が3%上乗せされると600万高く買う事になるが)

このスレで,外観があまり高級感がないとの事なので
後はその内装がどうか凄く気になる。

この値段で売れたなら,最初の値段は何?となりそうですね。

64: 匿名さん 
[2013-02-28 23:50:04]
内装も値段相応ですよ。
確か一年近く売れ残りの部屋があったはずです。
65: 匿名さん 
[2013-03-01 11:03:29]
ここの外観はどう見ても分譲マンションに見えない…
66: 匿名さん 
[2013-03-01 11:45:58]
設備仕様も賃貸風でした
67: 購入検討中さん 
[2013-03-01 12:52:57]
賃貸というより一昔前という感じでした。
キッチンもタイルとか。。。
68: 匿名さん 
[2013-03-01 14:12:59]
65平米無かったですよね。無理やり3LDKにした感じでした。
同じ値段出すなら、築10年でも普通に高級感があって75平米程度ある物件買いますね〜
69: 匿名さん 
[2013-03-01 21:48:21]
なんでここに来て売れ残りの値段を上げて来たんですかね?

目の前にイズミヤができるからですかね?
70: 匿名さん 
[2013-03-01 21:55:17]
売れ残りじゃなく、入居済の中古を築一年で売りにだしているんですよ
15%値上げして…
71: 匿名 
[2013-03-01 23:47:43]
学区が御所南なのか。地域的には御所南とは言い難いな。
72: 匿名さん 
[2013-03-02 00:14:25]
6歳なら小学校まで30分はかかりそうだな…
73: 物件比較中さん 
[2013-03-02 16:46:29]
この値上げはちょっとびっくりですね…。
買われる方、いらっしゃるのだろうか。
74: 匿名さん 
[2013-03-03 11:30:49]
19戸しかないというのは
将来の積み立てとか高くなりそうな気がしますね。
またエレベーターも1、2階は必要ないわけなので
高い割に利点があまり感じられないように思いました。
75: 匿名さん 
[2015-04-21 18:56:21]
おそらく63のレスに上がったのと同じ条件の部屋

4680万
http://used.realestate.yahoo.co.jp/mansion/detail_corp/b0002948124/

築3年なのに、ますます価格が上がっていますね。
76: 匿名さん 
[2015-05-10 15:20:37]
3790万(新築) → 4280万 → 4680万

居住しているのに、4280万円で売れなかったのに
また値上げして販売しているの?

小さなデベで、外観・内装・設備も賃貸マンションなみ。
玄関入ってすぐにキッチンで、廊下なし。
どの部屋に行くのにも、LDKを通る間取りなんて
今時、見たことないわ。昭和?

堀川通沿いなのに、「御所南」。単に御所南小学区というだけ。
しかも30分ぐらいかかりそう。

65平米で3LDKと、部屋も小間切れ。

やっぱり、大手のデベの物件を買うべきだと思った。



77: 匿名さん 
[2016-03-29 06:04:29]
今、3880万円でした。スーモで。

http://suumo.jp/library/tf_26/sc_26104/to_0000557507/

3LDKで65.71㎡の部屋です。即入居できるので、もう住んではいないということ?また、賃貸もあります。15.5万円から。2012年3月築なので、もうちょっと安かったらと思うものの、利便性もあるのでしょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる